あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

のんびりと、お花見

2010-04-04 20:16:10 | お出かけ
市内では、桜  が満開になってきました。


昨日は、お弁当  を持って(昨日のブログ)お花見に出かけてきました。
ちょっと風が強かったけれど、たくさんの人がいましたね。
ビニールシートを敷いて、食べたり飲んだり。
川沿いを、桜を眺めながら歩いていたり。





風が強くて、桜のアップは撮りづらかったですが、
少し撮影した画像から














最後に・・・・・ベビーカーの中ですやすやと

         




にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当がいりますね | トップ | やっぱり、買っちゃいます! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫 (JOKER)
2010-04-04 21:14:10
花見
楽しまれたようですね。
最後の寝顔がまた
楽しさのあとを
感じます^^よかったですね!
返信する
桜人… (ひげオヤジ)
2010-04-04 22:07:11
こんばんは

…満開の観桜ですねェ~♪
イイなッ!
5枚目も桜ですよねッ

…桜見物するヒト “桜人 (さくらびと)” と言うのだそうデスねッ☆
返信する
すやすや… (ガチャ美)
2010-04-05 15:40:33
寝顔がとっても可愛い
気持ち良くて寝ちゃったんですね
とってもキレイなお写真撮れましたねぇ~
桜を見ると、心がポッカポカになりますよね
私も近所の桜を眺めながら毎日お散歩してますよ~
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-04-05 21:25:48
こんばんは。

風があったので、ゆっくり座って花見とはいかなかったですね。
赤ちゃんは、揺られて気持ちよさそうに寝てしまって、
外にいると、手がかからないんです。
女三人でのお花見でした
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-04-05 21:31:04
こんばんは。

ちょうど満開の見頃で、雨が降ったりすると、
散ってしまうんでしょうね。
ひげオヤジさんの所は、これからですよねッ!
5枚目も桜ですねぇ。
名前は何でしょうか?わからなくてすみません。
この木だけ違うっと思って撮ってきました。
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2010-04-05 21:35:14
こんばんは。

ベビーカーで動いていると、
お腹いっぱいだったから、もありますけど、
気持ちよく、寝てしまいますね。
春はいろんな花が咲いて暖かくて、
お散歩にはいいですよねぇ。
胎教にもいいですよねッ
返信する
お花見日和 (fuu)
2010-04-06 22:27:17
こんばんは!
この日は青空のお花見日和のようでしたね。写真もきれいに撮れています。
手作りのお弁当も美味しそう~。
みさきちゃんも一緒だったのですね。
ご家族に囲まれて安心しきった寝顔が一段と可愛くなりました。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-04-07 21:32:06
こんばんは。

お花見日和ですね
今日あたりは風が強くて、お花見どころではないようです。
今週末は、最後になってしまうかな・・・。
女三人で、ぶらぶら出かけてきました。
一応、桜の木をバックに記念撮影しましたよ
返信する

コメントを投稿