あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

スヤスヤおやすみ

2011-07-01 21:48:42 | Weblog
娘と美咲ちゃん(孫)が泊まってます♪


昨夜、娘から“明日泊まってもいい?”
婿さんが歓送迎会があって帰りが遅いし、暇だから~ですって。


会社が終わってから、実家で遊んでいた二人を乗せて、わが家に。


慌ただしく夕飯を済ませて、お風呂も入れて、
何とか9時前には寝てくれましたねぇo(^-^)o


さぁまだまだこれから、夜は長いですねぇ~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつになっても娘は娘で | トップ | さくらんぼ『佐藤錦』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊り (fuu)
2011-07-02 22:47:53
こんばんは!
みさきちゃん、すやすやと寝んね、ですね。
このまま おとなしく寝顔が続いたことでしょう。
赤い浴衣かな~。可愛いですね。
返信する
美咲ちゃん♪ (ガチャ美)
2011-07-03 08:01:33
とっても大きくなりましたね~
寝顔とっても可愛くて癒されますね~
子どもがいると家の中が急に賑やかになりますよネ☆あけびーさんの夜も賑やかに盛り上がった事でしょう
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-07-03 19:50:29
こんばんは。

娘と私の間で、寝てましたよ
夜中、目を覚ましてむくっと身体を起こしてましたけど、またすーっと寝ていってくれて。
とってもラクでした。
甚平を寝間着にしてました。
もう来年は着られないかなぁ~。
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2011-07-03 19:52:45
こんばんは。

そうそう、とっても賑やかです。
喋ったり叫んだり、あちこち歩いたりとジッとしてないですねぇ。
そして、朝は6時半から元気いっぱいで起こされましたよ
返信する

コメントを投稿