お台場ラーメンPARK in 静岡ホビーフェア【音麺酒家 楽々】

2011年01月10日 | イベント
週末のラーメンPARK。
平日とは全然違う客数です。
どこも混雑していますが、今回は、平日は売り切れていた楽々の味噌ラーメンにしました。



15分くらい順番待ち。
手際よく作っておられたので、思ったより待たなかったです。
僕の前後の人は、豚骨を頼む人の方が多かったです。
ラーメンを受け取り、席を探します。 こう混雑していると、平日に来るに限るなと思います。



スープをまず一口。
思い出せないのですが、どこかで味わった味噌ラーメンと味が似ていました。

麺は細麺。 



豚骨ラーメンと同じ麺を使っているのだと思います。
中太麺くらいのほうが、スープに合っていると思うけどなぁ・・・

全体的には美味しいラーメンで、スープも残さず完食しました。

未食の店があるので、またすぐに行かなければ!


最新の画像もっと見る