お台場ラーメンPARK in 静岡 【せたが屋】

2010年09月17日 | イベント
次はせたが屋。



滅茶苦茶並んでいるんだけど…

この状態では、隣の地雷源・BeeHiveにしようかと思いましたが、



どちらも準備中状態。
地雷源の兄ちゃんに話を聞いたら、この日は平日なのにえらく混んで、仕込んだ分が無くなってしまったと言っていました。
やはり、少し涼しくなったら行こうと思っていた人が多かったのではないかな。

けっこう待ちましたが、やっとラーメンを手に出来ました。





煮干しが香るスープです。

食べてみますと、魚介が非常によく効いています。
味としては、富山ブラックの方が好きです。

麺はちぢれ麺。



チャーシューが炙られていて、なかなか良かったですが、味が行列に比例して美味しいという訳ではないと思います。 他の店も十分美味しいのですが、せたが屋のみこんでいるのが不思議に思えました。

「きび」は再開の見込みがなく、つじ田は昨年店で食べていて、また行くことも出来るので、行けるところは一通り行ったことになりますが、地雷源の味噌ラーメンとBeeHiveの醤油ラーメン2種類といろはの白エビ塩ラーメンが食べたいので、あと2度は行きたいです。


■場所 東静岡駅北口
■営業時間 11:00~18:00
■第一弾は9/20まで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ななパパ)
2010-09-17 20:36:14
真夏に行ってきましたよ~
炎天下のラーメンは我慢大会みたいでした(笑)
麟太郎さんも行ったみたいですね~
ようやく少し涼しくなってきたので私もいってみたいと思ってます。
返信する
本当です! (麟太郎)
2010-09-17 23:42:54
今年の猛暑の中、ラーメンを外で食べる!
思い出しただけでも、うんざりしてきます。
命に関わりますよね(笑)

この日は、曇りがちで、絶好の日でした。
僕もまだ行きますよ!
返信する