信濃大町あなログる生活

大町に移住で「便利」より「アナログ」へ。薪切り出し、薪割り、薪ストーブ利用、圧力釜、地産地消を目指す生活の記録。

腹ごなし

2014年08月31日 16時07分44秒 | 日記
カインズホームへ行って、諸々必要なものが、手に入るのかどうなのか、確認作業。
大抵、何でもそろうカインズですが、期待通り何でも揃いそうです。
物によっては、随分高いものもありますが、そこは妥協できるものはし、
妥協出来ない部分は、頑張るしかありません。
金物、布類、電動器械、木製品・・・大町の生活には、色々必要です。

帰宅して、周辺が空いていたので、シャボン玉を飛ばしてみました。
風がいいと屋根の上まで飛びます。
これは楽しい。
ひとしきり遊んだら、ちょっと薪割り。
相方が、です。
私は休養、腰が壊れないように。

北から黒い雲が広がって来て、雨か?と思ったら、降らず。
かと言って、雲もかかったまま。
晴れた空が恋しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグランチで | トップ | 晴れの爺ケ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事