信濃大町あなログる生活

大町に移住で「便利」より「アナログ」へ。薪切り出し、薪割り、薪ストーブ利用、圧力釜、地産地消を目指す生活の記録。

写真アップロード、出来ませ~ん

2016年11月08日 07時53分34秒 | 日記
たまにある事ですが、新たに写真を取りこむことが出来ません。
単に時間の浪費になっています。
何が悪いんだか、混んでいるんだか。

今日の予報は、夕方から雨で、夜の間に雪に変わる?かも。
朝日は出ていて、アルプスも見えています。
徐々に天気が崩れていくようで、明日には西高東低になります。
であれば、この辺でも雪になる可能性あり。
何とか、積もらないで、融けて欲しいもの。
北海道で、ノーマルタイヤによる事故,起きましたしね。
油断禁物なんですよ。
融けてるからって、甘く見てはいけないのです。

昨日のお天気が、余りに良くて、暖かだったので、ちょっとギャップ。
でも、今の段階では、昨日の朝とそれ程変わりません。
うまく行くと、日中はこのまま、もつかも。
この時間になって、朝日が窓から差し込むので、温かく感じます。

朝刊の折り込みに、鹿島槍スキー場の、スタッフ募集が。
毎年募集してるんですね。
もう織り込み済みで、毎年決まった人が働くと思ってました。
すると、他の人にもチャンスはあるって事?
冬の間、バスでの送迎を見てました。
送迎があるのなら、通勤のストレスはなくなります。
冬の通勤は、やはり雪道運転が、結構ネック。
大きな道路沿い、ならいいのですが、山に向かうのはハードル高い。

鹿島槍スキー場は、企業努力と言う点で、常に感心しています。
ハード面もソフト面も、とても優秀だと思ってるので。
だから、シーズン券を買って、応援してます。
今冬も、スキー場が賑わって、うまく行きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冠雪は融けてぃんぐ | トップ | 雨は降ってません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事