丸友しまかのお魚日記

宮古市魚市場で水揚げされる四季折々の魚たちの紹介。そして、丸友しまかの自慢の加工品の紹介などなど。三陸宮古の水産を発信!

今日は、宮古トラウトサーモンの日

2022-06-02 16:50:00 | 宮古市魚市場の水揚げ
20日ぶりの投稿になるでしょうか。
このブログの在り方、自分の余裕の無さなど、少し遠ざかってました。

今朝は宮古トラウトサーモンの水揚げ日。このところ、うまく落札出来ずにおり、悔しい思いをしてました。水揚げ数量が安定しない状況を踏まえ、値をつけるのですが、あまりの下手さ加減に、自己嫌悪…。それでも、今日は型は小さいですが、久々に落札出来ました。

活魚コーナーには、アナゴやシャコ。




マコガレイは、まだ痩せ気味かな…。
ホタテ、幾分、貝柱がよくなりつつある感じ。


今日の鮮魚ボックス。お客さんの要望にあわせて、下処理をしての発送に。


さぁ、デスクワークやって、帰るぞぉ!
では、また次回に。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿