丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

簡単に髪の毛を増やす方法を発見/ワクチン+メドベッド=ムーンショット計画?

2021-06-13 09:02:30 | 心の解放シリーズ

突然だけど、髪の毛を増やしたい方はたくさんいらっしゃるだろう。
いろんな技術やら養毛剤が世の中にはあふれている。日々進歩しているように見えるけど、それらが本当に効果があるのなら、悩む人はいなくなっているはずだ。

でもあんまりむずかしいことしなくても、髪の毛増えちゃう可能性がある。

「髪の毛がね~、若いころと比べると減ってきてる感じがしてね。ボリュームがね~、トップがふわっとならないのね」、って話を美容院で美容師さんとしてたのw
そしたら、やっぱり「耳より上には血流が行きにくいからねぇ」って言ってた、美容師さん。
それで、頭皮を下から上にマッサージするといいよと言ってた。

そうか。確かに、襟足がはげちゃいましたって話はあまり聞かない。
上がふさふさで下のほうがはげてる人は見たことがない。
そうか。上には血が行きにくい。重力の法則で。

それで、おばさん気合いを入れてマッサージしようかとも思ったんだけど、めんどくさいんだよね。腕がつかれるしwおばさんは、めんどくさがりなの。手抜きなのw
それで、、また思いついちゃったの。
頭を下に向けて、襟足からおでこに向かって、髪をとかせばいいじゃん!って。

で、毎日やったの。つげ櫛っていう木製の櫛をつかってるんだけど、これが適度に頭皮をカリカリ刺激して気持ちいいの♡
血流が首あたりから頭頂~おでこまで行く感じ♪

これを2か月くらいやってるんだけど、なんだか髪が元気になってきてね、短いアホ毛というのか?つんつんしてきてね、産毛が増えてきたような・・・!

やった!おばさん、どうやら増毛に成功しました!

この調子でつづければ、ふさふさになるだろう!

こんな手抜き増毛法を発見しましたので、みなさんにシェアさせていただきまーすw

これ、カンタンで、お金もかかんないし、いいじゃんw

こんなふうにおばさんはいつも、手抜きとカンと気合いで問題を解決してしまうんだ。

そうだ。だいたいすべては、エネルギーの循環がうまくいってれば、解決するんだ。少なくとも無難な状態に持っていくことができる。
(心も、体も、お金も、愛も、全部いっしょだ。老化も病気も人間関係も。なんてシンプルなんだ!

ワクチン接種者からのスパイクタンパク対策も私はこれで、デトックスを高める作戦で行こうと思っている。)

はげ問題でいえば、血流であったんだ、おばさんの場合。

そして、やる気を出したおばさんは、マッサージも研究してみた。

【シワは揺らせば消える】整形級!おでこと眉間のシワ、目元のたるみを消す!

【白髪改善】9割が知らない!白髪の原因と対策!白髪ってなおせるんです♡

この2つを毎日やってたら、頭と顔の筋の肉がほぐれてきて、しわっぽさが消えてきた!目がぱっちりしてくるの、本当に。
数か月やってたら、ちょっと若返ってきたような・・・♪

それで、わかった。
頭皮と顔の筋肉は、ほっとくとだんだん固くなるんだって。体とちがって、そんなところ、あんまり運動させないもんね。
これがしわとかたるんでくる原因なんだって。筋肉の衰えよりも先に、固まる、そして血流が悪くなる、というのがある気がする。その結果衰える、という気がする。

で、このあたりの筋肉をほぐすと、より、血流が頭の上のほうや顔のほうまで行くから、髪の毛も元気になるんだわ!ついでにお肌もつやつやしてくるんだわ!

なんだー!カンタンじゃん、首から上の美容問題はほぼ解決!

これを、パソコンをする合間にやっていると、目の疲れなども癒されてよい。
最近、毎日やらないと気持ち悪くなってきちゃった。そのくらいほっとくと、固まるんだなと思った。

こんなふうにすべては循環をよくすることに成功すると、解決しちゃうんだw
ゆるめたり、ほぐしたり。
ついつい緊張して固まってきちゃうからリラックスを意識することが大切だ。心も体も。

そしたら高い化粧品も毛生え薬もあんまりいらないじゃん。使ってもいいけど、ここを自力で改善してから使ったほうが効果絶大だろう!

はげちゃって自信をなくしたり、老化になやんで、フリーメーソン工作員の高須先生のもとに走ったりする方は多いだろう。

そのまえにできることは、ある。
うまくツボにはまりさえすれば、けっこう楽に解決するはず。それはカンタンで安上がりなはず。そう信じているんだな。おばさんは。
その感覚で、いろいろ探したり研究しているうちに本当に解決策を見つけたり思いついてしまうんだw

だから、安上がりで手抜きこそ幸せへの近道だと思ってる。

でもおばさんははげててもステキな人はステキだなーと感じる。
だから、まぁ、趣味で楽しいから、そういう研究もするけれど、それでもはげちゃったら、まーいいやくらいに思ってる。うすくても、かわいいおばあちゃんもいる。うすくてもステキな男性もいる。

こんなことを書いたのはね、増毛成功の喜びを表現したかったものあるんだけど、
しばらく前に書いた、トランプさんが導入しようとしてるんじゃないかとウワサされているメドベッドとやら、もうテスラが販売していることがわかってね。
いろんな悩みを抱えた方が今後これに走ることが予想される。
問題なければいいけれど、、大丈夫かなと思って。

口コミみると、不調がよくなりました、ありがとう、みたいなのがいっぱい来ている。
どういうものなのか調べてみると、ブログに書いてくれている人を発見↓


人間の健康な細胞は、
70~90mvの電流が流れているんだそうです。
それぞれの細胞が発電機を備えていて、
電気を作り出しているということのようです。

遺伝子が変異したり、炎症を起こしている細胞。
あるいは、死にかけている細胞は、
電流が15mvか、それ以下に減少しています。
それを、70mvまで上げ続けてやれば、
細胞は健康な状態へと復活する可能性があるというわけです。

それが、テスラ社が販売しているメドベッドの仕組みです。
テスラエネルギーを使います。

DNAを修復するものや、
幹細胞に働きかけて、失った臓器を再生するような、
ハイレベルのメドベッドもあります。
これは、量子AIを使って、
その人の元の体を細胞レベルで復元シュミレーションをしますので、
かなり高価なものとなります。
1台1億円とも言われています。

やっぱり人間は電気的な生き物なんだね。
テスラのは、電流を上げるとおっしゃっているね。すると細胞が元気になるのか。
ハイレベルのやつは、量子AIとかおしゃってるから、もっと遺伝子情報をもとに体を復元しちゃうなんてことをやるんだろうな。やっぱり遺伝情報をとられ、管理される危険を感じる。。。今でも、PCR検査で遺伝子情報収集してどっかに送ってるというウワサがあるけど。。。
参考:

私が気になるのは、ワクチンとの関連だ。おかしなことが起こらなければいいんだけど。
ワクチンの中身もなにを仕込んでいるか、不明だ。
ナノ化された金属的なものを仕込んでいる疑惑が否定できない。
体が磁石にくっつくようになったとか、導電性を帯びて電球がつくとか、ブルートゥースに接続されましたとか、冗談みたいな発信がたくさんある。

それにメドベッドの電気的な作用が加わったらどうなるんだろう。

人はもともと電気的な生き物であるというではないか。
ナイロン繊維の断片の混合物を鼻の中で意図的に広げた後、DARPA ハイドロゲルはリチウムと共に鼻粘膜、下垂体および松果体の下に残ります。この混合物は、生体構造と即座に反応して、独自の電磁場を持つ松果体を標的とする結晶を形成します。結局のところ、人間は生体電気的な存在です。結晶の形は、使用されたヒドロゲルのタイプについて何かを物語っています。います。
〈おばつぶやき〉
そうなんだ。おばさんが「あいつらやってるね」ってピンと来てるとき、松果体らへんで電気的なことが起きてるかもしれないのね。。
それを破壊したいのね、あいつら。
リチウム。。。

なのに、人工的にへんな物質を、例えばハイドロジェルをワクチンに仕込んで人体に導電性を帯びさせ、メドベッドにはいりたくて仕方ないように仕向けて(例えば若返りたいとか、増毛したいとか、病気治したいとか)、電気的な治療を受けさせる。
その結果、、、
人の自然な、電気的な作用を狂わせるのではないか?
松果体によるひらめき、直感を感じる力が、鈍らないか?破壊されないか?
細胞も電気が流れていると言うし。これも人工的に変えちゃって大丈夫なんですかね?

ロボット人間、ムーンショット計画に繋がりそうだと感じるんだけど。。。

トランプさん、ワクチンを推進して、なおかつ、こういうメドベッドをたくらんでいるからな。トランプもムーンショット計画やりたいように見える。
ワクチン推進しないで、こういう宇宙技術を用いた治療を人々が使えるようにしているのなら、まだ良心からそうしてくれているのかなと思えるけれど。

あやしい。

で、テスラのイーロンマスクはワクチンに対してはどういう姿勢なのだろう。

イーロンマスクと彼の家族でさえ、ビルゲイツのCOVID-19ワクチンの接種を拒否しています



おー!イーロンマスクは反ワクチンか!まともだな。


えー!ほんと?!

イーロンマスクは反ワクチンとわかったけど、同じくメドベッドに触手をのばそうとしていると思われる孫正義や台湾・鴻海の郭台銘は、ワクチン推進してる。

蔡総統、ワクチン調達は「民間と協力」/台湾
【政治】 2021/05/31 19:14
(台北中央社)蔡英文(さいえいぶん)総統は31日午後、オンライン形式で談話を発表し、新型コロナウイルスのワクチン調達について、民間と協力する姿勢を示した。

ワクチンを巡っては、鴻海精密工業(ホンハイ)創業者、郭台銘(テリー・ゴウ)氏など民間や地方自治体が調達に名乗りを上げているが、政府が受け入れに前向きではないとして野党を中心に不満が噴出。政府が国産ワクチンの製造を請け負う企業の株価を吊り上げようとしているのではとの疑惑まで持ち上がっている。

蔡氏は、民間団体や企業、地方自治体がワクチン調達を支援してくれているとして謝意を示し、政府も積極的に協力すると説明。その上で、ワクチンの供給元は必ず調べるとし、安全確保に努める姿勢を強調した。株価操作については強く否定。ワクチン製造に力を注ぐ人々の努力を無下(むげ)にしないでほしいと呼び掛けた。

郭台銘、やはりワクチン推進。そしてメドベッドでもひともうけしようとしていそうだ。




あ!郭台銘、BNTワクチン(独バイオンテック)ワクチン使って、人気とりしようとしてる。
こいつは、やっぱり次期台湾、いや、次期中国(民主化された)の支配者の座を狙ってるな。
ワクチンをえさに支持率あげようとしてる。わたしには正義の人とは思えない。

孫正義も、ワクチン推進しまくっている。職域接種の陣頭指揮をとっているではないか↓。不正選挙マシンの株主だし。DSだし。

【LIVE】お昼のニュース~最新情報と昨日のおさらい(2021年6月12日) ▼新型コロナ最新情報
13:10~
ソフトバンクの設置した接種会場で職域接種のリハーサル。自社の従業員から優先接種

現役世代の本格接種の推進役をやってるな、孫正義。

心筋炎、案の定増えているではないか。。


不妊も心配だよ↓

それで被害が出て、孫正義、責任とれ!って言ったら、今度は「じゃあメドベッドをどうぞ」って言うんじゃないの?w

どうも、トランプとメドベッド周辺に群がっているやつらもいろいろ混ざっているみたいだ。ワクチン推進と反ワクチンと。

で、肝心のトランプは、なにを企んでいるのか。

おばさんの予想だけど、
人口削減はトランプもやりたいんだろう。そうとしか思えない。
現に今、死亡者が増えている。これから数年後はもっとわからない。さらに不妊流産は増えることが予想される。
ワクチン打って、体に異変が起き、後悔している方がたくさんいる。
そんなワクチンを承認、推進したのは、トランプだ。

だって、ヒドロキシクロロキンのこととかずーっと前から知ってたわけだし。


危険かもしれないと、自分の意識で、嗅ぎ分け、冷静に避けることができる人と、
不安にさいなまれ、政府がヤバいワクチンを推進するわけないと無条件に支配者を信頼し、我先にと打つ人と、たてわけているように見えるんだ。

で、量子AIによる管理監視社会にして、
・支配から抜けられない人。自分の力で解決できることを知らない依存的な争う人。
と、
・自立して、愛と平和でいる人
とが、関わらなくて済むような社会にしようとしているのではないだろうか。

前者はワクチンを打ちたい方が多い。この意識だと支配者を憎みながらも支配者に依存する。だから戦いから抜けられない。洗脳もなかなか解けない。
これ以上低レベルな争いをやられると、地球にとって人類にとって、宇宙にとって害であるわけだ。
だから、こういった意識で組織の歯車となって社畜でいる場合ではないぞ!とおばさんは警鐘を鳴らしてきた。崩壊するぞと。
組織にいたって筋を通すことで状況をたてなおすことができる↓。愛を広げることはできる。
これができないと、
左脳や脳幹を暴走させて派閥争いしたり、支配したり、戦ったり。強い者の前では卑屈になったりする。
こういう状態では、コロナ騒動でもだまされっぱなしだろう。洗脳され放題だろう。
でも本人がそうあることを望んでいる。言ってあげてもムリな人たちだ。

この意識の人類は、もうなんとかしてしまおうとしてるように見える。
トランプと背後にひかえている新しい支配層が。

あと陰謀言いながら、右翼と左翼で争ってるやつら。
こいつらも足洗わないと今後ますます苦しくなるだろう。あいつらが露骨になればなるほど正体がばれてくるからな。
そして、こんなことやってるってことは、私生活で問題をかかえているに決まっているからな。人間関係も健康も金銭的にも、今後ますます苦しくなるだろう。
ワクチンは打たないにしてもDSのしもべやってるわけだから、いずれ、監視下におかれそうだ。
でもDSが好きなわけだから本望なんだろうな。

だから、やっぱり私はトランプってコワい人だなと思う。
自らそう望むように仕向けるって感じのパージだからだ。

こうして自分の意識と選択次第でどうにでもなる世の中にしようとしてるんじゃないかなって気がしている。(ここだけは今のDSよりはマシなのかなと思っている)

だから超管理社会にはなるだろう。
量子コンピューターとかAIとか言って、
宇宙に関する機密解除と技術を公開するつもりだからな。

その恩恵にあずかることもできるだろうけど、
その代わり、自分の選択によっては、地獄を見る人もいるだろう。

数年後、人々の体になにが起こるか分からない。

へんなナノ化された金属的なものが脳にまで行ってしまった方はどうなるのだろう。
スパイクタンパクが脳に入ることは論文が出ているわけだからな。
すでに接種後、統合失調症のような状態になり自殺された方がいらっしゃる。
何度も打って、数年後、体だけでなく心もおかしくなってしまった状態の人がたくさんあふれる可能性も否めない。

こうなると社会にとって危険だから、強制収容所のようなところに入れてしまおうとなるかもしれない。
DSもそういうことを企んでいる↓かもしれないけれど、
トランプも結果的にあいつら支配から抜けられない者はそのようにしてパージしようとしているのではないだろうか。
今後何年かかけて。

人工物が入ってしまった自分の体。徐々に人工物と自分の体が融合する可能性。
勝手に体内で成長する人工物。
自分の知らないところで、だれかが自分の心と体を支配・管理してくる。
トランスヒューマン。

人の心まで感知しちゃうって。そして、ロシアが開発。プーチンが映っている。
プーチンも超監視管理社会で支配者として君臨する気まんまんだからな。
つじつまが合うな。プーチンのやってきたことと、未来に向けた企みと。
そしてプーチンとドイツのメルケルとの繋がり。
そして、トランプもドイツ系。。。
トランプとプーチンの不気味な連携。。。
(右翼がプーチンをほめたたえるプロパガンダもなっとくだ)

ムーンショット計画ってそういうことだ。コロナ禍の始まりと同時に内閣府がこっそり発表してた計画だ。

こんなの、DSの悪だくみと思っていたが、トランプもワクチンを推進した。
ということは新しい支配者もこんなようなことはやるつもりなんだろう。

ということはコロナだってDSがやったことだけど、新しい支配者たちもそれを利用しているわけだ。
DSは利用するだけして、時期がきたらパージ。

そして人々は、トランスヒューマンへ。危ないヤツは監視管理でOK。

自分がどうしたいか、個人の「意思」だけは尊重するだろうと思いたい。

いつも不安にさいなまれて、心がマイナス状態だと、トランスヒューマンのような状態になったほうが楽なのではないか、とそちらを選択される人も出てくるだろう。

何が起きているのか、なんで自分は苦しいのか、自分で探して気づいて、解決して、という発想がなく、そうできると知らなければ、力あるものに依存したくなる。

この状態だと、いつまでも人は支配関係を望む。そのほうが自分になじむからだ。

病院や薬にも依存するだろう。ワクチンも治験中でおかしい点がたくさんあるのに、疑うこともせず接種したいと思われるだろう。それは不安から逃れたいという心理がそうさせる面がある。
こういう意識では冷静な判断ができず、あいつらの策にはまる。

そこで冒頭の話につながる。
けっこうカンタンになんとかなります♪ とおばさんはいいたい。


目が覚めた14万4000人だけが助かり、あとは滅びるとか、ポールシフトが起こるとか、いろいろ言う人がいる。
また、インチキスピリチュアル集団が集団瞑想を呼びかけ、人々の想念の力を悪用し、実際にポールシフトを起こそうと目論んでいるともいう。
そいつらの言うことをよく見ると、ワクチンを打っても問題ない、みたいな発信していたりする。この時点で正体が透けて見える。
で最近になって、ワクチン被害が明らかになってきたせいか、毒なので打たないようにしましょうなどと撤回していた。いい加減だ。
そして多くのスピリチュアル先生がこいつらの集団瞑想を呼びかけていた。

また反イスラエルの左翼の方がこれに乗っかって、本当のユダヤは日本人のなかにいて、それが14万4000人だといって、この集団を支持していたりする。
本当のユダヤ人以外は死んじゃってもいいと言ってポールシフト望んでいるんなら、これはこれで、あいつらと同じ選民思想じゃないのw
こんなことやってるのは、もうダメかもな。

本当のユダヤ人とかいうよりも、こういうの↑を終わりにして気が付いて、
ちゃんと愛で関われる人が助かるだろう。
そういう人は自分も相手も守るように自然に動くから。
それはただ、自分の感情を感じていれば、そうなる。
自分の感情を中心軸に思考したり、行動したりすると、大丈夫なの。こっちのほうが正確なの。相手の心も正確に感じられるの。
(あいつらの目論見もな。だからワクチンがその踏み絵になっているように見えるの)
すると戦うことには意味がないと気づくだろう。
自分自身とも戦わなくなる。つまり、我慢をやめていく。我慢はムダであったと気づき自分を愛することを始めるだろう。
それでほとんどのことが解決するからだ。
そしてその状態になって初めて他人も愛することができるんだ。
つまり自分自身を愛することが先なんだ。


他力本願でいるとこんな偽スピリチュアルにひっかかってしまう。
自分の力に気づいていない、不安にさいなまれた方たち。
この人たちはじつは、自分の感情をあんまり感じていない。そのために不安、おびえ、怒りがなおさら量産されていくんだ。
感じてあげると昇華されていく。マイナス感情を否定してると量産され、深化してしまうんだ)
そして他人の目や評価を中心に生きている。
  自分:他人
この割合で、心の中の「他人」の割合が多くなると、だれでも苦しくなる。
他人見てもいいことないんだ。
(「自分」の割合を増やすと他人が気にならなくなるの。つまり自分の感情にいることを増やすだけで、楽ないい状態になるの)
参考:

精神も不安定になるし、能力も下がるし、人格も低下するんだ。トラブルも起こす。
で、この状態で他人を押しのけたりやっつけたりして、初めて目的が達成されると思い込んでいるのね。
こんな感じだ。いまの人類は。

自分の感情をヒントにやっていけば、幸せになれるし、問題も解決する。
そこに他者をどうにか支配しなければというのは、まったくないんだ。不快なら離れるだけだ。

だから戦う人はもうロボット人間にされちゃうだろう。

新しい支配層のバックにいる宇宙人は核実験をやめてほしいらしいから、そういう戦う人間をおとなしくさせたいわけだ。
本人たちが望んで、自らの意思で、そうしてほしいと願うような仕掛けを打ち出してくるだろう。

それがワクチンであり、メドベッドなんじゃないか?そんな気がしている。

べつに自分で心身のバランスがとれて、問題も解決できて、平和に暮らしていたら、こんなのに依存する必要もないし、こいつらおかしいぞ!と気づくからなw

だから、おばさんはそこのところを言いたい。
それで増毛にカンタンに成功した話を書いたの。
こんなふうに自分の感じ方やカンで問題解決する経験すると、勝手に自信がつく。
不安なんて、気づいたらなくなってるからさw
そしたら、あいつらもワナにもはならないだろ?w♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る