丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

愛知県不正署名問題。大村知事と高須先生と河村市長と田中事務局長はみなさんお仲間だろー?ついでに聖母さまも、左翼の連中も♪/統一教会・エホバの証人のお子さんたちの苦悩

2021-03-25 17:20:25 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
これは左翼と似非右翼の売国八百長合戦だろう。
登場人物は右と左のあいつらの工作員ばかりだ。
目的は反日や売国、対立を煽ること。平和な日本を壊すことだろう。
そしてさいご、これらの工作員は守られる。
ただ今、そのようにまとめようとしているな?

不正署名は誰が?8割超が無効 リコール問題で捜索(2021年3月24日)
動画説明欄より転載

不正署名問題が急展開です。警察は24日午後、愛知県の大村秀章知事へのリコール運動の事務局があった建物を家宅捜索しました。  一体、誰が不正を行ったのか。  大村知事のリコール運動を巡って県の選挙管理委員会に提出された約43万5000人分の署名のうち、実に83.2%が無効とされた不正署名事件
  大量の署名が偽造された疑いがあるとして地方自治法違反の疑いで捜査を進めている愛知県警は24日午後、署名活動を行った団体「愛知100万人リコールの会」の事務局があった建物を家宅捜索しました。  この団体の会長を務めているのは美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長先月、不正への関与を否定する会見を開いています。 
 今月24日、家宅捜索が入った撤去直前の事務局内部を許可を得て撮影した時の映像。事務局の関係者によりますと、1階と2階を使用して経理などを行っていたほか、集めた署名簿の一時的な保管場所となっていたということです。
  家宅捜索を受けて大村知事は・・・。
  愛知県・大村秀章知事:「40万もの署名がですね、偽造・捏造(ねつぞう)されていた。民主主義を破壊する行為だと。この活動を主導され、首謀された河村市長と高須氏におかれては、やはり、その全容を明らかにしていく説明責任がある」  リコール運動は高須院長らが中心となり、名古屋市の河村たかし市長も「応援団」として参加していました。
  リコール運動の「応援団」、名古屋市・河村たかし市長:「今回のことは事務局が関与しなきゃ、関与いうか・・・関与どころじゃないですわ。主体的にやらんことにはできませんので、これ」  河村市長は事務局を執り仕切っていた田中孝博事務局長に説明義務があるとして公開質問状を出しています。

そもそも事の発端は2019年の「あいちトリエンナーレ2019」の「表現の不自由展・その後」という芸術祭だ。これは、左翼工作員がしかけたんだろう。

愛知県の大村秀章知事を相手取り、高須クリニックの高須克弥院長らがリコールを求める運動を起こした。「あいちトリエンナーレ2019」の「表現の不自由展・その後」を理由にした今回のリコール運動を、弁護士で行政法研究者の平裕介が法的な観点から分析する。

左翼新聞の記事↓。アンティファが出てきちゃってるよw
2019年8月4日 20時08分 
 愛知県で開かれている国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」(津田大介芸術監督)の実行委員会が企画展「表現の不自由展・その後」を中止したことを受け、企画展会場となっていた愛知芸術文化センター(名古屋市東区)前などでは4日、中止に反対する抗議活動が相次いだ。 
企画展は1日に始まり、慰安婦を表現した少女像や、昭和天皇を含む肖像群が燃える映像作品など各地の美術展で撤去されるなどした二十数点を展示していた。芸術祭の実行委会長を務める大村秀章愛知県知事は3日、テロ予告や脅迫も含め、抗議の電話やファクスが相次いだため、中止すると発表した。
 企画展の展示室は可動壁で閉ざされた。4日午前10時の開館直後から壁を撮影する来場者がおり、「まさに表現の不自由だな」とつぶやく人もいた。午前11時すぎには、愛知県江南市の会社員の男性(38)が展示室近くで「#表現の不自由展の再開を求めます」などと書かれた紙を掲げた。
 午後2時からは会場の玄関付近で抗議集会が始まった。ネットでの呼びかけもあり、全国各地から集まった約30人が「見たかったのに!! 暴力で『表現の自由』を封殺するな!!」との横断幕を掲げ、「表現の自由を守ろう」と声をあげた。
午後5時には、名古屋・栄に約200人が集まり、少女像などの展示中止を求めた河村たかし名古屋市長への抗議集会を開催。民主政治の実現を訴え、街頭活動を続けてきた市民団体「Antifa758(アンティファナゴヤ)」がツイッターで呼びかけた。
 中心メンバーの林晃佑さん(34)=名古屋市=はマイクを握り、「最も批判されるべきは企画展に脅迫めいた抗議を続けた人々だ。河村市長ら政治家の行動が、抗議をあおる要因になった」と訴えた。河村市長はこの間、芸術祭の実行委事務局への抗議電話などについて「表現の自由であり、国民の皆さんは思ったことを堂々と言えばいい」などと持論を語ってきた。

2019年当時はまだアンティファがテロ組織だと誰も認識していなかったw
いまやみんな知っている。アメリカの暴動→米不正選挙ですっかり有名になった。

朝日新聞が協賛だし。

アンティファ、朝日新聞、左翼工作員が仕組んだ反日芸術祭か。

これを右翼の激しめ新聞が怒って見せる。

そしてこの騒動を、統一教会のお聖母様のしもべ似非右翼の大村知事は・・・

右翼新聞↓
2019.10.4
【あいちトリエンナーレ緊急アンケート(最終結果)】
 《質問1》昭和天皇の写真を焼き、足で踏みつけるような映像作品の公開への税金投入をどう思いますか。(投票、約66590票)
 賛成3% 反対94% どちらでもない3%
 《質問2》憲法21条の「表現の自由」をめぐり、「内容は問わない」という愛知県の大村秀章知事と、「限度はある」という名古屋市の河村たかし市長が対立している。あなたが賛同するのは?(同、約38640票)
 大村知事4% 河村市長93% どちらとも言えない3%

似非右翼の大村知事の言い分です↓
憲法21条はですね、もう御案内のように「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」。第2項で「検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない」というふうになっております。このポイントはですね、国家があらかじめ介入してコントロールすることはできない。要は、既存の概念や権力の在り方に異論を述べる自由を保障する。要は、公権力が思想内容の当否を判断すること自体が許されていないのですと。こういうふうな解説が大体通説って、定説なんでしょう、ということだと思っております。というふうに憲法21条に書いてあります。
 なので、私はですね、これは最近の論調で、いわゆる税金でやるからこういうことをやっちゃいけないんだ、おのずと範囲が限られるんだということをですね、ネットでいろんな意見が飛び交っているのは、これは匿名の世界だからあれかもしれませんが、いろんな報道等々でコメンテーターの方がややもすればそういうことを言っておられる方もおられるようですけど、それは全く逆ではないかと思いますね。これは行政、国、県、市、公権力を持ったところだからこそ表現の自由は保障されなければならないと思います。思いますというか、そうじゃないですか。税金でやるからこそ、公権力でやるからこそ、表現の自由は保障されなければいけない。逆に、分かりやすく言えば、この内容は良くてこの内容はいけないということを公権力がやるということは許されていないということではないでしょうか、ということ。むしろね、民間企業さんとか個人なら、社の方針としてこの範囲、うちはこうだよねと、こういうことでやるというのはあってもいいのかなというふうに思いますが、公権力ですね、国だけじゃなくて、県も市もですね、公権力が、この内容は良くて、この内容は駄目だよと言うのは、これはこの憲法21条からして、違うのではないでしょうか。
 最近の何かあれを見ると、税金でやるんだから、何か一番ひどいのはね、国の補助金もらうんだから国の方針に従うのは当たり前だろうというようなことを平気で書かれているところがありますけど、皆さんどう思われます、それ。本当にそう思います?私、全く真逆ではないかと思いますよ。税金でやるからこそ、むしろこの憲法21条はきっちりと守られなきゃいけないんじゃないでしょうか。何かこの数日間、ちょっと待てよとつらつら考えて、非常に違和感を覚えております。
 だから、この文書ね、河村さんから来た文書、何か河村さん得意げになっていろんなところで胸を張ってね、この発言をテレビの前で言われておりますけれどもね、カメラの前とか新聞で言われておりますけど、河村さんがこの実行委員会の会長代行なんですね。市長で、市の代表です。市の負担金2億円を含むこういう税金が使われるんだと。だから、今回のこの内容についてはね、この内容はここまでならいいけど、これ以上はいけないと書いてあるんですね、これ。中止しろと書いてあるわけですね。

売国でも倫理に反していても自由だと。
この芸術祭はそもそもおまえら右と左のDS工作員が仕組んだんだろ?w
その後のリコール騒ぎも。
なんとでも言えちゃうからね。法律なんてもんは。

これを同じく似非右翼工作員の高須先生が河村市長と組んで批判。
リコール署名運動開始。
それで河村市長は、芸術祭の実行委員会長代行だってw
ご自分もこんな芸術祭の主催者側でもあるわけだ。
河村さん、あんたこれ、自作自演なんじゃないの?w
あー、八百長のにおいがプンプンしてきた。
署名集めは、かつて大村氏と「盟友」関係にあった名古屋市の河村たかし市長も支援。河村氏は芸術祭実行委会長代だったが、「天皇陛下の肖像をバーナーで燃やして足で踏んづけるような展示を名古屋市民の名で世界に表明できない」などと批判。公金を支出した芸術祭での展示を問題視し、高須氏とともに街頭に立ち、大村氏へのリコール署名を呼びかけた

で、ちょうどその騒ぎの頃、2019年10月、名古屋に統一教会のお聖母様がご降臨してるのねw
名古屋で大規模な統一教会の大会を開いてる。↓
2019.10.17
10月最初の週末、名古屋市内の高級ホテルで統一教会(世界平和統一家庭連合)の関連政治団体が開いた国際会議に7人の自民党現職国会議員が来賓として出席した。翌日、愛知県国際展示場で同教団が行った4万人信者大会にも数名の自民党代議士が来賓出席した他、複数の県知事が祝電を贈った。
両“イベント”とも主賓は現在の教団最高権力者である韓鶴子総裁
国際会議では政権与党最大派閥である清和会の会長が韓総裁を褒め称え、4万人大会においては地方議員70組が“既成祝福”を受け同教団の信者となった
〈おばつぶやき〉
すごいね。自民党のみなさん、ほとんどが統一教会なのは自明のことだけど。

新たに地方議員70組が信者になっちゃったってさw
こんなおおがかりな大会を名古屋でやったんだ。2019年10月初旬。
ちょうど、あいちトリエンナーレで騒いでた頃と同じ時期だね。
まさか、お聖母さまを喜ばせるために、ああいう芸術祭をやったんじゃないだろうね?!

お聖母様は、日本女性を外国人と結婚させて、日本人を滅ぼしたいそうだからさ。

信教の自由を奪われ、親から特定の宗教への信仰を強要されて育った「宗教二世」の子どもたちは、どのような思いで日々を過ごしているのだろうか。ある教えが“絶対”であると信じ込んだ親との暮らしが困難に満ちていることは想像に難くない。 
ここではジャーナリストの米本和広氏の著書『カルトの子 心を盗まれた家族』(論創社)を引用。「エホバの証人」信者の両親のもとで育てられた元二世の苛烈な体験談を紹介する。(全2回の1回目/後編を読む)
※記事中に登場する人物の名前はすべて仮名です。
(中略)
ユキは組織には距離を置いていたが、大学2年生のときに統一教会が自分の問題としてのしかかるようになった。好きな人ができたのである。ユキは葛藤した。その人と付き合えば母は嘆き悲しむし、私は地獄に落ちるかもしれない。母の気持ちを優先させれば別れるしかない。 
(中略)
信者が口先では文鮮明(編集部注:世界統一平和連合[統一教会]の創設者)のマッチングを賞賛しながら、本音では自分の息子や娘の相手には同じ日本人を希望していることも知っていた。母の信者仲間が「あなたのとこは、(献金額が多いから)ちゃんとした日本人よ!」としゃべっているのを聞いていたこともあった。 
(中略)
大人になっても自分の気持ちがコントロールできない
 ユキは大学を卒業してから職を十数回変えていた。上司から同僚と同じように平等に扱われると、わけもなく苛立ってしまうからだという。母親に小さいときからかまってもらえなかったことが原因だとユキは分析する。
「自分で自分の心理状況は分析できるのに、同僚よりも注目されたい、評価されたいという気分はどうしても拭えないんですよね。蚊に剌されるでしょ。そうするとすごく大騒ぎをするんです。主人が『なんだ蚊に剌されたぐらいで』と言えば、もう感情がコントロールできなくなってしまう。自分が自分であることを認めてもらうことなく育てられてきたことの反動なんでしょうが、どうしようもないですね」
 ユキは感情をコントロールするために1人で車を飛ばす。

なんでこいつら↑に結婚相手決めてもらわなくちゃいけないんだ~?
だからお子さんは、自分の気持ちや意思を抑圧されてきたから、その怒りやあるがままを愛されたい認められたいという思いがコントロールできなくなっちゃうんだろう!当然だよ。
親も本当は日本人との結婚を望んでいるなら、そんなカルトやめちゃえばいいのに、
罪悪感と金でがんじがらめにされているご様子だ↓。
高校生だった三女の桃子が統一教会の二世と付き合っていることが発覚し、母親の三千子が半狂乱になっていたのだ。相手はヤコブ(編集部注:合同結婚式に臨む前に産まれた子供のことを統一教会ではヤコブ[罪の子]と呼ばれる)で、父親は胃がん、家は献金がたたって自己破産寸前だった。ユキによれば、桃子が相手の身の上話に同情し、付き合うようになったのではないかという。二世の間でよくあるケースだともいう。 

お聖母さまは、まだまだなんか企んでいるんだな↓。
4年前の96年から統一教会は突如、ブラジルに日本人女性を派遣するようになった。ブラジルのジャルジンとパンタナールに広大な未開の土地を購入して神の国をつくるのだという。派遣されたのは5000人近くに及ぶ。その間、子どもは日本に置き去りで、祖父母や信者が面倒を見ている。信者の間でたらい回しにされている子どもも少なからずいる 

こういうのが日本で政権握ってるのがおかしいだろー?やばいだろう?
でも戦後ほぼずっとそうだ。これが日本の現実だ。
こんな感じで日本人を破滅させ、滅ぼしたいお聖母様なので、反日芸術祭はさぞお喜びだっただろうw
この聖母様のしもべたちが、保守のフリして売国しているわけだ。
統一教会を導入したのはあべちゃんのおじいちゃんなわけだから、あべちゃんは特別えらいわけだ。公文書偽造しようと自殺者が出ようと、だれかがなんとかしてくれる。みんながへーこらしているのはそういうことだ。特別なんだ。
岸信介は日本をDSの思い通りにすると約束することで、A級戦犯なのに釈放してもらったわけだからさ。DSに。笹川先生児玉誉士夫といっしょにな。
こいつらは日本人じゃないだろう。言動もルーツも
ということで、統一教会はDSの東アジア支店。

政権与党最大派閥・清和会会長が韓鶴子詣で
 10月5日、名古屋城脇に建つ高級ホテル「ホテルナゴヤキャッスル」の大宴会場・天主の間で統一教会関連政治組織UPF(天宙平和連合)国際指導者会議『ジャパンサミット&リーダーシップカンファレンス(JSLC)/Japan Summit and Leadership Conference 2019 in Nagoya』を開催した。
日韓の国会議員米下院議員教団や関連団体の幹部らが列席、日本からは安倍晋三首相の出身派閥・清和政策研究会/細田派の会長で自民党の政治倫理審査会会長と憲法改正推進本部長を務める細田博之元内閣官房長官を始め、原田義昭前環境相、奥野信亮工藤彰三という4名の衆議院議員、そして3人の現役参議院議員北村経夫、江島潔、島村大に加え7月に政界を引退した伊達忠一前参院議長が来賓として出席した。 
〈おばつぶやき〉
そうそうたるメンバーが勢ぞろい!これを名古屋でやってたわけだw

(中略)
また大村秀章、杉本達治、鈴木英敬といった愛知・福井・三重の各県知事6人の市長からの祝電があったことが紹介され、司会者が鶴の文様が入った金色の大村知事の祝電を代読した
〈おばつぶやき〉
もちろん愛知県知事大村知事もばっちり祝電!名古屋にお聖母様がご降臨なら、送らないわけにいかないもんな?


高須先生もお聖母様の工作員だって、バレちゃってまーす。

つまりこういうことだろう。
大村知事は反日芸術祭の表現の自由を無制限に容認したということで、似非右翼工作員の高須先生らが怒ったフリしてリコール運動。で署名は偽造とバレる。(バレてよい)
すると、高須先生らリコール運動してる側が悪者ということになる。
統一教会大村知事の反日芸術祭容認の売国奴のイメージがかき消される。
少なくとも署名偽造のおかげでかすんでいく。みんなの頭から。
つまり高須先生は一流ガス抜き右翼工作員だ。
(本当は最初から、わざと偽造がバレることを狙ってやってるだろう?)
で、高須先生らも偽造とは知らなかった、悪くなかったということになる。
高須先生もけっこう上級エージェントだろ?フリーメーソンだと自分で言ってるしw
最終的にはこういうことのプロである自民党の鉄砲玉、維新が引き受けるという流れだな?w
田中孝博事務局長って維新の人だな。完璧なる配置だ。一番工作に関与するポストに鉄砲玉の維新を配置。
2021/02/25 18:10
 日本維新の会は25日、次期衆院選愛知5区の公認候補予定者となる同区支部長の田中孝博氏が辞任したと発表した。田中氏は、愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動を巡る不正署名問題で、署名活動団体の事務局長を務めている。田中氏は党本部の聞き取りに対し、不正への関与を否定しているという。

すでに辞任までして後始末の準備万端!w

(茂木)基本的質疑でもこういうことあったの?テレビ入ってないからって事なんだよな。今日入ってないんだもんなぁ。
もしかすると維新がやりたいって事らしいんで。もうちょっと時間を見て場合によっては伸ばして○×▼□。山井君を飛ばして○△□×。維新、維新がまず○△□×。テレビ入ってないから止められるんですよ。〈へらへら笑いながら〉テレビ入ってると止めらんないから
〈おばつっこみ〉
へらへらしてんじゃないよ!!
山井くんを飛ばすんじゃないよ!なんでおまえが決めるんだ!
維新維新言いやがって。おまえは維新のアニキ分みたいなもんだもんな?wwwおまえらの鉄砲玉の維新w
(中略)
(武田)維新がまた足立みたいに言ってくれりゃいいのに。無駄な時間、野党が費やしてくれるって。
〈おばつぶやき〉
たけだ~、おまえ、ゆるさん。
武田大臣。維新といいチームワークだもんな? 
赤、緑おばさん追記。
致命傷は「毎日新聞問題」 以上のような問題に加えて、毎日新聞などが「218億円のコスト増」と報じた件が致命傷になったといえるだろう。記事内容ばかりではない、常軌を逸した“もみ消し”行為が白日の下に晒され、「維新政治の強権性」が白日の下に晒された。しかも日本維新の会の馬場伸幸幹事長は10月29日の衆議院代表質問でこの件を取り上げ、武田良太総務大臣に「毎日新聞は公職選挙法違反を犯した」と言わしめようとした。これは悪名高い野党ヒアリングより質が悪い。

自民党ができない露骨なゴロツキ売国行為は維新の担当!自民党の先生がそう言ってるんだからそうなんだろう。
こうやって高須先生や河村市長も偽造は知らなかったということになるだろう。
こんなふうに守られたうえで、工作活動にはげんでらっしゃる。

ウィキペディアによると、大村知事も維新と関係が深いのな。
大村さん、のしあがっていくうちに統一教会とずぶずぶになったのか?
なんか生い立ちはそういう感じ、しないからさ。
いわゆるエリート家系ではないもんな。のしあがるためには、工作員的なことをするしかなかったのか?奥さん泣かせてまで。

上記引用したエホバの証人と統一教会の家庭に生まれたお子さんの苦しみ。
訴え拡散されている方がいらっしゃる。↓

なんだ、罪の子って😠 。そんな子、いるわけないだろ!
そんなもんウソだ!おばさんがでっかい声で言ってやる!


そうだな。先生がそういうと、よけい疑っちゃう。
そういうのあいつら、いくらでもどうにかできるからさ。

こちらのご著書、読ませてもらったよ。輸血があぶないというお話ね。
その医学的なことは私にはわからないが、
たしかにエホバの証人信者の方の輸血拒否事件を取り上げていらっしゃった。
エホバの証人の印象はよくなっちゃうかもね?w
山本太郎と共闘しようとしてフラれちゃったんだよな?
政治も在日を配置したい(選挙の不正)
てことは右のガス抜き工作員なんだな。大事なところではあいつらの擁護入れてるもんな?


最近、右への「やめろ」攻撃が収まらないからなw
こいつらもそろそろやばいかもよ?w

DSは右翼も左翼もじつは仲良しって話でしたーw

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております



最新の画像もっと見る