丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

毎年ワクチン打たせたいって言い出したよ、あいつら。そしてムーンショット計画、ついに産経の一面で報道したよ。

2021-04-18 08:18:40 | ワクチン
さっそく話が違うじゃないの。

4/16(金) 3:04配信 
(ブルームバーグ): 米ファイザーのアルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)は15日、新型コロナウイルスワクチンの接種が完了してから12カ月以内に、効果を高めるための追加接種が必要になる「可能性が大きい」と述べた。米経済専門局CNBCが同CEOとのインタビューを基に報じた。 ブーラCEOはまた、新型コロナワクチンは毎年の接種が必要になる可能性があると語った。

これからこんなことの連続だろう。
あとから「やっぱこうします」「やっぱ、こうでした」「新たな事実が判明しました」
こういう作戦だ。最初からそのつもりだ。

だってビルゲイツが言ってたもん。

3回というか、毎年打たせたいようだな。

そうよ、医者でもないおまえに、なんでこんなこと決められないとならないの?!
ビルゲイツ、おまえの希望に基づいて作ったワクチンだろう!
コロナ禍が起きる前にコロナの予行演習までしてただろー!
Covid-21まで計画してんのか!いいかげん、地球上の全人類から袋叩きだろう!

本物のお医者さん、医療従事者のみなさん!こいつに負けるな!

そういえば、Dr.Yさんも、3回以上となると、ちょっと考えちゃうよっておっしゃってたぞ。
2回目の方が、全身副反応が強く出ます。3回目は打ちたく無いと言う人もいます。持続期間と変異株の問題が解決しない限り、今後何回も接種しなければならなくなる可能性もあります。
(中略)
しかし、2回までは我慢しますが3回4回ともなるとなかなか首を縦に振ることはできません。  

毎年こんなの打てるか!
もうおかしいだろ?毎年、こんなワクチンを打たせるって。
コロナにふつうにかかったほうがよっぽどマシだ。(リスクのとくに高い方以外は。荊芥連翹湯あるし)
ファイザーのCEOがこんなふうに毎年打たせたいと言って、ブルームバーグが報じてるんだぞ。立派な主要メディアだぞ。
おかしいじゃん。おかしいヤツとガースー、グルじゃん!w

あ!ガースー自らファイザーにひざまづいて、会談を頼んだんだって。
そこで菅首相周辺が一計を案じたのが、ファイザー社との追加交渉だった。
 アルバート・ブーラCEOを滞在先のワシントンに呼びつけ、対面会談を模索。「首相による直接交渉」の絵をつくり、局面打開を狙ったものの、見事に頓挫した。首脳会談終了後にワシントンの菅とニューヨークのブーラ氏を電話でつなぎ、協議するという。
新型コロナ対策で対面から電話に切り替えたとされていますが、袖にされた菅首相のメンツを立てたアナウンスに過ぎない。1月中旬にワクチン担当に起用された河野行革相が〈直接ファイザーと話をする〉と交渉役に名乗りを上げると、引く手あまたのファイザー側は〈首相を出してほしい〉と逆指名したほど強気。呼べばCEOが出てくると考える方が甘い」(永田町関係者)
 
DSの犬めw
あいかわらずDSのしたっぱをやってるんだなぁ。我が国の総理は。袖にされちゃってw

最初からたいして効果がない危ないワクチンを何度も打たせる作戦なんだろー!
何度も打たなきゃなんないように作ったんか!
キル・ゲイツ!
タレコミ出てきてますよー!引き続き、この論文↑の情報、お待ちしております。

反ワクチン運動で有名なロバートF.ケネディジュニア のサイト↓4月16日の記事。
04/16/21 
最新のVAERSデータは、3つすべての緊急使用許可ワクチン後の血液凝固障害の報告を示しています。本日発表されたVAERSデータは、2020年12月14日から2021年4月8日までの間にファイザーに起因する400、モデルナに337、ジョンソン&ジョンソンに56の血液凝固障害に関連する795の報告を示しました。
(中略)
米国で緊急使用許可が承認されました—ファイザー、モダーナ、ジョンソン&ジョンソン(J&J)。これまでのところ、血栓の懸念のためにJ&Jワクチンのみが一時停止されています。
(中略)
今日のデータによると、2020年12月14日から4月8日までの間に合計68,347件の有害事象がVAERSに報告されました。これには、2,602人の死亡(前週から260人の増加)と8,285人の重傷が含まれ、先週から314人増加しました。
(以下省略)

3つのワクチンで血液凝固障害に関連する報告が出ている。
日本で接種されているファイザーワクチンでも起きてしまっている。

アメリカの報告と匿名学者先生のタレコミが一致している。

(前略)
「僕が一番もどかしいのは、コロナワクチンを打って血栓ができるということ、あんなの当たり前のに、学者は誰もそれを言わない。コロナワクチンは筋注です。筋肉から毛細血管に入り、そして血中にまわる。ワクチンの成分が血管内皮細胞に取り込まれる。もし、この人の体にすでにコロナに対する抗体があれば、血管内皮を攻撃して傷ができる。こんなの当たり前です。従来のタンパク型ワクチンなら打ったところにマクロファージが来て抗原提示して、といった反応が起こるところ、すでに細胞性免疫の成立している人が打てば、攻撃にかかる。だからひどい副反応が出る。当然皮膚に現れるけど、それだけではありません。血管そのものを攻撃するから、血栓もできる。
当然のメカニズムなんです。でも、テレビのなかの学者はそれを言わない。学者が「なぜ起こるかわからない」って言うんだけど、その発言の意味がわからない。本当にわかっていないのなら、もう学者じゃなくて素人でしょ。

論文が出ているらしい。どの論文かご存じの方がいらっしゃいましたら、コメント欄で教えていただけると助かります。

コロナワクチンの被害についてまとめて、動画を配信されている方がいらっしゃいます↓

ファイザーワクチンと脳出血
おおまかな内容。
4月9日厚労省のワクチン分科会副反応検討部会のデータ。
6名の亡くなった方のデータ。
脳出血が多い。
4月1日のイギリスの副反応報告。
脳出血13例。うち5例亡くなられている。
脳梗塞17例。うち1例亡くなられている。
3:31~
頭痛 10819例。うち片頭痛860例。
片頭痛は血管性頭痛という。血管が収縮して広がるとその周りの知覚神経を刺激して痛む。血管が変動して痛みがあるのは頭だけ。肝臓とか肺とかそういうことはないわけで。血管に、あたし、いっちゃってるんじゃないかと思うんですよね。このファイザーワクチン。
(以下省略)

頭痛も血管になにか起きていることを暗示している可能性。。。

33名死亡?ワクチン副反応・医療現場の声と名誉教授の見解
おおまかな内容。
ノルウェーの高齢者の施設でワクチンを打った。
33名が亡くなった。1月26日の報告。

医療現場で働く方のお話。
今病院がとても忙しい。感染症ではなく、ワクチンを打った方の副反応があまりにひどくそれに対してお薬を大量に出している。この作業で病院がとても忙しい。
その症状は目がめちゃくちゃ痛くなる。関節痛がある。体がだるい。微熱が続くなどなど。

真偽はわからないけれど。

目の痛みについて。
子宮頸がんワクチンの副反応と今回のワクチンの副反応がよく似ていると言っている池田としえさんという方がいらっしゃる。ご本人の配信した動画は削除された。
2:41~
池田さんのお話
「目をグサッと押されて取り出されるくらい、死にたくなるくらいの痛みだって。海外でもそうです。世界13カ国が裁判やってます。(省略)」

コロナワクチンと子宮頸がんワクチンの副作用の共通点ではないか。

新潟大学名誉教授の岡田先生の動画のご紹介。

おばさんもブログに書かせていただきました↓

目の痛みか。。。新しいの、来たね。

ワクチンに何が入っているのか、全部は分からないんだろう?書いてない成分もあるだろう?

ハイドロジェルなどのナノテクノロジー
やルシフェレイス酵素は、添加物として
書かれていないだけで、確実に
コロナワクチンに含まれる事も明らか
なのです。
その事は
枠チ〇接種で確実に予定されている
もう一つの危険な重大作用とは?
という記事で詳しく説明させて
いただいてます。
つまりそれらがワクチンによって
体内に埋め込まれて、電子システム
としてして働き、5Gを介して
AIと連結する事によって始めて
人間を管理・操作できるようになる
ので、絶対に支配層の意図により、
ワクチンにそれらのものが入れられる
のは確実なのです。
 

陰謀的なところはさておき、なにが入ってるか、全部は分からないんだろう?ワクチンって。
それで問題が起きてないならまだしも、大変な副作用に苦しんでいる人が世界中にいるわけだ。
それなのに、「何入れたのか、全部教えろ!」ってなんで言わないの?
自分の体に注入するんだぞ?
目の痛み。子宮頸がんワクチンもか。あやしいね。
子宮頸がんワクチンも訴訟が起きているにもかかわらず、いまだに決着がついてない。
おかしいだろう。裁判所もあいつら・・・。

子宮頸癌ワクチンとの共通点!?「新型コロナとワクチンまさに知らないと不都合な真実」ワクチンを打つ前に!知っておくべき過去情報を徹底解説!池田利恵さんの勇気に感銘

同じ遺伝子ワクチン。。。似た副作用。。。

アメリカ人たちは、
世論調査:米共和党の半数がワクチンを接種することはないと言っている。
ワクチンを拒否するかどうか。
共和党43%
民主党5%
成人の約半数が少なくとも1回のワクチン接種を受けている。

これ民主党の人だって、DSの事情知ってる確信犯はほんとうは接種してないのかもしれないよ?
共和党は愛国者が多いから、良心的に打たないとみなさんに本心を表明している人が多いのだろうけど。
しかしアメリカは大変だ。。もう半数が打ったんだ。そりゃ被害もそれなりに出るわな。

で、効果はというと、
やっぱり。。。
日本でも報道が出たもんね。↓
感染は、する。重症化を防ぐというけれど、血栓とか血管にいっちゃってる疑惑。
そしてけっこうな副反応に苦しまれる方、多数。
数年後、体がどうなっているか、誰にもわからない。
メリット、あるんかいな?

今思ったんだけど、コロナは感染直後は抗体ができて、3か月後に消失しちゃうという。
そして、ワクチン接種することによって陽性反応がでやすくなると学者先生がタレコミで言っている。
あと、ワクチンの接種によってコロナ検査の陽性者が頻発している」っていうのをさも異常事態のように言っているけど、これも当たり前。腸管にウイルスがいる人もいる。ワクチンによってサイトカインやIL4が誘導されて、マクロファージが活性化して、ACE2受容体が発現する。すでにそういう論文が出ている。腸管にウイルスがいる人がワクチン接種を契機にマクロファージが全身にまわる。こんなの当然です。

てことは、ワクチン接種によって体内にすでにあるコロナウイルスが暴れて感染状態となり、その直後一時的に抗体ができるかもしれないね。そしてまた3か月後に消失。
一斉にみなさんがワクチン接種することによって、「みんなに抗体ができました」、みたいな報道をしてくるかもしれないね、あいつら。どうせすぐに消えちゃう抗体なんだけど。
さぁ、みなさん打ちましょうって。
ここも注意だな。

ペテンこそがあいつらの常套手段だから。金融、政治、医療、教育、戦争、法律、、、。ほとんど全部そうだ。

そしておばさんが疑ってた、あいつらの陰謀、ついに報道されました。
それも統一教会新聞さんが一面で!w

おばさんが12日に、あいつらワクチンをこれ↑に繋げるんだろー!と書いたら、まるでそれにこたえるかのように、16日に報じてくださいましたーw
その記事はこちら

2021.4.16 08:00 
朝、目覚めると会社の会議で説明する資料ができていた。寝ている間に自分の「分身」が仕事をしてくれたようだ。昨日、会社から転勤の辞令を受けたが、従おうと思う。3年後に増える給料は、家族と別れて暮らすデメリットを上回る。
自分そっくりの3次元映像が教えてくれた。
このままの食生活が続けば5年後に病気になるとも言われた。お昼は弁当にしよう-。
 こんな暮らしが、「デジタルツイン(仮想空間上の双子)」と呼ばれるIT技術で可能になろうとしている。社会活動や生活で収集した膨大な個人データを活用し、分身が自分に代わって仕事を片付け、未来を予測し、人生の岐路で賢い判断を促してくれるのだ。
さまざまなモノがインターネットでつながる「IoT」(インターネット・オブ・シングス)で、身の回りの情報が連動し始めた。自宅の冷蔵庫内の食料とネット情報の天気予報を組み合わせて、自分にお勧めの夕飯の献立がスマートフォンに表示されるといった具合にだ。
 あらゆる個人データは仮想空間に保存され、「本人」そのものを表現できるほどに肥大化している。人工知能(AI)で、それらデータの塊が思考力や感情を併せ持てば、もうひとりの「自分」が完成する。
〈おばつぶやき〉
出ました!自分の分身。おばさんが何を検索して何をブログに書いて、どこに行って何しているか、全部情報を取られているから、それを使って、おばさんの分身を作ることができる。
そいつがおばさんになり代わって、仕事したり、ご飯の献立考えたり、料理作ったりもしてくれる。

デジタルツイン技術は、製造業や建設現場ですでに実用化されている。日立製作所は、AIによる製造工程の管理システムを商用化した。仮想工場は、需要予測や物流情報などさまざまなデータを取り込み、本物のように「稼働」する。サプライチェーン(調達網)に組み込めるとAIが判断すれば、取引実績のない企業の製品やサービスも採用する。長年のつきあいといった、従来の商習慣には縛られない。
 データの価値が高まっていく一方、ますます重要になるのがサイバー攻撃への防御だ。日立のリーダ主任研究員、宮本啓生は「常に攻撃を受ける危険にさらされていることが前提の『ゼロトラスト』(何も信用しない)の考え方が広がっていく」と話す。
高速通信やAIなどのIT技術が発達した今、趣味や交友関係、健康など、見過ごされてきた多様な個人データを利活用すれば、人々の暮らしは劇的に改善し得る。企業は詳細かつ膨大な個人データを使い、売れる製品やサービスを素早く開発して新たな需要を創出し利潤を増やす。業績改善で賃金が上がれば、消費も拡大する経済の好循環が生まれる。
〈おばつぶやき〉
完全監視管理社会の行きつく先だ。暮らしが楽になるよといって、あらゆる情報を取られ自分の分身が作られる。
ロボット人間の完成!
ムーンショット計画!

 だが、個人データが悪用されれば、世界は暗転しかねない。そんな恐れが、国内8600万人が利用する通信アプリ「LINE」で起きた。自分の思想や嗜(し)好(こう)など「内面」が詰まったデータを保管していた国内サーバーに、中国の関連会社がアクセスしていた実態が明らかになった。データが国家に強制搾取される法制度を持つ中国に、性善説は通用しない。


 仮想空間の「自分」が攻撃される危険が高まる。個人データを守る最後のとりでは自分自身だ。自分のデータが「何に使われているのか」「何に使われたくないのか」を把握し、自分で管理することが、その第一歩となる。=敬称略
 巨大IT企業の台頭で、個人データの利活用の在り方が注目されている。個人データをめぐり、国家や企業とのあるべき関わり方を探る。
【用語解説】デジタルツイン(Digital Twin)
 現実世界から収集した多様なデータを利活用し、まるで双子であるかのように「自分」を仮想空間で再現するIT技術。限りなく現実に近い物理的な環境設定で、製造工程やサービスの在り方を改善する手段になるため、製造業界などで技術応用が始まっている。

デメリットは中国の脅威くらいだと、いいことばっか書いてるけど、
詳細はこちら↓

「もう仕事しなくていいよ、家事しなくていいよ、その代わり、自分のすべてのデータを差し出しなさい。完全監視管理させなさい。
そのためのコロナ、ロックダウン。もう仕事しなくていいんだから。」
こういうことですかね?DSのみなさん?

コロナ死亡者ゼロ人ではないだろうけど(盛ってはいるけど)、PCR検査の問題はすっかり有名になった。
それと人口削減。
それと最終的に人間に(たぶんワクチンに)マイクロチップ入れて、監視とヘンなことしようと考えている。
生身の人間でなく、アバターを使った仮想現実の世界を作ろうとしてるんだって?
自分自身は動かなくていい。そのためのロックダウン。
お金もこのまま行けば、竹中平蔵のいうケチなベーシックインカム。電子マネー。
それもチップとマイナンバーで管理。

なにをするにもそうだけど、良心の無いヤツがやると、破滅するに決まってるのね~
。ワクチンも。憲法改正も。

DSが滅びて、善なる人たちによって、働かなくていい未来になるんならいいけれど、そのまえに血栓とか副反応で自分の本体が死んじゃったら残念すぎるのね~

今のところは、生き残った従順なヤツラを完全支配する方針なのよね~あいつら。

あいつらが滅びてから、金融システムなどはもう金輪際悪いことができないように、宇宙に量子コンピューター設置してやるとかいう噂を聞いたことがある。
そうだとすると、我々の個人データもそんなふうにDSの支配の手からは逃れて、厳重管理のもとで、もうすこし良心的なムーンショット計画になる可能性もある。
お金もあいつらが滅びるならば、あいつらの独り占めしている分は没収し、再分配だろう。

良いヤツによってなされるのか、悪いヤツがやるのか、これによるわけだ。

それを決めるのは、今現在の、善なる人達の選択だ。

トランプや米軍がすべてを決められるわけではない。
人々がついてこないと、この人たちも、ほんとはなにもできない。

だからやっぱり善なる人達がやらないとダメなのよ~。
トランプは愛国者だとは思うけど、量子コンピューターのはじき出すとおりに演じてるだけの役者かもしれないんだもん。
善なる人達が気づいて声を上げると、量子コンピューターの結論も変わってくると思うんだよなぁ。
人々の集合意識も計算に入れてるんだろうから。

まずはなにをされているか、気づくことからだな。
まだまだ、あいつらの陰謀・悪だくみと現実の生活や問題がうまく繋がっていない方が多いだろうからな。


できることからすこしずつだ。

そして、あいつら支配の完全受け身状態から卒業するという意思を持たないとな。

わたしゃごめんだ。これ以上は。死んでしまうw

あぁ、ロボット人間にされないために、この記事が役に立つかな?

自分の感情を取り戻せば大丈夫なの♡

感情をおさえて思考だけで生きてると、あいつらの策謀にはまりやすいし、ロボット人間にまっしぐら。
そのように生きていると苦しいから、人はみずからロボットになることを望むようになるだろう。。。

でも本当は、カンタンなの。そんなに難しいことじゃないの。状況をよくすることは。

だからできるの。善なる人たちによる、あいつら退治。


よい週末をお過ごしください♪

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております




最新の画像もっと見る