丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

スロバキアPCR綿棒にハイドロジェル

2021-06-09 17:41:38 | ワクチン
あいつらの、新しいプロパガンダ、
「医療関係者の9割がワクチン接種を済ませた」というやつ、実際は、こういうことのようです↓
mRNAワクチンと心筋炎 アメリカからの報告  
冒頭部を引用させていただきます。
医療関係者の90%が第一回接種終了と言われているんですが、事実ではありません。
医療関係者の9割が打ってるなら安心なんだ、と思わせる誘導が入ってますよ。
あれは医療関係者の希望者のうち、9割です。
あたし、希望してませんから。調査来ましたよ。保健所から。うちの診療所は断ってます。
勤務医も兼ねているんですが、勤務している病院でも5割の方は断ってますからね。
そういう断っている人たちを分母に入れると、まだ5割くらいで6割を超えることはない。超えても6割くらいだと思いますね。
いろんな情報で安心感を与えよう、で、流れで打っちゃおうというニュアンスがありますので、、、
(以下省略)

そういうことのようです。
あいつら、こういう作戦で流れで打たせようとしているな。
流れで打つようなシロモノではないと思いますがね。

それから松葉茶にスパイクタンパクを解毒する作用があるかもという情報を過去の記事に書きましたが、妊婦さんや授乳中のお母さんには強すぎるかもしれないという発信を見つけました↓

ふむふむ。低血圧、のどの痛み、毛生え薬!ほぉほぉ。
そうか、毛が生えちゃうくらいなら、ちょっと強めなのかもしれないね。

おばさんは、こういったものは補助的に活用するかもしれないけれど、自分の出す力を高める作戦で行こうと思っている。これさえ、高めておけば、元気でいられる。ちょっとした病気は治る。副作用なしだしね。

ところで少々まずい記事を発見した。
真偽不明だけど、日本はどうかわからないので、ブログで取り上げるか迷ったけど、一応書いておく。
注意喚起の意味と、あいつらのペテンへの理解は深まると思ったので。
日本でやられている可能性もなくはないので。

なんと、スロバキアでPCR検査の綿棒にハイドロジェルが仕込まれていたという。
ハイドロジェルは、キャリー・マディ先生がワクチンに仕込まれている可能性を指摘していたやつだ。↓

An analysis of test sticks from COVID PCR tests by a hospital in Slovakia confirms genocide PDF より機械翻訳。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

スロバキアの病院による COVID PCR 検査のテストスティックの分析により、大量虐殺が確認されました PDF
電報で転送
医学的分析後のニュース速報:PCR検査は大量虐殺のツールであることが判明
スロバキアの病院による COVID PCR 検査のテストスティックの分析により、大量虐殺が確認されました。これはグローバルで思慮深く、慎重に準備されたイベントです!
ブラチスラバの病院スタッフが PCR 検査の調査を行ったスロバキアからの非常に不穏なニュース。彼らは、鼻から脳まで挿入される綿棒テストは、DARPA ハイドロゲルを体内に埋め込むように設計されていると結論付けました。
〈おばつぶやき〉
DARPAはアメリカの国防総省の機関だ。
Wikipedia「国防高等研究計画局」より
アメリカ国防高等研究計画局(アメリカこくぼうこうとうけんきゅうけいかくきょく、Defense Advanced Research Projects Agency)は、軍隊使用のための新技術開発および研究を行うアメリカ国防総省の機関である。日本語では防衛高等研究計画局、国防高等研究事業局、国防高等研究計画庁などとも表記される。略称はダーパ(DARPA)。ARPAの時期にインターネットの原型であるARPANET・全地球測位システムのGPSを開発したことで知られている。

ちょとHPをのぞくと、やってるかもなって感じだ。(おばさんの感想です)

ジェノサイドの犯罪道具
分析は、2020 年 11 月から 2021年3 月にかけて、SD バイオセンサー、アボット、ナダルのセットで、安全上の理由から、スロバキアのブラチスラバにある無名の病院の研究所で、テスト用スワブで実施されました。これは、PDF 形式の完全で包括的な研究へのリンクです。これは私のような素人でも理解できます。
そして、少なくとも学校の標準的な顕微鏡と試験用顕微鏡を持っている人なら誰でも、ここで公開されている試験用スワブに関する情報を確認できます
Test Sticks、DARPA Hydrogel、および Lithium に関するすべての情報は、科学およびビジネスの仕事で公開されています。PDF ドキュメントの下部およびこの記事の下部にあるリンクを参照してください。
この情報から、テスト スティックがスロバキアの人々の大量虐殺の犯罪ツールであることは明らかです。ただし、これはグローバルで思慮深く、慎重に準備されたイベントです。
〈おばつぶやき〉
顕微鏡で確認できるんだ。これがスロバキアで発見されたってことは全世界のPCR検査の綿棒がそうなってるってこと?
それをアメリカの国防総省の機関であるDARPAがやってたとなると、もうコロナばら撒きを中国共産党のせいにしてるだけでは済まないだろうな。
アメリカもグルで変なことしてるじゃん!となる。(コロナだってそうなんだけど)
PCRやワクチンはなおさら中国だけのせいにして済む問題ではないからな。

PCR検査終了時の中空ナイロン繊維
これらの壊れた繊維の端は、粘膜の表層である上皮を破壊する役割を果たします。先端での破損とそれに続く浸出と繊維含有量の損失により (DARPA ハイドロゲルとリチウム)、これらの物質は最終的にあなたの体に到達し、脳の近くに到達します! これらの中空糸または中空糸は、お察しのとおり、DARPA が特許を取得しています
〈おばつぶやき〉
綿棒の繊維に仕込まれているハイドロジェルとリチウムが、鼻粘膜の上皮から脳に行っちゃいますと。

キャリー・マディ医師の動画より(現在削除されている)
で、シンプルな方法を思いついた。全人口対象にするという考え。
遺伝子操作し始めると自然でないものを入れるのでその部分が人工的な構造になるわけです。研究開発に取り組んだ科学者や企業はなんらかの形で評価されなくてはならないと。
それで彼が思いついたのが、遺伝子の一部のパテント(特許)化と所有化なんです。
最高裁は現時点で、遺伝子の一部をパテント化所有化は可能だとしています。
彼は既得権を得ているとも言ってました。ロビイストを裁判所や政治家に送り込んだのでこれは継続できると。
これでわかりますね?彼らの動機が。
人々の利益や健康のためでしょうか?

ハイドロジェルの特許を得ているのはDRPAだな。
米軍とか国防総省がこういうことをやってるってことか。
それも右翼スピリチュアルのみなさんがおおげさに言ってたのかな?
まさか、みなさんがトランプの新しい支配に無条件に喜んで信頼して従うように仕組んでないだろうね?数年前からスピブームつくって。
綿棒やってるのが、DSかトランプ側か知らないけど、こんなことやってるならまずいね。
よくDSを「あっち側」とか言ったりするけど、おばさん最近あっちもこっちも連動して新しい支配に持って行く流れのような気がしてます。

この画像は、端が折れた縦方向に開いた繊維を示しており、DARPA ハイドロゲル ボールを示しています。明確にするために、PDF 内の他の画像も参照してください。
この「物質」は、鼻腔の奥に排出された後も残ります
DARPA ハイドロゲルが唾液などの有機液体と接触すると、数分以内に長方形の結晶構造を形成し始めます。これらは成長し、増殖します。24時間後の結果はPDFで!
〈おばつぶやき〉
そうだ。ハイドロジェルは自分で成長するんだった↓。
キャリー・マディ医師の動画より(現在削除されている)
ハイドロジェルは人工的バイオポリマー(生体高分子)で、私たちの組織とは違う物質でできています。しかし、基本的に私たちの組織と相性がいいので、全く同じ形を作って私たちの組織にフィットします。なので恒久的に同調できるのです。
また、インターフェーズや独自の血液供給も可能で、間違ってたら言ってください、基本的には血管が伸びてハイドロジェルに入り込むんですよね?
まるで新しい組織があるかのようにですね。その血液細胞から検体を採取すると、最新テクノロジーで様々な事を調べられますよね。おそらくなにかを入れ込むこともできるでしょうね。
〈おばつぶやき〉
げー!血管がハイドロジェルに向かって伸びて、その中のナノドットに繋がっちゃうのか!
もう体の一部になるんだな。ナノドットが。

そうですね。全身に行き渡って、無数の働きをします。構成したり、分解したり、再構成したり、と。おそらく体内で恒久的に。データはありませんが、可能性は十分にあります。そして研究によると、自己成長が可能だとされていますね。

これがワクチンに仕込まれているのではないかと言われているけれど、PCR検査の綿棒にも仕込んでたってことか。すくなくともスロバキアでは。
許せん!

主なターゲット: あなたの松果体
これらの DARPA ハイドロゲルの「結晶」は、空間的な 3D 構造を作成し、体の組織全体に成長します。
DARPA ハイドロゲルの結晶は、顕微鏡下で磁場の方向に成長しました。これは、鼻腔内で松果体に向かって成長することを意味します。松果体は、地球の外部磁場よりも局所的に強い磁場を生成します。
DARPA ハイドロゲルを使用しないと、唾液の自然な結晶化によって、3D 空間モデルや長方形の構造を形成しない結晶が生成されることに注意する必要があります。それらはフラクタルに成長することもないので、増殖します。
〈おばつぶやき〉
あ~、あいつら、我々の松果体を狙ってるんだ。
Wikipedia「松果体」より
松果体(しょうかたい、英語:pineal body)は、脳に存在する小さな内分泌器である。松果腺 (pineal gland) 、上生体 (epiphysis) とも呼ばれる[1]。脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置し、間脳の一部である2つの視床体が結合する溝にはさみ込まれている。概日リズムを調節するホルモン、メラトニンを分泌することで知られる。 
(中略)
松果体が内分泌器であることが分かったのは、比較的最近である。脳内の奥深くにあることから、哲学者は松果体には重要な機能があると考えていた。松果体の存在は神秘なものとされた。
デカルトはこの世界には物質と精神という根本的に異なる2つの実体があるとし(現代の哲学者たちの間ではこうした考え方は実体二元論と呼ばれている)、その両者が松果体を通じて相互作用するとした。デカルトは松果体の研究に時間を費やし[18]、そこを「魂のありか」と呼んだ[19]。 松果体が人間の脳の中で左右に分かれていない唯一の器官であると信じていたためである。この観察は正確ではない。顕微鏡下では、松果体が2つの大脳半球に分かれているのが観察できる。松果体に関するほかの理論としては、流体を放出するバルブとして働いているというものがあった。手を頭に当てて思索を行うと、そのバルブを開くことができると考えられていた。
松果体は、ヨーガにおける6番目のチャクラ(アージュニャーまたは第3の目)、または7番目のチャクラ(サハスラーラ)と結び付けられることもある。松果体は眠っている器官であり、目覚めるとテレパシーが使えるようになると信じる人もいる。
ディスコーディアニズム(en:Discordianism)と松果体の関係は(よく分からないが)重要である。ディスコーディアニズムは、カリフォルニアのサイケデリック文化を基とするパロディ宗教で、教義はパラドックスに満ちている。
ニューエイジ運動の初期の指導者であるアリス・ベイリーのような作家は、精神的な世界観において「松果体の目」を重要な要素としている(アリス・ベイリーの『ホワイトマジック』を参照)。


画像出典:Wikipediaより

脳の真ん中らへんにある豆粒ほどの小さな器官なんだけど、睡眠や癒しを司っていて、なんと精神の目ざめにも関係していると言われている。
テレパシーかぁ。
例えば、おばさんの、「あいつら、やってんじゃないの?!」っていうのも直観力なわけだけど、こういうのも松果体が退化したら、感じられなくなっちゃうんじゃないですかね?
よくフッ素で松果体が退化してしまうという話を聞く。
フッ素もユダヤの陰謀とか言われているよね。
それからしばらく経って、フッ素は脳の松果体を石灰化させるというセンセーショナルな記事を何かで読みました。
えっ、フッ素って日本の歯磨き粉に入っているやつ?歯医者さんで口に塗るやつだよね?
「松果体」は脳の真ん中にある、小さな小さな内分泌器官でメラトニンという体内時計の役割を担うホルモンとセロトニンという感情や気分のコントロール、精神の安定に深く関わるホルモンを分泌します。セロトニンが不足すると脳の機能の低下が見られたり、心のバランスを保つことが難しくなったり、ストレス障害やうつ、睡眠障害などの原因になりうることも知られています。どちらもとても大切なホルモン。そのホルモンの分泌を行う松果体が石灰化しちゃったら・・キャーツっていう感じですよね。

こんなふうに言われている。
綿棒に仕込まれたハイドロジェルが鼻腔から松果体に伸びる。。。

やっぱり松果体のウワサは本当なんだな。あいつらが狙ってるってことは。

このPCR検査だって何年も前から計画されていたというではないか。
注目すべきは、2015年の時点で、COVID-19の検査キットに関する特許が取得済みになっている事実である。リチャード・ロスチャイルドの申請者名でオランダ政府が承認していた。言い換えれば、新型コロナウイルスの感染が始まる4年前に検査方法が確立していたわけだ。しかも、17年から同種の検査キットの輸出販売が開始されている。

ハイドロジェルも検査キットも早々と特許を取得して準備していたわけだ。こういうことをするために。

しかし、朗報があって↓

テストとして使用されたイベルメクチン …
一種の試験として、不自然な結晶にイベルメクチンを加えましたこれにより、DARPA ハイドロゲルの結晶構造が即座に、完全かつ永久に消失しました。したがって、イベルメクチンは、DARPA ヒドロゲルが私たちの生物で生成するものに対して非常に強力な効果を発揮します。イベルメクチンは、ほとんどの腸内寄生虫、寄生ダニ、およびシラミに対して効果的な抗寄生虫薬です。
〈おばつぶやき〉
イベルメクチンで、このハイドロジェルがなくなっちゃったらしい!
やったじゃん!コロナだけでなく、ハイドロジェルを消す効果まであったの?
それであいつら、全力で妨害してるんだw
先日取り上げた動画のコメント欄でも、お医者さんがタレこんでいたね。
開業医ですが、イベを発注しようとしたらメーカーが「ウイルスに使用するなら販売しない」と。おそらくKR省からの圧力があると思います。

コロナもカンタンに治っちゃうし、
せっかくこっそり仕込んだハイドロジェルも消えちゃうってかw

ヒト血液細胞に対する DARPA ハイドロゲルの効果
PCR テスト スティックから DARPA ハイドロゲルを添加すると、赤血球が完全に殺されてしまいましたが、心配はいりません。さらに、DARPA ハイドロゲルは数秒で血栓を形成します。これらの血栓は血管に損傷を与え、それを詰まらせます。

ハイドロジェルも血栓をつくってしまうの?
じゃあ、もしコロナワクチンにハイドロジェルが入っているなら、これも血栓の原因になるのか。赤血球が殺されて。。。
ワクチン接種後こんなふうに赤血球に入ってしまったという書き込みが流れているけど。

危ないではないか。
スパイクタンパクも血栓と出血を引き起こすと研究者がバラしたからな。

ナイロン繊維の断片の混合物を鼻の中で意図的に広げた後、DARPA ハイドロゲルはリチウムと共に鼻粘膜、下垂体および松果体の下に残ります。この混合物は、生体構造と即座に反応して、独自の電磁場を持つ松果体を標的とする結晶を形成します。結局のところ、人間は生体電気的な存在です。結晶の形は、使用されたヒドロゲルのタイプについて何かを物語っています。
います。
〈おばつぶやき〉
そうなんだ。おばさんが「あいつらやってるね」ってピンと来てるとき、松果体らへんで電気的なことが起きてるかもしれないのね。。
それを破壊したいのね、あいつら。
リチウム。。。
以下はワクチンのお話だけど↓、ハイドロジェルの話なので
キャリー・マディ医師のお言葉。
今回のワクチンにはナノテクノロジーが使われています。
量子ドットとハイドロジェルは軍事目的のために開発された技術です。
それにより私たちはロボットのようにコントロールされる可能性があります。それは5Gに接続されたスマホとAIの使用により実現するとされています。
これはつまり私たちが人間性を失うという意味です。

人間性を失うというのは、ハイドロジェルで松果体をおかしくすることで実現してしまいそうだ。
そして、量子ドット。これはたぶん金属だろうとおもうんだけど、このリチウムがそれ、なのかもしれないと思った。
導電性があるということだよな。
こういう現象もリチウムが原因なんですかね?

くっつく人とつかない人といるとか。


海外の動画↓

ナカムラクリニックさんによると、コロナワクチンにはフェリチンという鉄分が入っているという。
磁性を持つ物質から作ったナノ粒子を体内に注入すると、電磁場をオンにするかオフにするかで、そのナノ粒子の挙動を外部から思うがままに操作できる、ということです。
上記の文章では、この技術が夢の新薬(magic bullet)として紹介されている。たとえばナノ粒子化した抗癌剤を体内に注射し、それが腫瘍に集中したときに電磁場をかけることで、他の健康な細胞にはほとんど害のないまま、癌細胞にだけ抗癌剤を届けることも可能だと。 (上記リンク先より引用)

という技術がすでにあるそうだ。

このワクチンはナノ技術が使われているというからな。
鉄かリチウムか分からないけど、なんらかの金属がそんなふうにナノ化されて磁石にくっついたり、導電性を帯びたりするってことはありえるのかもなと思った。

体が導電性を帯びて、これで監視管理されるということだった
キャリー・マディ医師の動画より(現在削除されている)
そして、ウソをつくと分かるようになる。皮膚電位分析から見抜ける。
声でもわかる。バイオセンサーが記録している。
で、ウソをつく回数が社会信用システムに反映される。監視と操作のテクノロジー。
この話のあと、みな総立ちで拍手。怖くなりました。賛同者がたくさんいるということだ。
集められたデータはクラウドに行くが、プライバシーの問題はある、と言ってました。誰がデータを得て、どこへ行くのかは未解決のままだと。
たとえ、誰もデータを得なかったとしても、社会生活上の特典がこれをベースにしているわけで、誰でもわかりますよね。
これは絶対に起こると言ってた。たしか2015年ころの話。
マイクロソフト社は国際特許を取得してますね。いわゆる060606ナンバーです。

これが666の支配につながるわけだろう?

こちらの記事に読者の方よりタレコミをいただきました。
この契約社員の人の話によると、去年の11月の開票日の夜中に集計が止まっていましたが、あれはPCR検査の結果データ(つまりDNA)を太平洋経由で台湾からハンガリー、ドイツへと送ったためだと言っていました。元CIA長官たちのデータ会社のサーバーはドイツにあるということでした。

あの米大統領不正選挙では大がかりに衛星をつかって外国の多くの国が関与して票を改ざんしたことがバレているわけだけど、票の水増し以外の汚いことをしてたという情報。。。コロナともやっぱりつながるわけだ。不正選挙。

以下、おばさんの妄想
2020年11月3日米国は夜中。
あいつら:さて、アメリカは夜中だな。そろそろ票を水増しする時間だな。いや、その前に、アメリカ人のDNAデータをこっちに送ってもらわなくちゃ!

って感じでPCR検査で収集したアメリカ人のDNAデータをドイツに送ったんじゃないですかね?

あ、トランプもドイツ系だった・・・。

じゃあやっぱり・・・。

以下、おばさんの返信コメント↓
今、古い支配層(いわゆるDS)から新しい支配層(結局新旧どちらも宇宙存在)への移行が行われている。
(最近私は、トランプさんを一人の人格を持つ人間というよりも、それをすすめる役者としてみています。自分の意思というよりも、計画に沿って動いているように見えて。)
ということは、
古いやつらの悪事も利用して新しい統治に持って行くだろうと思えてしまうのです。
PCRで採取したDNAを収集してドイツに送っていたのは古いヤツラ。
危険なワクチン推進、強制したいのも古いヤツラ。
でもトランプはそれを人々に勧める
争う、平和な関係が築けない人々を、遺伝子から管理することを狙っているような気がしてなりません。
いずれ宇宙に量子コンピューターを置いて、誰も改ざんや悪さができないようにする計画だと聞いたことがあります。
そのために、将来、この不正選挙で使った衛星も使われる可能性があるなと思いました。
それで人々のDNAを外国に送ったりしていたならば、私たちはそうやって遺伝子から量子コンピューターで管理される未来が想像
されます。

そういうことなんですかね?トランプさん。
導電性を帯びた人々を量子コンピューターに接続しちゃうんでしょうか?
これほんとかな?
ブルートゥースに接続しちゃうってw
どこに行ってもこれが出てくるんだ。
「アストラゼネカ、ペアリングリクエスト」

えー!もう、そこまでできちゃうの?ムーンショット計画、完成じゃん!

この動画はほんとかどうかわからないけど、こういう感じで量子コンピューターに繋げちゃおうっていうんだろ?
で、精神性は破壊されるわけだ。松果体破壊して。

だから昨年末トランプさんが宇宙に関する秘密や特許を公開するって大統領令に署名したっていうんだけど、ワクチン推進してるトランプがやろうとしてる新技術は疑っちゃうんだよね。

ついでにあいつらのやった米大統領不正選挙も、次のよからぬ支配へ進めるための足掛かりとして、トランプは利用してたんじゃないかとまで疑っちゃうんだよね。おばさんは。

先程の記事に添付されていたPDFの機械翻訳を少し載せておきます。
顕微鏡で撮影したハイドロジェルとイベルメクチンで消える様子の画像が載っています↓
(以下画像は省略。リンク先PDFをごらんください)

図17 3D. Darpa Hydrogel Crystals. これに、左に抗体入りのヒトの唾液、右にイベルメクチンを加えた。
図18と19をご覧ください。

図18. COVIDを自然に克服し、抗体を持っているヒトの唾液の効果。このような唾液を
その唾液を図17の構造体の左側に加えたところ、ほとんどすぐにダルパハイドロゲル結晶構造体の永久的な崩壊に至りました。
ダーパハイドロゲルクリスタル構造体を永久に崩壊させた。

図19. 図17の構造体の右側にイベルメクチンを添加したところ、すぐに
その結果、Darpa Hydrogel Crystalの構造体が完全かつ永久に消失しました。

これは、イベルメクチンが、私たちの生物の中でダルパ・ハイドロゲルを作っているものに対して、非常に強い効果を持っていることを明確に示しています。
これは、イベルメクチンが、私たちの生物のダルパ・ハイドロゲルを作っているものに対して、信じられないほど強い効果があることを明確に示している。

ヒト血液細胞に対するDarpa Hydrogelの効果。

図20. 正常な生きた赤血球。

図21. テストロッドからダルパハイドロゲルを添加すると、赤血球が破壊された。

図22. Darpa Hydrogelは数秒のうちに血栓を形成する。この血栓がその後、血管を傷つけ、詰まらせる
血管を詰まらせます。

まとめ。
ダーパハイドロゲルは、ナイロン繊維片の混合物を産生した後、鼻粘膜の下に残る
下垂体と松果体の下の鼻粘膜にリチウムと一緒に残る。
この混合物は直ちに生体構造物と反応して
松果体に方向性を持った結晶を形成
し、松果体は独自の電磁場を持っています。
形成されます。結晶の形状は、使用するハイドロゲルの種類を決定する。この結晶は、含まれているリチウムによって導電性を持つ
リチウムが含まれているので導電性があります。この結晶は、送信機から細胞への信号を受信して細胞から送信機に信号を送ることができます。これがナノアンテナなのです。
リチウムは、自然に存在しない元素(参考:Li)である。人間にとって強い毒性があります。
松果体の影響を 低用量では松果体をブロックし、高用量では完全に破壊してしまいます。
アルミニウムや水銀も松果体に有害な影響を与えますが、これらはワクチンに広く使われています。
松果体はセロトニン(幸福のホルモン)を生成し、人間のバイオリズムをコントロールする。松果体は高次脳活動(創造性、先見性、第六感など)や人間の社会的交流に欠かせない。
詳細は参考資料(5)のバッタを参照。

赤血球が破壊されたか。。そうして血栓を作って詰まらせる。
幸せホルモンのセロトニンは、「うつ」とも関係があるやつではないか。
こんなの破壊されてしまっては大変だ。

でもイベルメクチンで解決するようだ!

日本のPCR検査がどうかはちょっとわからない。大丈夫であることを祈る。

おばさんの「あいつら、やってるね」は、松果体の電気的な反応であるかもしれないことが分かった。
PCR検査と歯磨き粉に気を付けることにしまーす。
ワクチンはもちろん打ちませーん。あいつらを糾弾するのが趣味なもんでw

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る