丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

コロナ、終わり?次はインフルエンザか?/治療薬年内に出すって、ガースーが言ってます/ワクチン推進先生、帰国。役目を終えたか?/接種者をブルートゥースが認識か?

2021-09-26 14:49:42 | あいつら(2021.9)
主要メディアが、コロナがたいしたことなくなったと報道を始めている。


厚労省データを分析しているお医者さんも、もう大丈夫ですとおっしゃっている。

9月22日コロナ国内発生動向
感染者数は急激に下がっている。
重症者、死亡者も下がっている。

なんだ~。もう心配いらないじゃん。
最初から、あんまり流行ってないと思ってたけど。

トランプと習近平の二重スパイが、年内にパンデミックはおさまると予言してたとおりではないか。。
2か月以内にワクチン戦争は終わる。
今年の終わりまでにワクチンとコロナ問題は解決か大幅に軽減されるとも。

こいつの言う通りなのが気持ち悪いけど。
こいつら(中共とDSとトランプ)がウイルスもワクチン騒ぎもコントロールしてるってことだろー!

でも、これならもうワクチンも不要じゃありませんかね?

「ワクチン接種」で日常回復を 21年度の経済財政白書(2021年9月24日)

政府は、きょう公表した、今年度の経済財政白書で今の経済状態を「景気は回復局面にあるものの、その歩みは緩やか」と評価しました。
その上で新型コロナウイルスのワクチン接種証明などを活用して感染対策と日常生活の回復を両立し経済を回す、次のステップを目指すよう訴えました

9月24日 時点で、まだ接種証明などと政府は言ってる。
こんなにコロナが下火になっていて、ワクチンパスポートまでする必要はないじゃん?
(検査がペテンであることは言わないでおいてあげよう!w)
ワクチンパスポートなんて、
仮にワクチンが安全で有効であったとしてもそんなわけないけど)
ワクチンいらんほど感染が下火なら、やめたほうが経済もよくなるに決まってるじゃないの。

そんな政府も、すこーしワクチン推進熱を下げてきている気がするのは気のせいか?
9/24(金) 13:01配信 

もう国主導で、このワクチンは推進しないと?

あ!ガースーも!
9/25(土) 23:40 
9/26(日) 1:32

あらあら。やっぱそういうことじゃないの? 

年内実用化って、かなりピッチあげてるじゃん。
やっぱあいつの言ってたとおりやねん。
(トランプと習近平の二重スパイの郭さんのお話より)
ワクチンの執行者はもうすぐ終わりだ。裏で推進する人は、目的をほぼ達成した。
もう推進しないだろう。きっと。
治療薬が出てくる。治療薬が出てくるよ。
なんのための治療薬か。
ワクチンの問題を治療する薬じゃない。ウイルスを感染させない薬だ。

ガースーも河野太郎さんもしょせん、こいつらの操り人形。情けない。

じゃあもう、ワクチンパスポートってならないんじゃない?
ワクパスはDSに脅されてるから一応推進しておくけど、
もうトランプ側からも支配されてるから、そっちの方針で行くんじゃないの?

海外ではワクチン反対運動がさかんだ。

庶民だけでなく、大統領が接種やめるといってることに注目している。

大統領がこんなふうに言えるということは、
言っても自分の身が安全であることが分かってるからなのではないか?と私なんかは思ってしまう。
大統領は、支配層の計画、さすがにある程度知ってるだろうからなぁって。

ブラジル大統領は、コロナ禍初期のころから一貫して、こんな感じだったけど。
最初からマスクもしないしと言っていた。
この方もそうだけど、だいたい右翼の激しい人はトランプさんを応援して反ワクチン反マスクと言っている。
それはいいんやけど、極端に走って、他人の自由や多様性を認めず、分断工作までやっちゃうヤカラもおる。
この方たちは、反ワクチンのくせに、ワクチン推進したトランプを支持している。
ということは、知ってるってことだよな?

(動画より)
2021年は、大震災があった年より多くなっています。(10254人増)
6月も。大震災を超えている。
関連記事:

そろそろ、こういった方たちが台頭してくるんじゃないですかね?
たぶん、ワクチンを接種された方が感染している例が多く、自分の免疫が減少してしまうと研究者が言っているので、打った方はこれから追加で打たなければならなくなる可能性が高い。
すると、心も体も監視・支配されていく可能性が高い
と思われる。
トランプの側近のワクチン推進責任者がそう言ってるからな。
「接種された人は全員『信じられないほど精密な追跡システム』で監視されることになると語った」
(上記引用記事より)
で、666の超監視社会になる。
で、トランプが宇宙技術を公開、情報公開であいつらの真実を暴露する。
すると、反ワクチンを叫んでいたこの方たちが正義となる。

で、メドベッドなどの宇宙技術を推進するのもまた、この、サイエントロジー、カルトのみなさん。つまり右翼のガス抜きのみなさんなんだろう?
これ、大丈夫ですかね?
不正選挙の火消ししてるような人たち。
ワクチン被害者に厚労省の擁護させてる人たち。


最近ご活躍のこちらの先生も出馬。タイミング、はかってるな~?w
さすがは刀おやじのお友達だ。

やれやれ。期待通りやってくれる。
じゃあたぶん、裏天皇も台頭してくるんじゃないか?まさみちゃんも応援してるし。

そして、尾身さんの補助金搾取報道がまた一歩すすんだ。

世の中こういう流れみたいなんで、
ワクチン推進した責任者は、そろそろ、アレなんですかね?

有名なこの方も↓
あ~、役目を果たし終えたから帰りますってか?

で、今年はインフルエンザが流行るだろうって報道してるのね。
インフルエンザワクチンを打てと。
去年インフルエンザが少なかったからだと言ってw

去年はインフルエンザも全部コロナにしちゃってたくせに。
そうやってパンデミックでっちあげていたくせに。

今年はインフルエンザとコロナを識別できる検査に変えるって予告してたもんね。
2021-07-27 投稿

全部、予告どおりじゃないか!w
ウイルスって、政治の都合でカンタンに出たり消えたりするんですねぇ。
おクスリも。ワクチンも。

ペテンもでっちあげも謀略も、予告どおりで律儀なことだ。

まさか、今度はインフルエンザでパンデミックを起こそうとしてる?
こういうことならば・・・。
もうそのための人体へのOSのインストールは済みましたってか?
コメント欄参照)

ところで、

最近、このような発信が相次いでいる。

海外でそんな動画があって↓、まさかそこまでは、冗談だろうと思ってたんだけど

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12699235140.html より引用させていただきます。
「使用頻度の低いデバイス」として141件と、「件数」が表示された。 
携帯電話店の店員の話:
 「あの、これって、もしかして全部「スマホのアドレス」なんでしょうか?」
「それはないと思います」 と彼は、きっぱり言った。

うーむ。なかなかリアル。
真偽は私には言えないけど、
(実験・確認してみてもいいかもねw。おばさん機械音痴なもんで、詳しい方よろしく!)
トランプのワープスピード作戦の責任者が言ってるからね。
「ワープスピード作戦」の公式責任者であるモンセフ・スラウイは、先週、ウォール・ストリート・ジャーナル紙 とのインタビューで、アメリカでワープスピード作戦で生産されたワクチンを接種された人は全員「信じられないほど精密な追跡システム」で監視されることになると語った。その追跡システムは、IT大手のグーグルとオラクル社が関与しているという。
 先週、トランプ政権の「ワクチン王」が珍しく メディアのインタビューに応じ、極秘裏に進められている「オペレーション・ワープ・スピー(OWS)」の内幕の一旦を披露した。

なかなかリアルだろう。
これが具体的にどういうことなのか、いつか明らかになる日がくるだろうと思っていた。
だから、ブルートゥースが接種者を認識しちゃうってのが現実であったとしても、おかしくはないと思う。
グーグルは、じつはワクチン会社で、人々から情報抜いて売り飛ばしてるらしいんで。
マイクロソフトは、666の特許も持ってるし。
(キャリー・マディ医師のお話より。動画は削除された)
そして、ウソをつくと分かるようになる。皮膚電位分析から見抜ける
声でもわかる。バイオセンサーが記録している。
で、ウソをつく回数が社会信用システムに反映される。監視と操作のテクノロジー。
この話のあと、みな総立ちで拍手。怖くなりました。賛同者がたくさんいるということだ。
集められたデータはクラウドに行くが、プライバシーの問題はある、と言ってました。誰がデータを得て、どこへ行くのかは未解決のままだと。
たとえ、誰もデータを得なかったとしても、社会生活上の特典がこれをベースにしているわけで、誰でもわかりますよね。
これは絶対に起こると言ってた。たしか2015年ころの話。
マイクロソフト社は国際特許を取得してますね。いわゆる060606ナンバーです。


ツイート添付動画字幕より
なぜ酸化グラフェンを入れているのか?
それは、酸化グラフェンが優れた電気伝導体で磁場をホストすることができるからです。
つまり本当にインターネットにつながることができるのです。それが理由です。

まじなのか。。。



けっこうまじめにちゃんと検査して確認しているのか。。。

工作員ぽい博士もお仲間みたいだけど、工作員もホントのことも言うからな。。。

まじなの?トランプ?

おまえ、とんでもないもん推進してくれたな。。。

米軍はQで、正義だとか言ってたけど、あれもプロパガンダだろう?

ブラチスラバの病院スタッフが PCR 検査の調査を行ったスロバキアからの非常に不穏なニュース。彼らは、鼻から脳まで挿入される綿棒テストは、DARPA ハイドロゲルを体内に埋め込むように設計されていると結論付けました。
〈おばつぶやき〉
DARPAはアメリカの国防総省の機関だ。
(中略)
PCR検査終了時の中空ナイロン繊維
これらの壊れた繊維の端は、粘膜の表層である上皮を破壊する役割を果たします。先端での破損とそれに続く浸出と繊維含有量の損失により (DARPA ハイドロゲルとリチウム)、これらの物質は最終的にあなたの体に到達し、脳の近くに到達します! これらの中空糸または中空糸は、お察しのとおり、DARPA が特許を取得しています。

ハイドロジェルの特許を得ているのはDRPAだな。
米軍とか国防総省がこういうことをやってるってことか。
米軍ってけっこう愛国者が多いんだと思ってたけど。
それも右翼スピリチュアルのみなさんがおおげさに言ってたのかな?

(米軍の実態はこの記事に書いといた。愛国者はいるけどずっと前からグローバリストにのっとられている。)

まさか、みなさんがトランプの新しい支配に無条件に喜んで信頼して従うように仕組んでないだろうね?数年前からスピブームつくって。
綿棒やってるのが、DSかトランプ側か知らないけど、こんなことやってるならまずいね。
よくDSを「あっち側」とか言ったりするけど、おばさん最近あっちもこっちも連動して新しい支配に持って行く流れのような気がしてます。

DARPA、つまり米軍とか国防総省がPCR綿棒にこういうの仕込んでたっていう記事が出てたし、
そして、マイクロチップもここがやってるって記事↓

2021-04-13
米国防総省では、人体にマイクロチップを入れて新型コロナウイルスの感染を検知する技術の開発を進めている。国防高等研究計画局(DARPA)のマット・ヘップバーン博士が、CBSの番組「60minites」の取材に答えた。

マイクロチップもDARPAですか。それでコロナを検知しちゃうんだ。

DARPAは60年以上前に、ソ連のスプートニク打ち上げに驚いたアイゼンハウワー大統領の命令でスタートした。
感染症医師のヘップバーン博士は、8年前からDARPAに加わっている。局長からは、採用にあたって「君の使命は、パンデミックの可能性を排除することだ」と話されたという。
ヘップバーン博士は、緑色の小さな繊維のような物体の入った瓶を手に取り、「これがセンサーだ」と説明

え?繊維のような物体って、スロバキアのPCR検査の綿棒に仕込んでいたやつと同じ?同じDARPAだからなぁ。

チップは人体の動きを追跡する類のものではなく、皮下に埋め込むと、継続的に血液を検査するのだという。「体内で科学反応が進行中であることを知らせる。そのシグナルは明日、症状が出るということを意味する」と語った。

マイクロチップって、砂粒みたいに小さいやつもあるけど、繊維状のもあって、皮下に埋め込む。
スロバキアの検査の綿棒に仕込まれたハイドロゲルと同じなのか?チップはまたちがうのか?
こんなことを米軍とか国防総省がやっているってことだ。

シグナルを認識した兵士は、自分で血液を採取し、セルフ方式の検査機械で結果を確認する。判定までは3分から5分だという。感染者をすばやく取り除くことで、軍内部の感染拡大を防ぐ。

うわー。まずは軍から監視管理、トランスヒューマンにしちゃうんだね。
こりゃワクチンも米軍に打つわけだ。日本の自衛隊もだ。

昨年、空母のUSS セオドア・ルーズベルトでは1,271人の乗組員にコロナウイルスの陽性判定が出た。家族を含めた国防総省の職員全体では、25万人が感染したという。
番組では、ウイルスを取り除く特別なフィルターを付けた透析装置も紹介された。
「ペイシェント16」と呼ばれるある職員の妻は、家族が試験に同意した際、臓器不全と敗血症性ショックを発症し、瀕死の状態だった。4日間の透析後、数日で完全に回復したという。
医薬品局(FDA)はフィルターについて緊急使用のための承認を与えており、現在300人の重症患者が使用しているという。
国防総省の研究者らはさらに、抗体の検出から、治療薬およびワクチンをすばやく実用化する研究に取り組んでいる。これまでは6カ月から24カ月かかる工程を、DARPAのジェームズ・クロウ博士は、今後は60日間が「ニューノーマル」になると話した。

ははー。今回のコロナ騒ぎが始まって、おそるべき早さでワクチンが登場したけど、今後はこれをもっと短縮して60日でやっちゃおうってわけかい。

こんなふうにして、われわれはチップを埋め込まれ、
今後ちょっとでもウイルスが発見されればワクチンがすぐにできて、薬漬けにされるのか?
そういう法整備しようとしてたっけね。
現状を見ると、
「結局ウイルスはゼロにはならないから、監視管理は必要だよね」という口実と、
中国共産党の責任追及を口実に、
二度とこういうことをやらせないために、アメリカで監視管理を徹底する法案を提出すると言ってた。他国にもこれをやらせるという内容だった。
「国際疫病永遠発生予防法案(Never Again International Outbreak Prevention Act)」


DARPAはアイゼンハワーの命令でできたと書いてあるね。
アイゼンハワーとケネディ家は、対立関係なんじゃないのか?

(まさみちゃんの動画より)
アイゼンハワーは悪なる彼らと協定を結んだんですね。それに対してケネディは善なる彼らと協定を結んで、ケネディは上院時代にジョージ・アダムスキーの本を読んで、1962年ワシントン基地の空軍基地で宇宙人人間と会談しました。

今は、どうなんだろうね。
トランプのバックにいるケネディ家。
こんなワクチン推進してるなら、もはやちっとも善じゃないよね。
ムーンショット計画もこいつらだろうし。
みなさんなかよく手を組んで、666人工知能支配の完成に取り組んでるんですかね?

米軍がQで正義で光で救世主っていうの、そろそろきびしくありませんかね?
その米軍とか国防総省がこういうの止めるどころか主導してやってませんかね?

DSやビルゲイツや中国共産党はそのつかいっぱしりだったりして?

あれ?なんだか第二次世界大戦そっくりだ。

いったい何度おなじことやられるんだ?


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2021-09-26 17:58:30
おばさま、こんにちは。
最近は感染者も減ってきて、世間はほっと一息な模様ですが10月からどうなるのでしょうね?デマ太郎は訪問した保育園で子供にも睨まれた模様ですがw首相になるのでしょうか?そして彼の役割と思われるワク強制は来るのでしょうか?

接種して2カ月後に左足が痛くなって歩けなくなった義母ですが旦那にはいまだに接種を勧めてきます。打たないなんて人間としてどうなんだと。旦那は距離を置いています。
元気に山歩きとかしていたのに、急にそんなことになってもワクチン接種した人は絶対にそのせいとは思わないみたいです。人のためと思って打ったものが、毒のようなものだなんて認めたくないでしょう。しかし、それは深層心理であって、表面上は実の息子に勧めてくる訳です。お義父さんはお義母さんに怒られながらも毎晩晩酌、ワクチン打った日もかかさずお酒を飲んでいたせいかピンピンしてます。やっぱりお酒はスパイクタンパクの生成をも抑えるのだろうか?!私も最近、毎晩吟醸酒を飲んでいて、化粧のノリが凄く良くなりましたw

あのスパイのおじさんの言う通りになっているね。最初から分かっているんだろうけど、効果的な時期に言うんだろうから次の手もおばさまの言う通り考えてあるのでしょう。インフルワクチンに何か仕掛けてくるかもしれないね。コロナの直前にアメリカ人が大勢インフルで亡くなっていたけど、ワクチンだったのかもしれないな~(酸化G入ってたとかの噂)。インフルワクチンは日本は赤ちゃんから打っているので、狙われたら本当に危ないな。元々、お母さん達は水銀の入っていないワクチンを探したり気を使っていたのに、コロナワクチンのことはスルーで受け入れるって本当に不思議。まぁ、お医者様の言うことは誰しも信じてしまうものね。今まではそれでよかったけれども、自分で考えないと家族の命が危ない。

そういえば、足を洗った医者はアメリカへ飛んだけど、いきなりすぎないかい?ノルマ達成なのかもしれないけど、何かヤバイことが起きたのかもしれない。とかげの尻尾はアメリカヘ...

オーストラリアみたいに警察が健康政策のためには人々を攻撃する、みたいな狂った国がある一方で、大統領が国民を守る決意をしている国もある。大国小国に関わらず、世界も善なる国と悪に支配される国に分かれていくのかもしれないね。日本はどんな国になっていくんだろう。ディストピアになりませんように。「マトリックス」の新作を楽しみにしていたんだけど、もう洒落にならない感じで観ている自分が予想できるわ。
どんな社会になろうとも、頑張って生き伸びましょうねw
返信する
Unknown (鶴子)
2021-09-26 21:37:00
おばさま

Bluetoothの件、今日ちらりと見てみたんですよ。外出したときに。
携帯電話などは機種名が表示されるんですが
1a:8c:…というように2桁の文字の後コロンで区切られまた文字、という感じで文字が12桁分表示されていてMACアドレスのまま表示されるものがたくさん現れました。
イヤホンとかだったりするのかなぁと思ったり本当にナノチップのものなのかなぁと思ったり。

人気の少ない、家電や携帯電話などのない場所で見たらどうなんだろうかと思っていますがそんな機会は中々なくて。
しかしとても興味深いことなので見てみたいと思います。

今度はインフルといいましたね。
コロナワクチンのヤバさが解りつつあるので馴染みのあるインフルのワクチンでやろうとしてるのだろうかと思えてしまいますね。

それから…
帯状疱疹にはティーツリー精油を(その他にも色々とブレンドしますが)使用することが多いです。
身体の抵抗力が落ちた時に鼻の下など口周りにヘルペスがでたりすることが多いのでティーツリー精油などを入れたクリームを作り塗布したりします。

睡眠をしっかり取って身体を休めることと、ストレス発散、考えすぎないことですかね。
大丈夫、大丈夫、なんとかなる。そんな気持ちで(*^-^)
返信する
Unknown (marugao)
2021-09-27 07:38:56
すみれちゃん

吟醸酒、いいね~。
私はもっぱら洋酒なんだけど、こんなときだから、日本の酒のほうが身体にいいかな~なんて最近思い始めてる。
日本の発酵させるいろんな菌ていうの?納豆とかしょうゆとかの。
コロナやスパイクタンパクに勝っちゃうんじゃないかと言われているもんね。
晩酌、ウイスキーやめて焼酎にしようかな~。

河野太郎さんの邪悪さは、純粋な幼児には本能でわかるんやなww

この感じだとスパイおじさん側(トランプとか裏天皇あべちゃんだよね)が優勢みたいだから、高市さんか岸田さんじゃないだろうか?
自民党員のみなさんは高市さんが好きそうだけどねぇ。

太郎は、あべちゃんの独裁をカモフラージュするために出馬させられているのかもしれない。

だからおばさんは、ワクチン強制という最悪のシナリオは免れるだろうと楽観視してるんだけど、最後、666支配を完成させる直前に、わ・ざ・と、河野さんら昔ながらのDSを暴走させる、なんてことしなきゃいいなと思ってる。

だって不正選挙だって、コロナの起源追求だって、やるやるって言って、結局やらないて、そのままやらせて利用してるんだもん
(-_-メ)

おばさん怒ってます。トランプに。それと日本のウラ天皇がグルだ。

だから、まだ注意だな。

足洗った先生も突然だったな。
あれも、こびナビで一番、言論がひどかったからな。
特攻隊長だったのかもな。
たいしてワクチンに詳しい専門家というわけでもない若い医師なのに、あいつばっかマスコミも大臣も取り上げて、不自然だもん。

大阪の病院で働いてるといいつつ、アメリカが拠点で、
厚労省データベースで医師免許が最初確認できなくて
(今は検索したら出るの。あやしい)
わけがわからない。
おそらくCIAあたりから帰国せよと指令がくだったのではないだろうか?w
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/38a8aa1a8ae7b1f3f1b19203588ed9a1

たしかに国によって、オーストラリアみたいに権力が人々を迫害してる恐怖の国もあれば、ワクチンやめるぞと一致団結してる国とあるよね。
世界的な流れとはいえ、明暗が分かれてきているようにも見える。
ワクチン反対の機運が高まっている国は指導者もそういう方針だと声明を出してるところもあるけど
指導者がポンコツでも人々ががんばっている国もある。

こういうのも支配ー被支配の意識の綱引きで、現実がいい方向にも逆にも行ったりするからな。

お義母さまの足は、ワクチンが原因って可能性もあるんだね。
そうだよねぇ。打ってからそうなったならば、その可能性を疑っちゃうよね。
いろいろやばいもんが入ってて、
いろんなリスクが予想されているものの、
人によってだいぶ起こることがちがうってのが、このワクチンの特徴なのかな。

弱いところにダメージが出ちゃうって感じもするんだよね。

特別に弱いところがない方は、案外なんともなかったりするってことなのかなぁ。

「打たないなんて人間としてどうなんだと」

こういう感覚かぁ。勉強になります。

こういう方もいるんだと自覚してると、出会った時にびっくりしなくて済むからね。

でもご主人さまが、ご自分の意思を保たれていてよかったです
(^_^)v
返信する
Unknown (marugao)
2021-09-27 08:48:06
鶴子 さん

ブルートゥース、ご報告ありがとうございます。

>MACアドレスのまま表示されるものがたくさん現れました。

あぁ(;_:)
みなさんの言ってるのと同じですなぁ。

わたしも以前、ワイヤレスのスピーカを携帯とペアリングして使ってたことがあるけど、認識させるとき、そんなにいっぱいアドレス出ないもんね。

これから多くの人が確認しはじめるだろうから、徐々に真相がバレてくるだろうね。
それをマスコミが火消しする記事を出したりして。

ブルートゥースも軍事技術から発展したようなんだよねぇ。
https://www.mashingup.jp/2018/07/hedylamarr.html

ブルートゥースで認証されちゃうだけで、それを使って監視してるかはわからないけど。
無線に反応ということは、そういうふうに監視してる可能性はある。
https://xtech.nikkei.com/it/members/NBY/techsquare/20040219/2/

米軍とか国防総省が接種者の体を監視してるのかな。
中国にウイルスばらまかせ、暴れさせながら。
プロレス見せつつ、協力関係で。

酸化グラフェンの特許は中国の企業だという話があり(トランプ側工作員とみられる)
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/db6ae95116b7e834150898dff96b4733
マイクロチップ、ハイドロゲルの特許はDARPAだという(本文引用記事)

だから実際は、なかよく協力してやってそうだ

キャリー・マディ医師が言ってたこととも重なる。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/d198c0bf9bee9e7d1a4aa7adb696bcb4
「ウソをつくと分かるようになる。皮膚電位分析から見抜ける。
声でもわかる。バイオセンサーが記録している。
で、ウソをつく回数が社会信用システムに反映される。監視と操作のテクノロジー。
(中略)
そうですね。なのでこれは最高なんです、インターネットやスマートデバイスならなんでも繋げるんです。スマートフォンなんていらないんですよ。直接自動的につなげられるんですから。つまり、ナノアンテナ、レシーバーやトランスミッターをハイドロジェルに組み込んで、いろんなタイプの電磁シグナルを受けられるわけですよ。
情報のプロセスや情報の伝播が、身体とクラウドを繋ぐことで可能になるんですね。」

トランプのワープスピード作戦とは、そういうことなのかなぁ。


ワクチン以外にも食べ物やケムトレイルにこういうのが仕込まれていて、
逃れるのが難しい世の中になるのでしょうか。
いやはや、すごいね。
自分、ブログなんか書いてますけど、感覚がついていけてないです(+o+)

>コロナワクチンのヤバさが解りつつあるので馴染みのあるインフルのワクチンでやろうとしてるのだろうかと思えてしまいますね。

あ、そうかもね。
コロナワクチンと比べたら安全に見えちゃうもんね。
でもインフルエンザワクチンにも、すでに酸化グラフェンが入っているという話を聞いたことがあります。
今年は増量してるかもしれないしねぇ。
この世は権力と人々とのペテン合戦ですな。


帯状疱疹、ティーツリーがよいのですね。

Wikipediaより
「精油は消毒、皮膚の問題に用いられ、スキンケア用品に配合されることもある。」

たしか、すっとした香りだったと記憶しています。
香りもまた、五感が呼び覚まされて、リラックスにつながるから好きです。

免疫もゆったりリラックスしてると高まるのだろうなぁ。

いろいろな有益情報、ありがとうございます。
返信する
Unknown (ghost.jinko)
2021-09-27 21:07:00
情報ソースを集めました。良かったら、活用して下さい。
https://ghosteramigo.wordpress.com/2021/09/27/5-covid19lists/
返信する
Unknown (marugao)
2021-09-27 22:17:10
ghost.jinko さん

ありがとうございます。
見させていただきます。
返信する
Unknown (ばさばさ)
2021-10-05 09:08:43
はじめまして。いつも拝見させていただいております。
10月1日の東京都港区の区報をご覧ください。
接種率云々は国への忖度かと思いましたが、絵がひどすぎます。
それともこんなことを感じるのは私だけでしょうか?
https://www.city.minato.tokyo.jp/kouhou/kuse/koho/minato2021/202110/documents/211001.pdf
返信する
Unknown (marugao)
2021-10-06 05:47:55
ばさばさ さん

これ、ひどいね~。
戦時中じゃないか!

85%めざしますって・・・

どっからその数字が出てきたんだろう?

港区は東京都。つまりゆりこちゃんの支配下だ。

どうも都道府県によって、だいぶちがいがある。

岐阜は未接種者を差別しないでと相談窓口までつくっている。
https://twitter.com/ura_leaf/status/1444918075430617090?s=20

条例で差別禁止といってる都道府県。
https://twitter.com/marugao666/status/1444858655048814593?s=20

そもそも地方はあんまり感染しないという口コミ
https://twitter.com/shoboshobow/status/1445385512483803140?s=20

東京都は明らかに、いつもデータをいじっている
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/3d27b8188c99b6abda936b76ba670d44

首都ほど、あいつらのコントロール下に置きたいと言うわけだな。

しかし露骨だ。

教えてくれてありがとうございます!
返信する
Unknown (ばさばさ)
2021-10-09 16:40:33
丸顔さま
お返事ありがとうございます!
この区報見たとき、えっ!となりました。絵がポップにしてあって若者ウケを狙っていて、しかも線が人物を貫いている!怖っ!って。
医療問題をオシャレな感じにして曖昧にしていいのかと。
わかっていただいて、良かったです。
10月9日付の丸顔さんのブログ、心に響きました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (marugao)
2021-10-10 09:41:04
ばさばさ さん

ほんとだ。線が人を貫いている。
こわいじゃないか。なんか意図してるのかな。
最近ほんと悪魔的なのを隠さないからね~。

ありがとうございます。
少しでもみなさんのお心が楽になったらいいなぁと思って
書いております
(*^-^*)
返信する