丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

あべちゃんとトランプさんが統一教会のイベントでそろって演説

2021-09-15 06:58:40 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
な、なんと、あべちゃんとトランプさんが統一教会のイベントに登場して演説しちゃったらしいです。(リモートらしいけど)
もう隠さないのね~、ふたりとも。。。堂々とそろって出てきちゃって。


おばさんがツッコミを入れて差し上げます。
赤緑、おばさん追記、青、おばさんつぶやき。

2021.09.13 

安倍晋三前首相が12日に行われた統一教会(家庭連合/現名称・天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合)主催の大規模イベントでリモート演説を行った。安倍氏が統一教会の公の場に出てきてのは初めてとみられる。また、イベントではドナルド・トランプ前米大統領もリモートで演説した。 

え?あべちゃん堂々と統一教会であいさつするのはなんだ。
みんな知ってるのにね。それがびっくりよ。


もう隠すのやめたのか?

安倍晋三氏が統一教会のイベントでリモート演説
12日に行われた統一教会のイベントは男性歌手と思われる人物の歌から始まり、さながらコンサートのような趣。そんな中、多くの人を驚かせたのが、巨大モニターにドナルド・トランプ前米大統領が映し出された瞬間だ。トランプは約9分間に渡ってリモートで演説を行い、自身の大統領時代の功績や南北朝鮮問題について語った。

そりゃ、めちゃくちゃびっくりだろうね。
トランプさん登場しちゃったら・・・。
これ統一教会似非右翼のみなさん、喜んじゃったんじゃない?
Qとか応援してトランプさんを正義とまつりあげているみなさん。
Qが米軍で正義なら、そういうの、止めてるだろう。

続けて登場したのは安倍前首相。安倍氏は統一教会実質トップの韓鶴子総裁を持ち上げるとともに、天宙平和連合(統一教会系のNGO)の活動を称賛。安倍氏の演説は約5分間ほど行われた。
安倍氏は「今日に至るまでUPFとともに世界各地の紛争の解決、とりわけ朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁を始め皆様に敬意を表します」と語ったという。大手マスコミが報じない情報発信に定評のあるやや日刊カルト新聞が報じた。

トランプさんの次にあべちゃん登場。
なんかトランプさんとあべちゃん、最近似てるんだよねって書いた矢先、二人そろって登場とは・・・

なんか、あべちゃんとトランプさん、似てる・・・
反中共言ってるくせに、中国共産党とつながっているところとか。
あべちゃんの元秘書の配川氏、桜問題で責任とって辞職した人なのに、今もこっそりあべちゃんのもとで勤務してるとバレちゃったってw(中略)
あべちゃんの秘書の配川氏、中国共産党のエージェントじゃないかってw
あー、そっくりw
そして、自分は影であやつってて、全部だれかにやらせる、そいつのせいにしてなんでもやっちゃう。(トランプさんの場合、バイデンさんね)

似たようなことしてて、統一教会のイベントに揃って登場とは・・・。
おばさん、最近、自分のカンがこわいっす。

また、「UPFの平和ビジョンにおいて家庭の価値を強調する点を高く評価します。世界人権宣言にあるように家庭は世界の自然且つ基礎的集団単位としての普遍的価値を持っています。偏った価値観を社会革命運動として展開する動きに警戒しましょう」とも述べたという。

あべちゃんさ、これ中国共産党とか左翼の連中のこと言ってるんだろうけど、自分の秘書、中国共産党のエージェントなんじゃないの?
それから親戚の今井さんもCSISから「親中すぎやぞ」と名指しされてさ。

あんたたちウラで繋がって、マッチポンプで世界で騒ぎ起こしてるだろー!

ちなみに、このイベントの様子はYouTubeに動画がアップされている。興味のある方はこちらをご覧いただきたい。(削除される可能性があります)

あら、ほんと。
[THINK TANK 2022] 한반도 통일과 새로운 비젼
1時間もあるうえに、韓国語だからあべちゃんのあいさつしかわかんないけど。
(あー、アップ直前の削除された!おばさんがブログに貼り付けたからか~?やっぱまだ隠したいんだねw)

「票とカネ」安倍晋三氏と統一教会の深い関係
安倍氏は演説の中でトランプのことを盟友と称したが、実は統一教会が2人の仲を近付けたという見方がある。
というのも、安倍氏は2016年11月、トランプが大統領に就任する前にいち早く会談を実現させ、世界中を驚かせた。それがきっかけで安倍氏とトランプは良好な関係を維持し続け、安倍外交の評価を高めていた。
新潮45が報じたところによれば、安倍氏が統一教会関係者を頼って韓鶴子総裁に連絡を入れ、そこからトランプ陣営へ働きかけが行われたという。大統領就任前となる異例の会談実現の裏には統一教会の暗躍があったとされている。

そうなのよ。
この件については、おばさんくわしく書いといた
だから統一教会、力もってるんだね。
とくにアメリカの共和党、保守との繋がりがねぇ。
ペンシルベニア州に文鮮明の息子の教会がある。
息子について、この記事で取り上げた↓。なかなか強烈なキャラだ。
東京都のユリコちゃんの教祖だ。

トランプさんの支持者は福音派の方が多い。
キリスト教だけどイスラエル支持の方たち。
だいたい統一教会とイコールなんだろう?
あぁ。そこまで行くんだね。そうだよね。
戦後からずっと支配してるんだもんね、統一教会王国になってしまった日本。
CIA宗教というと、わかりやすいね。そしてつまりはユダヤ教。
そういえばユダヤ命の人が防衛副大臣だしな。
政治家もここ数年で露骨になったもんだ。あいつらの手下丸出しだもんね。

だからねぇ、ネット上で、いかなる宗教とも関係ありませんと言いつつ、Qのプロパガンダ広げて、米軍を救世主として、トランプ娘婿のユダヤ人クシュナー氏を擁護して、コロナを分離したとかしてないとかで中国の工作員とずーっといつまでもやりあっている人たちは、なんだかなぁと思っちゃうのねぇ。
そこじゃないだろうって。そしていいかげん、正体がばれますよって。

そもそも安倍氏と統一教会は切っても切れない深い関係。
安倍氏の祖父である岸信介元首相が統一教会に協力して反共産主義政治団体「国際勝共連合」を日本に設立させたのは有名な話。
関連記事:
あべちゃんのおじいちゃんが統一教会を日本に呼びましたーw

そのお仲間のことまで書いちゃいましたーw
ついでに父方も・・・

一部、キッシンジャーのくだり↑などほんとかな?ってところもあるけど
緊急事態条項も現実味を帯びてきたしね。
もう正体をかくさない、今もなお、陰の総理、裏天皇のシンゾー。
このタイミングで統一教会のイベントに堂々と出てくるってのは意味がある気がするぞ。

安倍氏自身も官房長官時代の2006年、統一教会系の「天宙平和連合」の合同結婚を兼ねた集会に祝電を送るなど、統一教会への関与がしばしば取りざたされてきた。

これやね。

関連記事:
このときのこの顔↑と比べたら、今回はだいぶ堂々としているじゃないか!
それが不気味だ、シンゾー!

日本ではカルト宗教のイメージが強い統一教会だが、韓国では財閥のひとつとみなされることも多く、さまざまな関連企業を融資、一大企業グループとなっている。宗教としてより統一系企業の方が有名だという。
日本国民を搾取する反日組織の最右翼といわれる統一教会。安倍氏だけではなく、所属派閥である自民党の細田派には特に統一教会と懇意な議員が多いといわれている。
「票とカネ」が欲しい安倍氏、そして自民党。統一教会は歪な関係にあることは間違いなさそうだ。

上から下までみんなそうよ。
おこさんたち、かわいそうだ。
そしてみなさんウラで繋がりすぎよ。
みんなグルで、666人工知能支配目指してるのバレバレよ。
知らぬは庶民ばかりなり。
もう一個の記事↓
2021年9月12日日曜日

9月12日、韓国の教団施設から全世界に配信された統一教会(天の父母様聖会世界・世界平和統一家庭連合)フロント組織『天宙平和連合(UPF)』の大規模集会に安倍晋三前内閣総理大臣がリモート登壇し、教団最高権力者・韓鶴子に阿る基調演説を行った。これまで多くの傍証によって教団との関係が取り沙汰されてきた安倍前首相だが、公の場で統一教会との関係が明らかとなったのは今回が初めてだ。
 
◆トランプ前大統領が賛辞
 安倍晋三が基調演説を行ったのは『神統一韓国のためのTHINK TANK 2022 希望前進大会』なる大規模集会。潘基文第8代国際連合事務総長が開会を宣言、他にソウル特別市・釜山市などの市長、忠清南道知事などの知事、欧州委員会委員長、グロリア・アロヨ第14代フィリピン大統領、デーヴェー・ガウダ第11代インド首相、ナターシャ・ミチッチ元セルビア大統領、アンソニー・カルモナ第5代トリニダード・ドバコ大統領、フンセン カンボジア首相といった面々、そして安倍晋三とともに特筆すべき人物としてドナルド・トランプ前米大統領がリモート演説を行い韓鶴子に賛美の言葉を贈った。

◆統一教会フロント組織の掲げる家庭の価値と平和活動を高評価した安倍晋三
 司会は教団組織の実権を握る尹鍈鎬(ユン・ヨンホ)世界宣教本部長。教団と深い関係にあった岸信介元首相や安倍晋太郎元外相についても言及した尹本部長から「韓鶴子総裁とTHINK TANK2022の主旨に積極的に支持してくださり本日の基調演説を担当してくださいました安倍晋三総理を大きな拍手でお迎えください」と紹介を受けた安倍晋三がリモート登壇。

安倍晋三の基調演説の内容を抜粋する。
「ご出席の皆さま、日本国、前内閣総理大臣の安倍晋三です。UPFの主催の下、より良い世界実現のための対話と諸問題の平和的解決のためにおよそ150か国の国家首脳、国会議員、宗教指導者が集う希望前進大会で世界平和を共に牽引してきた盟友のトランプ大統領とともに演説の機会をいただいたことを光栄に思います。ここにこの度出帆したシンクタンク2022の果たす役割は大きなものがあると期待しております。今日に至るまでUPFとともに世界各地の紛争の解決、とりわけ朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁を始め皆様に敬意を表します」

「シンクタンク2022」ってイベント名なんだよね。
2022年になにかたくらんでるってことなんだろうか?
まー、いつだってたくらんでるんだけど、来年、なにかやるつもりか?

(中略)
「UPFの平和ビジョンにおいて家庭の価値を強調する点を高く評価します。世界人権宣言にあるように家庭は世界の自然且つ基礎的集団単位としての普遍的価値を持っています。偏った価値観を社会革命運動として展開する動きに警戒しましょう」
(中略)
「とてつもない情熱を持った人たちによるリーダーシップが必要です。この希望前進大会が大きな力を与えてくれると確信いたします。ありがとうございました」
◆「反社会勢力とも言うべき、極めて問題のある特定宗教団体」との関係を続ける前総理大臣
 統一教会の問題に取り組む全国の約300人の弁護士によって1987年に結成された全国霊感商法対策弁護士連絡会(全国弁連)の集計によると、1987年から2020年に全国弁連や全国の消費者センターに寄せられた統一教会による霊感商法の相談件数は34,490件、累計被害額は123,402,044,899円と1,234億円を超えている。もちろんこれは氷山の一角に過ぎず、近年も億単位の被害を巡る訴訟が複数提起されている。
 全国弁連は2020年6月、横浜市に行った申し入れの中で統一教会・家庭連合を「『法的な責任を超えた不当な要求』を組織的に繰り返している反社会勢力とも言うべき、極めて問題のある特定宗教団体」と指摘している。

そうそう。去年書いときました。
でもあれからなかなかしぶとく、パワーアップしちゃってるみたい、統一教会のみなさん。
2021-06-25 
ほぼ全部、あべちゃん&統一教会案件だけど、痛くもかゆくもないって感じだもんね。
トランプが権力持ってて味方してるんじゃなおさらあかんね。
あべちゃんが最近元気はつらつなのもトランプと聖母さまのおかげなんだろう。

 第2次安倍政権から菅政権へと続いた統一教会との歪な共存関係、菅義偉首相の退陣に伴いその関係性に変化が訪れるか注目していたが、キングメーカー安倍晋三が前面に出てきたことで統一教会との関係性はより深まると見てよいだろう。

韓国語のニュース記事↓
「THINK TANK 2022希望の前進大会」開催... トランプ前大統領の基調講演

プロモーション動画↓
神統一韓国のためのTHINK TANK 2022 希望前進大会 プロモーションビデオ
  神統一韓国のための THINK TANK 2022 希望前進大会 2021.9.12 9AM 
大韓民国、清心平和ワールドセンター 生中継 tv.peacelink.live 

潘基文があいさつ。
映像で
トランプさん
フン・センカンボジア王国首相。
ジョゼ・マヌエル・バローゾ第11代欧州委員会委員長。
モハメット・パズム ニジェール共和国大統領
ドニ・サスヌゲソ コンゴ共和国大統領
グロリア・アロヨ フィリピン共和国第14代大統領

これもプロモーション動画↓

で、5月にもイベントがあったらしく、そのときには、なんとポンペオさんやペンス副大統領が演説したようだ↓
神統一韓国安着のためのTHINK TANK 2022 出帆大会 演說者紹介  
神統一韓国安着のためのTHINK TANK 2022 出帆大会 
2021年5月9日午前9時30分 大韓民国 清心平和ワールドセンター 生中継 tv.peacelink.liv

ザンジバル大統領
エルサルバドル副大統領
デビッド・ビーズリー 国際世界食糧計画(WFP)事務局長
マイク・ペンス元米国副大統領
マイク・ポンペオ元米国国務長官
マーク・エスパー元米国国防長官
ニュート・ギングリッチ元元米国下院議長
ジム・ロジャース ロジャーズホールディングス会長
サラ・ギルバート オックスフォード大学主席研究員(アストラゼネカ製ワクチン共同開発社

あ~、共和党重鎮はみなさんムーニーなのか?
やっぱそう思うよね。
エスパーさんって
エスパー前国防長官は今年の夏、BLMやANTIFAによる暴動と略奪を鎮圧するのに反乱法を発動することに反対意見を示したため解任されたようだ。 

あー、不正選挙前の左翼暴動を擁護してトランプに解任された人ではないか!
ウラではお仲間ではないか!w
もう、やだ~こいつら。
トランプのDS掃討もほぼプロレスに思えてきた。
結局コロナの起源明らかにしないのは、トランプ、おまえだろう!
共産党のスパイと仲良くして閻麗夢博士を攻撃させてさ!
最近だれも閻博士のこと言わなくなってしまった。
大紀元も陰謀ブログの人たちも。なんで?やっぱあんたたち、統一教会なの?
中共工作員とコロナを分離したとかしないとか争うよりも、こっちだろう!
こういう的外れなプロレスを見せながら、目的(666)は共有してるんだからやんなっちゃう。
ワクチンの開発者まで演説してるし!

だから、最近、わたしには、不正選挙すらも、全部バイデンのせいにするために、トランプ自身もグルだったんじゃないかとすら思えるのね。こういう発言見てると。
人々の批判をかわしつつワクチン打たせたいトランプさんに、あまりにもメリットがあるんだもん。
ワクチンを打たせてる間はバイデン政権にしておいたほうが都合がいいわけだ。
ワープスピード作戦にGOを出した人としては。
(中略)
強制はしないけど、やっぱりワクチンおすすめしちゃってる。
いつも同じ論法↓だ。
(中略)
だから、ファイザーの正式承認→義務化促進の流れ。
これもDSの意向なのか、トランプなのか、よくわからない。
トランプは人々から責められないように詭弁を使いつつ、推進している。
支配者たちは、みなさんこんなありさまだ。
だれかが正義ですべてをひっくり返して悪者退治してくれるというより、権力闘争で潰し合いながら、超監視社会にしようとしているのだろう。
結果をマシにするのは、人々の意識しかない。
そして闘争してる支配層同士も、我々を支配するという共通の目的のもとには団結するからな。敵対してるように見せて。右翼と左翼も協力関係なわけだ。

こちらのリンク先↓に動画があって、2021年5月9日の要人のみなさんの演説が見られます。

そして5月のイベントの出席者に、
デビッド・ビーズリー 国際世界食糧計画(WFP)事務局長という人が入っている。
このWFPというのは、我々に昆虫を食べさせようとしたりしてるSDGsのヤカラだろう。



あらら。やっぱり、必ずビルゲイツ。。

これは昨日のNHKの記事↓
2021年9月14日 16時30分
 
あー、もう日本で売ってるんだ、昆虫。

こういうのもさ、人口が爆発しちゃうから食糧危機だって言って人口問題を持ち出すだろう?あいつら。
これも、おばさん、あいつらが人口削減したり、SDGsやら666支配やらをするための詭弁、ウソじゃないかと思ってるの。
そこんとこ、書きたいんだけど、容量がオーバーしちゃうので、つぎにゆずることにします。

あ~あ、あべちゃんと統一教会、書くことがいっぱいなんだもんw
官邸ポリスの人も出世させちゃったって↓。これもあべちゃんの仕業だろー!

官邸ポリスの方も出世させて、あべちゃん絶好調
=国民は瀕死状態

と、思ってたら、

まだわかんないね。あべちゃんの独裁はヤダって勢力もいる?
あ、あなたは出馬しないことになったのでは・・・

そういうお気持ちでしたか・・・。うーむ。

画像出典:上記ツイートより


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶴子)
2021-09-15 13:36:04
おばさま、こんにちは。

とー○教会の鶴子とは一切関わりはございません。
昨日、このニュースを見て嫌な感じよねと思っていて名前を変えようかと思ったぐらいです。

少し痩せた頃、周りが心配したので当時すごく痩せた片岡鶴太郎をギャグって片岡鶴子よっ!と言ったのが始まりのこの名前です。

一切あちら側とはなんの関係もございません。
って言えば言うほど怪しくなるという(泣)

鶴ねぇさんと呼ばれているので愛着はあるのにとても残念(泣)
Unknown (marugao)
2021-09-15 13:51:06
鶴子さん

あはは!
タイムリーでしたな!
でもコメントを読ませていただいて、その清らかさから、
すぐにこちらのお聖母さまでないことはわかりました♪

鶴太郎さんが由来でしたか!
このままのお名前で大丈夫ですよ~。

つるねぇさん、ステキなひびきではありませんか。
Unknown (鶴子)
2021-09-15 21:46:22
味方の顔した敵が来たよと思われたらイヤだなぁとか
一瞬考えましたよ(笑)
ほんとタイムリー過ぎて笑ってしまいました。
普段カキコミすることはないので名前を何にしようと考えて書いた後にあの話題とは(笑)

>ステキなひびき
ありがとうございます。
何気に気に入ってますの^^ 
Unknown (marugao)
2021-09-16 11:36:43
(^_-)-☆