丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

オリンピック、なにかたくらんでませんかね?/7月7日ワクチン副反応検討部会予告

2021-07-06 13:11:27 | あいつら(2021.7)
昨日、天皇と統一教会について長々と書いたけど、
明治天皇の玄孫だというこの方の存在が、それを証明してくれていることを思い出したw↓

たちの悪い似非右翼工作員みたいなことをよくされている。
Wikipediaによくまとまっているw ガス抜きしてるつもりなんだろうな。
工作の一環として、たまにこういう↑役に立つことも言うのかな。(ワナだったりしてw)
旧皇族ならもう少し上品にできませんかね?w
やっぱ教育勅語が好きなんだw そこはあべちゃんといっしょでぶれないのなw

それで、ちょっとこの会社の社長を調べてみると、この人の人脈、T一教会であることがわかる。
FUJI フジ住宅株式会社:読売新聞大阪本社
竹田さんと仲良しなんだね。竹田さんは・・・

統一教会のダミー団体「世界戦略総合研究所」 | 政教ノート(残念ながらこのサイト削除された)
竹田さん、T一教会のダミー研究所でよくお話されている。この研究所と関係が深い人物リストに掲載されている。 

この写真、一発でわかっていいね。明治天皇の玄孫は統一教会だと。
明治天皇は何回かすり替えられてる?それともどれかフェイク?よくわかんないんだよね。いったいどの方の子孫なんですかね?竹田宮さま?

いろいろな自称末裔の人が出てきて、好き勝手言ったり、やったりしてるんだよね。

いいかげんにしてもらえませんかね?
日本のお金をふんだくったり、混乱を引き起こすのは。
なんか、天皇の末裔を自称するわりにはみなさん日本への愛がない。
だから、どうせ似非のDSのほうだろうと感じてしまう。
で、案の定、刀おやじの動画に登場しているw 

話を戻します。
IGS。「世界戦略総合研究所」。統一教会のダミー組織で、下村博文さんも、



あべちゃんも。



おじいちゃんが日本に呼び込んだんだもんな?統一教会。




あべちゃんちが本部なんだろう?

よって、細田派=清和会=T一教会
なんでこんなふうになっているかというと、
もともとT一教会の日本本部は岸信介氏のお家のお隣、岸信介の土地にあった。



竹田宮のお父さんは、五輪招致で賄賂わたしてるだろー?
オリンピックはこいつらの犯行だ。
あ、犯行なんてぶっそうなこと言っちゃったw
でももういいね。



この金だろう!
ガースーが「さとみはじめ」に頼んで工面したのは。
なんで竹田会長は辞任だけで逮捕されないんだ?
ガースーも「さとみはじめ」も。
竹田会長、T一教会なんじゃないの?息子さん、T一教会のダミー団体でご活躍じゃないか。おばさん書いちゃったよ↓。あんまりひどいから。

アヘン王と同じお名前の「さとみはじめ」さんまで出てきてカネを工面するということは・・・
やつらにとって、メリットがあるということだ。

オリンピックさ、嫌な予感がするんだけど、

YouTube動画 郭文貴が「中国共産党は~ より
我々の入手した確実な情報によると、中国共産党は近い将来今年の夏から秋にかけて、米国、ヨーロッパ、西側諸国にに再度ウイルスを放出する可能性がある。
(中略)
買収や脅迫という手段がもはや役に立たない。
とすると彼らには2つの選択肢しかない。
ひとつは、西側諸国がウイルスの真相の近づいたときに台湾侵略すること。
だからやつらは軍事的政治的準備を行っている。
共産党内部の会議ではすでに決定した。
もし西側諸国から厳しい経済制裁や軍事的脅威を受けたら、共産党は容赦なく生物兵器を使いまくる。

トランプ陣営の郭文貴がこういう警告してるんだけど、まさかこれ、オリンピックにやってこないだろうな?

で、こんな話がネット上で話題だ↓

東京オリンピックの安全警備を担当するトップは、何と崩壊した福島の原子炉建屋の安全管理を請け負っていたイスラエル企業マグナBSP社(イスラエルの約40社の複合組織)であり、日本の警察、自衛隊はその指示に従うことになっているらしい。AIによる軍事遠隔、サーバー操作が可能。了承した在日政府— 9masking (@9masking) June 26, 2021

参考:

オリンピックの警備をイスラエルのマグナが取り仕切ると言う話、個人のブログやツイッターで言われていて、情報元の記事などは見つけられていない。
しかし本当だとしたら、おそろしいと思う。

中国が東京五輪のときに、生物兵器をばらまき、国防動員法を発動。
日本の警察・自衛隊はイスラエルのマグナにコントロールされてしまっている。

おまけに自衛隊は、

みなさんそろってモデルナワクチンを打たれていて、いざというときに戦えるんでしょうか。
モデルナの前身はナチスで、ジョージソロスとかビルゲイツ、ファウチが幹部やったりしてたって、海外のFBで流れてて、ロイターが慌てて火消し記事出していると読者の方よりタレコミをいただいた。
(中略)
こういうことしてるわけだ。自衛隊、いざというとき副反応で弱体化させられてる可能性があるよな?
これDS日本政府、わかっててやってませんかね?
で、今から中国共産党が戦争しかけてくるなんて右翼の連中が言ってるけど、
これも両者タイミングはかってやってませんかね?
自衛隊のみなさん、こういうふうなことされてていいんですかね?
それと、なんでモデルナは厚労省ではなく防衛省の管轄なの?

指示命令系統はイスラエルにのっとられ、兵は生物兵器を仕込まれている。
こんな状態にしといて、中国がとどめを刺す。

これ、右翼と左翼、グルで仕組んでませんかね?
竹田さん?さとみはじめさん?あべちゃん?ガースー?ユリコ?
トランプさん?

日本だけでなく、自分の国の軍にもワクチン打たそうとしてる。
トランプさん、愛国者ってのもウソなんじゃないの?
さては666はおまえだな~?w

このままやらせたら、トランプ、おまえも、ゆるさんからな!

天皇陛下のこの件↓は、

ご自身が名誉総裁をつとめ、開会宣言を行うわけだ。

 ある宮内庁関係者はこう語る。五輪開会式の開会宣言は開催国の国家元首が行うとオリンピック憲章第55条3項で定められており、外交儀礼上は日本の国家元首とみなされる天皇が五輪の名誉総裁を務めるのは慣例となっている。
 前回の1964年東京五輪と72年札幌五輪では昭和天皇が、98年の長野五輪では上皇陛下が名誉総裁を務め、今回は今上天皇が務められる。ご自身が大会の「顔」となる東京五輪で新型コロナの感染爆発が起きることは絶対に避けなければならないとお考えになるのは、至極当然のことだろう。

なにかが起こった場合、ご自身も責任追及される。
皇室を守るためにも、オリンピックをやめてもらうか、やるにしてもせめて懸念の意思表示をしておきたかった。

陛下は、なにかご存じなんでしょうか。
単にコロナの感染爆発をご懸念されただけなんでしょうか。

まったく。。。
あべちゃん、天皇、統一教会、キリスト教、スピリチュアル、14万4000人、666、ワクチン、監視社会、ムーンショット計画って全部つながっちゃうんだよね。

まるでデジャヴを見ているかのようなんですが?

懸念や、ときに反対も表明してくださるのですが、これ↑も、本当は事情をご存じだったのではありませんか?

仮にこういう計画であるならば、したっぱのガースーや、東京都のユリコちゃんが強行開催したいわけですな。

あ~、ゆりこ、その飲み方は・・、
昨日の記事に登場しちゃったユリコちゃんの教祖様↓。今一度、でっかい画像で見てみたい。
2018年2月25日の日曜日の朝、この教会の38歳の牧師ショーン・ムーン(文亨進)が白のフード付きのパーカーにカーゴパンツという服装で舞台下手から現れた。ショーンは統一教会の教祖・故文鮮明の息子だ。ショーンは革のヘッドバンドを装着してからマイクを握った。 
参考:

この教祖様のいでたち、なかなか強烈だ。鉄砲の弾を頭に巻いている。。。
そして銃の下に「武士道」って書いてあるだろう?
これがなんとも似非右翼テイストではないか、刀おやじと同じ趣味だろう?ww
おやじの弟子にも似たようなのがいっぱいいるもん。
この教祖様はアメリカにいるわけだ。で、ルーツは韓国だろう?
なんで日本の武士道なんだ?日本と日本文化乗っ取る気まんまん?
それが統一教会さんの目的なんですかね?

Wikipedia「世界平和統一家庭連合」より
ハンガリー人のカトリック神学者・神父で上智大学神学部教授であったネメシェギ・ペトロ(ハンガリー語版)は、『原理講論』では、神は「ゲルマン民族を新しい選民として立て」たという主張を基に、古代末期以後の歴史はすべてゲルマン民族に集中して語られていて、カトリック教会はキリスト教の堕落したものとして描かれており、ルターが新しい福音の光をもたらした存在とされるなど、韓民族を現在の選民であるとする最後の唐突な飛躍を除き、ゲルマン・アングロサクソン系のプロテスタンティズムの立場で書かれていると述べている[27]。(日本語版では削除されているが、英語版『原理講論』には、「韓国の民が神によって選ばれた第三のイスラエルとなる」と書かれている。[27])

本当のユダヤ人が日本に逃げてきてて、そのYAP遺伝子を持っている人が日本に5000万人ほどいるってやつを意識して、日本人をいじめてるんですかね?

これ、イスラエルで偽ユダヤのアシュケナージユダヤ人が本当のユダヤ人になりすまして、スファラディユダヤ人を2級市民にして、パレスチナ人をいじめてるのと同じ構図だろ?
「武士道」大好き牧師ショーン・ムーン(文亨進)さま?
お写真が多くを語ってくれている。いいお写真だ!w

この記事に詳しく書いといた↓

だからこいつらにのっとられている日本の支配層のみなさんは本気で日本を守る気がない。自衛隊にモデルナワクチン打たせたりしているし。
政治家、官僚はもちろん、自衛隊、警察などにもいっぱいいるだろう?
似非右翼統一教会の人。S学会と。中国の工作員もいるだろう。
両方に足つっこんでるのもいっぱいおる。あべちゃんがそうだし。
こんなのばっかだろう?支配層は。(ちょっと浄化もされてる部分あるけど)

ゆりこ~、また支持率偽装か?w 
でもちょっとよかったよね。都議会選、自公弱体化したようで。
とくに都議会のドンの息子が敗北したのがよかったのではないだろうか。

あべちゃん、逆効果だから応援来ないでくださいってw
まったく。。しもべもだいぶ減ってるんじゃないか?こんな調子じゃw

そして、明日、また厚労省のワクチン副反応検討部会がある。

18:00~。
またYouTubeライブでしか見られないやつだな。
開始30分前くらいに、ここの表↑の資料の欄に資料の一覧とYouTubeのURLが表示される。

最近、なんだかブレーキをかけているだろう?あれだけ推進しておきながらさ。



本当の理由はなんなんですかね?

さすがに死亡者が多すぎて、やばいとなって、ペースを落とす作戦なのか?
それとも新たな指令?
それとも・・・。

明日の部会のあと、またどんな方針になるか、要注目だな。

一見、どうでもいいような理由をつけて、方針転換してくるからな。

それから、ぽろぽろPMDAの文書がネット上に流出するんだよね?
例の卵巣に溜まる文書に続いてまた↓。
なんででしょう?

これはファイザーからPMDAに提出された資料みたいだ。
令和 3 年 5 月 28 日  に提出。
資料より一部引用。
重要な不足情報
妊婦または授乳婦に接種した際の安全性 重要な不足情報とした理由: 妊娠と SARS-CoV-2 による感染症の重症化との明確な関連性を示す報告はないが,海外では妊婦 の重症化や,まれに児への経胎盤的な子宮内感染が起こることを示唆する報告もある(MMWR 2020: 69; 1641-47,MMWR 2020: 69; 1635-40)。その他,産後,新生児や乳児への感染も想定され る
また,国内では予防接種・ワクチン分科会予防接種基本方針部会において,関連学会から妊 婦にも有効で安全なワクチンが開発された場合,妊婦を優先接種順位の上位に位置付けるべき旨 の意見が提出されており,製造販売後には本剤の接種が見込まれる。本剤の生殖発生毒性試験に おいて安全性上の懸念は認められていないものの,妊婦または授乳婦は承認前の臨床試験からは いずれも除外され,これまでの使用経験は少なく,妊婦または授乳婦に対する臨床上の安全性プ ロファイルは不明であるため,重要な不足情報とした。

なのに、こんな動画↓出しちゃって、大丈夫なの?いつもおまえたちだなw

コロナワクチン妊娠中に受けた医師に聞いてみた。妊婦へのワクチン副反応・安全性は?【こびナビ】

おかし~ですよ~~!

学会がおすすめまでしちゃってる↓
妊娠してなくても女性はとくに注意だ↓
若者が重症化しやすいってのはウソと厚労省データから判明しました - 丸顔おばさんのブログ より
※あのワクチンのS級の真実【武田邦彦】 より
「それから、遺伝子の研究者が、女性は不妊になると言ってたりするような長期的な毒性てのがあるんですね。ですからあとにずらしてってのは、あとにしても2、3日くらいの副作用ならわかりますが、ま、5年経ってとか。女の子が5歳の女の子がワクチン打ったら25歳でこども産むときに産めないことがわかった、とか、そういうのちょっとわからないんでね。これは審査の経過を見たいんですよ。

何年もたたないとわからないこと、いっぱいあるんですよ~!
シロウトでもちょっと考えればわかりますよ~w

内田先生はアメリカで精神科医をされているということで、日本の厚労省の検索では医師免許が確認できないってのはわかるんだけど、
TAKA、おまえはなんで?大阪で救急医やってるんじゃないの?HPに出てるけど。
国民に説明してよ。大臣のブログ監修してるんだから。


木下先生、大人気なw

で、ワクチンや薬の専門家でもないのに、こんなこと言っちゃって大丈夫?

わたし、おまえたちがみんなにプロパガンダ垂れ流すのももちろん許せないんだけど、自分たちのやってること、わかってんのかなって、おまえらの末路を思うと老婆心ながら恐ろしくなるのね~。
だって時がたてば明らかになるに決まってるんだもん。

それに、なんか、最近、支配層の様子がおかしいけど?w

スケープゴートにされませんようにw


ホリエモンと協力して、プロパガンダまんがを募集か!w

こびナビ、やっぱ、おまえらも・・・

あ、忽那先生も?

政府とこんなにも一体でさ、
こびナビメンバーのプロフィール見ると、アメリカ帰りが多いんだよな。

Wikipedia「世界平和統一家庭連合」より
統一教会は、アメリカの保守的な宗教指導者・政治的指導者たちと連携を築き、これによって社会的存在感を確固なものにしてきた[98]。文鮮明は、アメリカのキリスト教根本主義者ジェリー・ファルエル牧師が設立した私立のクリスチャン大学であるリバティ大学が経済的危機に直面した際に多額の資金援助をするなど、多くの保守派の活動に援助を行った[99]。 
(中略)
信徒数[編集]
2008年時点で世界の200近い国で活動しており、日本と韓国を中心に300万人といわれるが、研究者たちは、事実上の会員はアメリカの数千人の信者を含め、数万人程度と考えている[120]。

だからか右翼工作員のみなさんはアメリカと日本を行き来してる語学堪能な優秀な方が多いよね。

(中略)
信者による莫大な献金は、アメリカ本部に送られ、そこから世界各国の統一教会に流れるが、ジャーナリストの米本和宏は、韓国に最も多く送られており、使い道は関連施設費(土地購入・建設費)、新規の事業投資と赤字補填に充てられていると述べている[148]。
2009年に日本統一教会の会長徳野英治が、印鑑や風水など霊が絡む物品販売の禁止、「家系図等を用い、先祖の因縁ないし先祖開放等を理由に(した)献金」の禁止、ビデオセンターに勧誘する場合は統一教会の名前を明示すること、「霊能力に長けているといわれる人物をして、その霊能力を用いた献金の奨励・勧誘行為をさせない」という、これまで社会から批判されてきた問題点の一掃を目指す新方針を示した[149]。

日本からカネ巻き上げるのやめてもらえませんかね?

カネだけでなく命まで、いっちゃいますか?


こういう研究実績ある専門家↑と対談してよ、こびナビさん!
精神科医とか河野太郎とかじゃなくてさw

ワクチンの専門家とか、クスリの専門家。こういう方たち↓

そういう方との対談が聞きたいんだけど?
なんでそういう専門の人呼ばないの?
不自然じゃない?
大臣のワクチンブログの監修までされてるのにぃ。

これ、大変なことよ?

これをやる(やらされている?)意味、わかってる?


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る