丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

3回目接種/帯状疱疹/イベルメクチンを使った謀略?/日月神事

2021-09-24 10:50:18 | ワクチン

アメリカが3回目を許可すると、日本もすぐに↓

こうなる。報道もほぼ同時だし。見事だな。属国そのものだ。

今日もまた↓

やっぱりこういうのが起きてしまっている。病院や施設などで。
弱い方が集まるところだ。
弱い方にはワクチン接種が必要といって接種をすすめてきた。
それは、逆だろうとシロウトながらにおばさんは自分の思うところを書いてきた。
専門家や接種したい方、推進派から怒られるの覚悟で。

全ての人の選択を認めつつ、私自身にも自分の意見を言うことを、自分に許したんだ。
あとで声をあげるべきだったと後悔するほうが耐えがたいと思ったからさ。
本気でヤバい事態が頭に浮かんだから。
でも、案外、誰もおばさんを怒らなかった。あいつらがちょっと検閲を強めてブログが検索にひっかからなくなったくらいで。
だから、相手の自由を認めると、自分自身も自由でいられるんだ。
多くの分別あるやさしい方々にとって、自分の意見を言う人を攻撃する理由はないしな。議論はまた別だけど。

相手の自由を認める。私もまた自由。
我々はつい相手のためを思って、つい、自由を侵害してしまうってことをやりがちだ。
例えばおせっかいな親。おせっかいな妻。あれこれうるさい上から目線の同僚、先輩。
これは、愛ではない。愛と似て非なるもの。おまえのためを思って、というけれど、それは支配なんだ。
また、逆に、私の視点で。
他人がずかずか侵入してきたら、どうする?

相手に強要したり、攻撃しちゃうと、支配だから、トラブルになるんだけど、
相手の選択の自由を認めながら、自分はこう思うんだって言うのは大丈夫なんだ。
必要な人にはちゃんと届くのね。あたしもそう思うな~とかって。
(それでも攻撃してくるヤカラはほっといてOK。筋金入りの支配者や工作員だ)



そうそう。
こういう情報発信も、ちまたで起きている、接種・未接種分断論争のように、「打ったやつはバカだ/打たないやつは非国民」みたいな情報発信してると、聞く気なくなるからな。
私の身内にも接種した人はいるけど、彼らの選択をみとめてそっとしておいてあげるの。
命かかっていると思ったらつらかったけど。(命かかってるからこそ、分断論争になるまで白熱しちゃうのよね。愛が支配になってしまうのね。その気持ちもわかるよ)
でもそうしてあげることで、接種後、彼らが自分の意思でプラスの方向に行くことを妨げないわけだ。
批判して攻撃しちゃうと困ったことがあっても相談してくれなくなっちゃう。助け合えなくなっちゃうのね。
そこのところの心の仕組み、書いてみた記事↓

相手の領域に入りすぎちゃうとダメなの。相手が決めて、その結果まで責任を取る領域ね。ワクチンはまさにそうだ。健康以外に仕事や生活全般にまで関わってくる選択だ。(ワクチンをそういうものにしちゃったあいつらに憤りを感じる。本来そういうもんじゃないだろう!)
正論であっても言いにくく感じるとき、相手が拒否していたりする。それをなんとなく感じ取る力が私たちにはあるのね。
そんなときはムリしてまで言わないのが正解だったりする。
こんなふうに相手の感情から生まれる意思を尊重してあげていると、接種しちゃったとしてもいっしょに協力して乗り越えていける可能性が高まると思うの。つらいけどね。
そして素直な感情から生まれる意思が接種希望ならば、無理矢理止めてもトラブルになることもあるのね。本人が対処するすべを知らないと。
それがせつないんだよね。でもそれも認める。
そしたらきっといっしょに協力してマシにしていける可能性が残っている。
攻撃、分断をしていなければ、つらくなったら相談したり協力して問題解決していこうって気持ちが残っているから。

デトックス可能なんじゃないか?とツイートで言ってくださってるね。おばさんも書いてみたけど。
これも手軽にできるデトックスで楽になる場合と、
気合いいれて断食など取り入れて宿便を出したりしたほうがいいケースと、人それぞれだろう。(コメント欄に参考文献も書いといた。自分が教科書にして成功したやつ。おばさんも大変だったのよw)
これも自分が心からしたいと思わないと、絶対ムリだからな。
つねに、情報は言うけれど、相手の選択を尊重することが大事だ。


ところで、シェディングの情報をひろいましたので、貼らせていただきます↓

プールとか温泉で大変なめにあったというお話だ。
打った方は、シェディングに関しては大丈夫なのね。本人にはなにも出ていないのか。
たぶん打った方に出る症状は、ワクチンによる直接の作用のみなんだろうな。

打っていない人に帯状疱疹が出ているのか。
帯状疱疹は免疫が落ちているとなることがあると聞いた。

数日前、ツイッターのトレンドに「帯状疱疹」が出ていたんだ。
で、あやしく思い、見てみた。

水疱瘡と同じウイルスで過去に水疱瘡になったことあると体に潜んでいるということだ。それが免疫が低下すると帯状疱疹となって出ることがあるんだね。
で、ワクチン接種後に出ちゃう人が多いのか。
これも素直に見れば、ワクチン打って免疫が低下したことを意味していると思うよな。
けっこう起きてるっぽいじゃないか。帯状疱疹。喘息再燃。
ぜんそくも免疫低下と関係あるかな?
気道上皮細胞とともに自然免疫と獲得免疫が慢性炎症に関与し、気道過敏性(冷たい空気や運動などの非特異的刺激に対する平滑筋の反応)、粘液過剰産生、気道壁リモデリング、気道狭窄を引き起こす。気道を舞台として様々な免疫細胞の活性化が基礎にあり、標的サイトカインを制御する治療も登場し、当院では呼吸器内科とともに免疫内科で診療することも多い。 

あるかもな。ぜんそくもいろいろだと思うけど、免疫細胞が関与しているわけだな。

たたかれちゃうから、気を遣って、あくまでご自分の備忘録といって発信。
それが私はせつない。
自分の身に起きたことを発信して、意見を言うとバッシングされる。
だから私は、自分の考えを言っちゃうことにしてるんだ。
それのなにが悪いんだ?と。
この沈黙せざるをえないという社会の雰囲気を助長したくないんだ。
検閲?どうぞ。全部みてくれたらええねんと思ってる。
もうどうせ隠れようがないからな。メールなんかも全部情報とってるだろ?あいつら。
犯罪に個人情報を使われるのだけは気を付けるけど。

帯状疱疹は痛みが出ることがあるんだね。つらそうだ。
初期症状は皮膚の痛みやかゆみ、
その後に発疹(ほっしん)や水ぶくれ(水疱:すいほう)が帯状に現れます
帯状疱疹の症状には個人差がありますが、多くは、はじめに皮膚に神経痛のような痛みが起こります。痛みは、皮膚の違和感やかゆみ、しびれとして感じる程度から、ピリピリ、ズキズキ、チクチク、針で刺されたような痛みや、焼けるような痛みまで様々です。その後、水ぶくれを伴う赤い発疹が帯状に現れ、徐々に痛みが強くなり、眠れないほど痛むこともあります。強い痛みや皮膚の症状は、主に体の左右のどちらかにみられ、3~4週間ほど続きます。


帯状疱疹の原因は水ぼうそうと同じウイルスです
帯状疱疹は、体内の水痘(すいとう)・帯状疱疹ウイルスが活動を再開することで発症します。
主に子どもの頃に、このウイルスにはじめて感染すると、水ぼうそうを発症します。そして、水ぼうそうが治った後も、ウイルスは脊髄から出る神経節という部位に潜んでいます。普段は体の免疫力によってウイルスの活動が抑えられているため発症することはありませんが、免疫力が低下するとウイルスは再び活動、増殖しはじめます。そして、ウイルスは神経の流れに沿って神経節から皮膚へと移動し、帯状に痛みや発疹(ほっしん)が出る帯状疱疹を発症します。

接種後、免疫が落ちたり、混乱が起きているように見える。
ならば免疫を狂わせることを避ければいいのだ。
ワクチン接種後に発症したならば、それが原因の可能性大なんだから、追加接種3回4回打たなければいいではないかと思うけど。
どうせコロナ予防効果も、ブレークスルー感染(「打ったからかかっちゃった感染」とおばさんはこっそり呼んでいる)が連日報道されているというありさま。

たくさんの人にこういう現象が表れているならばコロナワクチンとの因果関係が当然疑われるだろう。打ったから免疫になにか起きちゃってるのねと。
ならば単に打つのをやめれば体は平和におさまってくれるかもしれない。
なのに、どーしてもこう持っていきたいんだな↓

コロナワクチンで帯状疱疹が出たなら、今度は帯状疱疹のワクチンを打ってくださいと。

それで、あいつら、ツイッターのトレンドに出したんだなと思ったw

そうなるよね。免疫が低下したり混乱するのなら、帯状疱疹以外にもいろいろなことが起きてくるだろう。それらに全部対処するため、あらゆるワクチンを打とう!ってしようとしてるだろ?

単に免疫を狂わせるものをやたらと打つのをやめて、なるべく排出するようにすれば、おさまるだろうに。

ワクチン打つのが悪いとは思わないけど、安全で必要ならば打つ選択もありだろうけど、そんなにしょっちゅう打ってたら、体に化学物質や重金属がたくさんたまって、大変だろう。
コロナワクチンも何度も打つ。それにともなって出る免疫低下による症状もワクチンで対処。いったい年に何度打つんだ?

うん。コロナにHIVのたんぱくが入ってるからな。その遺伝子情報をもとにして作ったmRNAワクチンが作り出すスパイクたんぱくはやはり免疫低下、免疫不全をもたらすんじゃないか?!リュックモンタニエ博士が警鐘を鳴らしている。
案の定、彼の懸念どおりになってきているではないか。

ふつう、そんなに誰もがなるもんじゃありませんとおっしゃってる。
コロナ騒動が始まる前も、私は帯状疱疹になってる人を職場では1人見たことはあるけど、
たしかに自分の身内の中高年で帯状疱疹になった人はいない。
コロナワクチンがなければ、こんなに今多くの人が悩まされる事態にはなっていなかっただろうと思う。

打たなければ心配いらないだろうと思うけど、打ってない方もシェディングで帯状疱疹が出てしまったという方もいる。

これも起きちゃったら、おばさんは、根本的な解決は、毒だしだと思ってます。
みなさんそのように対処されてるみたいだ。しばらくするとおさまるようだし。
だからあんまり心配しすぎないで、なんか起きたらデトックスしようくらいでいいんじゃないですかね?
そのための情報やデトックスに役立つものをちょっと準備しといてさ。
みなさんがこの記事コメント欄↑にいろんな解毒情報を書いてくださいました。
ありがとうございました!
この世にはじつにいろんなデトックスに役立つものがある。
そこらへんに生えている植物が解毒に役立ったりもする。
草むしりでとっちゃうようなやつ。
漢方とか薬草の類の多くは毒だし効果がある。
そういうのを煎じて飲んだりする方法もある。
粉末やお茶にしたものが売ってもいるし。
地球の自然の力が、あいつらのペテン人工物に負けるはずがないと私は思う。
我々の体もまた大自然の地球の一部だからな!
一番のデトックスは宿便を出すことだ。
これに成功すると免疫も飛躍的に高まる。体質の改善も起きたりする。
あいつらのつくったポンコツ人工物なども出ちゃうだろう。

ところでイベルメクチンでまたなにかたくらんでませんかね?
ツイートより引用
オーストラリア南の病院ではCワクチン接種済みの人々だけがイベルメクチン投与され回復。Cワクチン無接種者はイベルメクチン投与されず間違った治療法である人工呼吸装置繋がれ.

元ツイートは削除されているではないか!
まさか、こんな医療差別にイベルメクチンを使おうとしてるんじゃないだろうな!

9/23(木) 11:20配信
尾﨑)従来の薬とタイプが違うので、普通の感覚の先生方は、「そんなものは効くわけがない」という話になってしまうのでしょう。しかし私としては、このような評価が世界中で出ている以上、日本でも治験をやって、本当に有効なのかを確かめなくてはいけない時期に来ていると思います。東京都医師会としては、治験に協力する病院を確保して、協力したいと思っています。 
尾﨑)ワクチンと経口薬があれば、インフルエンザと同じようになります。「ワクチンを打って予防し、経口薬を飲んでおけば重症化しません」ということになると、コロナをインフルエンザと同じような状態に持って行けるのです。

こうしたいらしい。「イベルメクチンはあくまでワクチンとセット!」www
イベルメクチンがあればワクチンはいらないってインドでバレているだろ!

それで、オーストラリアでワクチン接種者だけにイベルメクチンを投与して、未接種者には投与しないなんてことしてるんだな。
で、「間違った治療法である人工呼吸装置繋がれ.」ってことだから、こうやって未接種者が重症化するようにわざとしてるんじゃないか?!

ビルゲイツが治験にカネを出しているというから、なんかたくらんでるんだろうなと思ってたんだ。

あいつらが儲からない、人々をカンタンに救うものをあいつらが認めるなんて、ウラがあるに決まってるもん。
いつだって期待通りやってくれる。あいつらは。

だから人々がイベルメクチンは有効だとか、いや不妊の副反応あるんじゃないかとか、はげしく紛糾してるのを尻目に、
あいつらは自分の謀略にいかにして有効に使うかしか考えていない。それを粛々と我々に対してやってくる。
だからくだらぬ争いで勝ち負けにこだわっている場合じゃないんだ。(←こういうのはワナ)
いろいろな可能性をみんなで発信したら、それはそれで置いといて、
悪魔的思考回路や謀略にいち早く気づくことのほうが、自分や周りを守るためにはよっぽど大事だ。

東京都医師会長の記事つづき↓
イベルメクチンに限らず、経口で飲めて重症化予防ができ、しかも副作用の少ない薬を、イベルメクチンも含めてつくって行く。あるいは既存のものを確かめる作業を進めて行くべきだと思います。

ほかにも治療薬を出してくるだろうけど、あくまでワクチンとセットでというふうにもっていきたそうだ。

治療薬も、数年後の副作用の可能性をちょっと考えておくことはやはり大事だと思う。
イベルメクチンはアフリカで多くの人に投与されていてとくに問題が報告されていないということだけど。
ちゃんと長期に渡って全員を追跡できているのだろうか?
ちょっと私にはわからないけれど。不妊の可能性を指摘される方もいるのでねぇ。
これがもし本当なら、さぞかしワクチンとセットで推進したいだろう、ビルゲイツあたりは。

また、やつらが治療薬にもなにかを仕込んだり、似た別のものにすり替える可能性、考えたらきりがないんだけどねぇ。

私自身は切り札的にお世話になるのはいいけど、薬を予防的にしょちゅう飲むのはこわいなと思う。
市販の風邪薬だって安全とされているわけだけど、私は予防的にしょっちゅう飲むのはいやだからだ。(サプリメントすらも添加物がちょっといやなおばさんなので)
イベルメクチンはそれよりもっと強いだろうからな。

荊芥連翹湯と鼻うがいとデトックスで、私自身はいきたいと思っています。

ところで、帯状疱疹以外に子宮頸がんワクチンキャンペーンもさかんだ。

もし男女ともに国民の80%以上がHPVワクチンを接種できれば、HPVによって起こるがんは撲滅できるという研究報告もある。 

これもコロナワクチンと同じ全体主義の論理だ。
被害のほうは無視。

「もし、ご主人が出世している、金儲けがうまい、飲む・打つ・買うが好きというタイプなら、男性ホルモン=テストステロン値が高いと想像できます。父親の遺伝子を受けついだ男子はテストステロン値が高めで、セクシャル・アクティビティが活発になる可能性が高いので、10歳より前にHPVワクチン接種をするのが安全でしょう」

男性がこういうふうになるのは、愛の関わりを知らないからだ。
知ってたら幸せなんで、そもそもこういう破滅するような刺激に行かないからな。
全体主義論理でワクチンを勧めている人にはこういう方たちを理解もできないだろうし、まして救うことはできない。救いたいとも思ってないだろうが。

それは人の心の仕組みを知らない証左だ。
自分の心すらも見てない、知らない(自分に冷たい=人にも冷たい)わけだから、当然人のことも感じられない、わからないだろうなと思う。
きれいごとを言ってるだけで。

人を差別してる人は、自分自身も否定している。
つまり自分への愛情不足、自分を愛せない。だから人のことも愛せない。
自然にこうなる。自然の理だ。

そんな状態で、困った人にレッテル貼って、決めつけて差別して、ロボット人間にされても、どうなってもしかたないという思考回路の人、最近多いな。

ミロクの世、たて分けなどと言いながら。それはあいつらと同じ論理だ。
つまりそういってるヤカラも愛の関わりを知らない。
知らないからこそ、こういう言動ができる。

破滅的な人、それもただの状態だ。
これを和らげる方向に導く、はたらきかける方法をご存じないわけだ。
宗教家であっても知らない。それでは本当の意味で人々を救えない。
それだと結果はもう見えている。

このとおりになっているね。玄米って書いてあるw
あんな昔に、もうわかってたんだ。起こることも、対処法も。
それも、ずいぶん具体的にw
以下、Wikipediaより引用

日月神示(ひつきしんじ、ひつくしんじ)は、神典研究家で画家でもあった岡本天明に「国常立尊」(国之常立神)という高級神霊からの神示を自動書記によって記述したとされる書物。昭和19年から27年(昭和23・26年も無し)に一連の神示が降り、6年後の昭和33、34年に補巻とする1巻、さらに2年後に八巻の神示が降りたとされる。昭和33、34年に何かが発生。非公開の神示がこの前後に降りた物なのかは不明。

  • 1920年(大正9年) - 大正日日新聞社に入社。大本に関わり始める[1]。
  • 1921年(大正10年) - 第一次大本事件。逮捕はされないものの、失職。
大本教のご関係者の方か。
ならば、知ってたんじゃないですかね?あいつらの未来の計画。
霊に聞くまでもなく。
おやおや。大本教の先生。
トランプ支持して、あべちゃん批判してれば正義って、そう単純でもなさそうだけどね。

人口削減したいトランプさんを応援。
わかってたんじゃないですか?最初から。


ところで、

候補者の言ってることをよく見ると、誰が一番666人工知能社会を忠実にやっていく任務を担っているのか、よくわかると思った。

「売国奴のあべちゃんは、実はその人を支持していないのではないか」と、たくみにガス抜きと誘導されている先生方w、考えましたな!
今、大変ですな、いろいろばれてきちゃってw

工作員もまた、たて分けされてるんじゃないですかね?
自分たちは支配層側でワクチン打たないから大丈夫。

ほんとにそうですかね?

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはぎ)
2021-09-25 02:06:43
丸顔様

初めてコメント書かせて頂きます、おはぎ
と申します。

私が、悩んだ末に9月14日にファイザー接種
の予約をし、安全性について知りたくなり、
偏向が酷くなかなか有効な情報が得られない
中で、奇跡的に丸顔様のブログにたどり着い
て以来、正に目から鱗、情報の深さに本当に
助けられております。
本ブログのmRNA、酸化グラフェンの回を何度
も読ませて頂き、打たないと判断し、ファイ
ザーの予約はキャンセルして今に至ります。

しかし、本当に日本がダメな所、、なのか
やはり太平洋戦争の責任でヒトとして認めら
れていないのか、世界各国ではワクチンの強制
接種、ワクパスに対して反対運動が活発化して
いるにも関わらず、マスゴミはその類いの情報
は全く流さず、打て打てと接種を煽る一方で。

お陰様で勤める会社でも日に日に「ワクチン
接種者に限る」の但書きが目立つようになって
きました。
管理職であるのに仕事が限定されてきて、社会
的な身の危険を感じております。
娘はまだ二歳半、私も妻もワクチン未接種で、
現行ワクチンは完全否定派でありながら、今後
の差別や生活の支障を考えた時に、やはり私だ
けは2回限定で打っておいた方が良いのでは、、と、また悩みだしました。

もし打つのだとすれば、mRNAではないAZしか
ないと思ってますが、酸化グラフェンは入って
ますし、、ただ、2回目の接種で効果が低いの
は身体の免疫が発動しているとの情報もあり、
それはmRNA程は自然免疫を潰していないから
ではないか、と稚拙な考えですが、思ったり
しています。
しかもAZは人気がなく、海外に出すという情報
もあり、打つなら早くしなければなりません。

丸顔様の豊富な知識の中でAZ社のワクチンに
ついてどう考えられているか、簡単気軽には
伺えませんが、何卒アドバイスを頂けないで
しょうか。
特に本当に身体に入れてはイケナイものは、
なんでしょうか。
全て入れない方が良いのは勉強させて頂いて
分かっているのですが。。

接種する、しないは当然自分の判断で決めます。

唐突、不躾な相談をしてしまい、申し訳ござい
ません。
何卒宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (marugao)
2021-09-25 11:00:52
おはぎ さん

文面より、ご家族のために葛藤されているお気持ちを読み取らせていただきました。

たしかにアストラゼネカについては、日本では接種者が少ないせいか、情報が少ないですよね。

自分のブログの中では、新潟大学の岡田先生のお話が一番わかりやすいかなと思います。リスクについても詳しく説明してくださっています。書いた自分が内容を忘れておりました。
改めて読むと、他の2社と仕組みはちがえど、
なかなかのワクチンでした(~o~)

https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/7c2c5465165c21c5b62b72825dc51ed0

DNAを特殊なウイルスに包み込んでいる仕組み。

「だたアストラゼネカ社の場合は内容がほとんど公開されていませんのでどのような添加物が入っているのかが分からないという問題があります。」

そうなのか、何が入ってるか、謎が多いんだ。

「そして核の中に入ってこのように人間のつまりあなたの細胞の中にある酵素を使ってDNAの一部を切り取って、そこにコロナの遺伝子を組み込んでしまうということをやってしまいます。
しかもこの運び屋ウイルスの中には「このタンパクを合成しろ」という信号もいっしょに含まれていますのでやがてmRNAが作られて、さきほどと同じようにコロナのトゲトゲタンパクが作られます。
ただしさきほどのmRNAと違うところはDNAですから、あなたの細胞の遺伝子のなかに組み込まれて、ずーっと残ります。
ですから絶えずこのタンパクが作り続けられることになります。したがってこの免疫反応がおそらく相当強いものではないかと想像されます。つまり過剰な抗体産生ができる。」

遺伝子に組み込まれちゃって、ずーっと残るとおっしゃっている。
ファイザー・モデルナは公式には、スパイクたんぱくは2週間で消失するといわれてたけど、5か月後もまだあったという報告がある。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/0313ba0c64e03593982edf3627e82433

AZの場合は、最初からずーっと残るとわかっているのか~。
それが、びっくりです(+o+)
そして、
「どこにDNAを組み込むのか制御ができないということなんです。」

もし、癌を抑制したり促進したりする遺伝子に組み込まれちゃうと、

「人間の遺伝子にはガンを促進させる遺伝子、あるいはガンを抑える遺伝子などがあるわけですがそのすぐ近くに組み込まれているところを発見したということでした。
実験を繰り返していけばガン遺伝子のなかに組み込まれてしまう恐れもある。
従ってこの研究者は実験に使った動物をこれから10年くらい観察しなければ安全性は確認できないというふうに論文の中で述べています。
つまりいったん組み込まれたコロナのDNAはあなたの体内にずーっと残ることになります。
しかも発がんの心配がありますのでその潜伏期を考えると今後10年間は観察を続ける必要がある。心配な時期が続くということです。」

こういうワクチンだそうです。

そしてAZはかなり強いワクチンだと先生はおっしゃっていますね。

「〈おばつぶやき〉
アストラゼネカ社ワクチンまとめ
・免疫反応が相当強そう。過剰な抗体産生の可能性。
・発がんの心配アリ。10年くらいたたないと分かんない。心配な時期が続く。」

「最近のニュースでブラジル、南アフリカ、英国で変異ウイルスが相次いで見つかったと報じられています。じつはこの3つの地域というのはアストラゼネカ社が昨年治験を行った場所なんですね。
これは私の考えですがワクチンがあまりに強すぎて、それに対抗するためにウイルスが過剰に変異を起こしたのではないか。」

そして、日本がAZをおくった台湾では、その後やはり感染者が増えたということを書いたことがありました。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/117ebe30ff068426f52117f740170b78

あと、AZワクチンと血栓との因果関係を認める論文が出ています。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/f73d8f1f0a43526f5b5d180e2aee4a84

こちらのツイート↓で4社の有害事象のデータを並べてくれています。スレッドでつなげてたくさんのデータをつけてくれています。
https://twitter.com/universalsoftw2/status/1384077958373994496?s=20

こちらのブログでもAZと酸化グラフェンについて触れておられます↓
https://quasimoto3.exblog.jp/241176954/


なんだか、このような情報ばかりで、参考になりますかどうか。
おはぎさんも問題についてはよくご存じのご様子で、だからこそ悩まれているというのに。

>ただ、2回目の接種で効果が低いの
は身体の免疫が発動しているとの情報もあり、
それはmRNA程は自然免疫を潰していないから
ではないか、

なるほど。そんな可能性もあるかもしれません。
しかしAZ、他の2つとはまた違ったコワさがあるようにも思います。
とくに遺伝子のどこに組み込まれるかわからない、ずーっと残るっていうのが。。
なにより組み換えられちゃうのが決定しているという。。。

>特に本当に身体に入れてはイケナイものは、
なんでしょうか。

これも何が入っているかが謎なので、シロウトの自分にははっきりしたことはわかりません。
私が思うに、
調べると酸化グラフェンやナノ化された金属的なものその他、コワい情報がたくさん出てきますが、人によってどう作用するかわかんないこわさがあるなと思います。
副反応が人によって全然ちがいます。


そして、年月をかけてじわじわ免疫を低下させていき、
それにともなって薬をどんどん売っていく。
こうして儲けながら、人々を弱くして支配を強めていく。
そうするためのOSのインストールが、今のコロナワクチンなのだろうと考えております。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/0fc1864acc3d1053b481954ab0c83dcb

モデルナの偉い人がはっきり言ったそうです。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/88fd5d41f6a15785901aa8b3f813fcbf
「私たちは自分たちの遺伝子コードを人間に注入して生命のソフトウェアをハッキングしている」。
(中略)
私たちは実際に生命のソフトウェアをハッキングしています。これは、病気の予防や治療についての考え方を変えるものです
(中略)
「もし、その内容を変えることができれば、することができるのであれば、インフルエンザからガンに至るまで、あらゆるも新しい 遺伝子コードを導入したり、コードの変更(予防や治療)に重大な影響を与えることになるのです。」

今のコロナワクチンは、こういうことをやるためのOSなんだろうと。
AZも遺伝子に組み込まれ、ずーと残るということなら、そのためのワクチンなんだろうと読み取れます。

おはぎさんの読みどおりなら、
AZは免疫の低下は少しマシかもしれませんが、
癌など、ほかのよくわからない問題が、組み換えられた遺伝子の場所によって起こってくる可能性があるかなと思いました。

これはこれで、今後、あらゆる病気のワクチンを出していきたいあいつらにとっては、おいしいだろう。
ガンワクチンなどはすでにありますし。

ということは、OSさえインストールしなければ、こういう支配から自由にいられるのではと思わずにはいられません。
(多くの方がそう思っておられるよね。。)
問題は逃げ切れるかどうかですが。。。

昨日、ツイッターを見ていまして、新しい流れに移行するような気がいたしました。
https://twitter.com/marugao666/status/1441262914472529930?s=20

そろそろ第2のワクチンや経口薬を出すと言っていますね。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/5a54e9aea77622d78966f33201bac14a
「もう今のワクチンは役割を果たした」という体制側のスパイの言葉、これはすでに多くの人にOSをインストールしたという意味にもとれます。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/5851e1f4f10048035cd902eb38afd198
インストールがおおかた済んだならば、
このワクチンで、問題をごまかしつづけながら、いつまでも打ち続けられるわけがないことを支配層もわかっているので、そろそろ次の段階へすすめようということなのかなという気がいたします。

権力闘争のかたがついてきているのかな?という気もいたします。

https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/81a6a57e856cd2362019c35fdab162b5

私の身内の会社でも未接種者を数えはじめ
「おまえ、コロナにかからない自信あるのか~?」
などと言われたそうです。
「あるわけないじゃないですか~」とへらへらして乗り切ったと言ってました。

この感じですと、管理職の方はおつらいだろうと想像いたします。
業務が限定されてしまうとなると。。。

しかし打った人のほうがが感染しているということも、だんだん隠しきれなくなっていくと思うのですが。
また打った方が体調を崩し、仕事に支障をきたすようになってくる可能性もあり、
そうなると数少ない未接種者がたのみの綱というふうになる可能性もあります。

我が家も、具体的に仕事に支障をきたすようになったら策を考えなくてはと思います。
しかし
年末くらいまでに、いろいろなことが起きて、流れが変わりそうな予感もあります。
なので
決断は、次の流れが見えてくるまで、様子をみたいなぁと。
せめてそれまで、うまい言い訳を考えつつ、なんとか逃げ切りたいと話合ったところです(>_<)

支配層は、闘争のかたがつき、世の中をひっくり返すのか、このままうやむやにしながら、薬を替えつつごまかし、人々を薬漬けにしていくのか、
判断が難しい時代に入りました。
ひっくり返すにしても勝者もまた人口削減はしたい様子。

こんななかで、自分を犠牲にしない判断をするには、
自分を信じる強さと、常識にとらわれない柔軟性が必要だなぁと最近感じます。

常識に反することには恐れを感じたりもしますが、その常識もまもなく壊れそうな流れ。

こんななかでバランスをとりながら世の中を渡っていかなければならないんですねぇ(;_:)

納得のいく選択ができますよう心より祈っております。

コメントありがとうございました。
社会の状況やおはぎさんの置かれている状況やお気持ちがわかり、大変参考になりました。
返信する
Unknown (おはぎ)
2021-09-25 12:28:38
丸顔様

相談に乗って下さり、本当に有難うございました。ブログ本文並みに色々な情報を提示して下さり、感謝の言葉が見つかりません。

AZ社ワクチンについて、、、、、、、、、
絶句です。
絶望で震えが止まりません。
永久に残るなんて、とんでもない話で。
先ほど10月5日の予約を取ったのですが、ダメですねこれは。
一番避けたかった事は、ロックダウン→強制接種 となった時に、打っていなかったばかりにmRNAを打たされる事だったのですが、、AZで実績を作ってもAZ自体がそんなにハイリスクなのでは。。

身体のダメージを極力少なくしながら、社会的に死なないような方法は無さそうです。
困りました。

丸顔様の言われる、「年内に何かが起こる予感」が本当に気になります。
それを見極める事も検討します。
社会的な不具合に耐えられるのか、わかりませんが。

また相談させて頂くかもしれません。

眠れない日が続きそうです。

ブラジルの大統領中心の反対運動、素晴らしいです。団結して生き抜いていく力を感じます。


本当に有難うございました。
返信する
Unknown (marugao)
2021-09-25 15:04:54
おはぎ さん

私も改めてAZについて調べて、自分で書いたくせにびっくりしております。
そして何度岡田先生の動画を見返しても、たしかにそういっております。

結局、支配層は、ワクチンを打ちまくりたいのもありますが、最終的に遺伝子治療というものにもっていき、自分たちの思い通りに人々の遺伝子を変えてしまおうとしているのだと思います。

そのような治療をせざるをえない体にされてしまう可能性があり、それがこわいと思います。

コメントをいただきますと、私もそこから勉強し気づくことがたくさんあります。

お役にたてるかはわかりませんが、どうか、おひとりで抱え込まず、みなさんで知恵を出し合って乗りきっていければと思います。

私のこのブログもすべて、誰かが発信してくれたものを繋ぎ合わせ、それに対して私が好き勝手書いているだけにすぎません。

ブラジル大統領も奮闘されていますし、クロアチアでも♪
https://twitter.com/purplep76858690/status/1440686601852514319?s=20

https://twitter.com/retopsnart/status/1441043935736918018?s=20

国民だけでなく、「大統領が」声をあげています。
ということは大統領は支配層の計画をある程度知ったうえで、
自分の安全が確保されることを知っていて、
そういうことを言っているとも考えられます。

なので、そろそろコロナ騒ぎが終わりになる可能性、ひっくり返す可能性はあるなと思います。

河野太郎さんのブログを監修し、ワクチン推進していた医師が帰国だそうです。
https://twitter.com/mph_for_doctors/status/1440906157229441027?s=20

これもお役目を終えたからかもしれません。
逃げるんじゃないか?!と、みなさんウワサしています。

なので、いろんな角度から事態を観察しつつ、今は忍耐のときなのかもしれません。
職場ではおつらいかもしれませんが、
“人権侵害が正義となっている”異常事態であります。

ならば私なら、多少避難されても、自分の意思でいることを、むしろ誇らしいと感じてしまうかもしれません。

ただ、仕事ができなくなるのは困ります。
これもワクチンパスポートへの流れととれますが、
本当に身体的な理由で接種できない人もたくさんいるなかで、
みんなが怒っています。
打てない者は仕事するなというのか!と。
最終的にうまくいくわけがありません。
無理にやれば社会はカオスになるでしょう。

そうなったならば、会社つとめをこのまま続けるかという話に、我が家ではなるかもしれません。

他のみなさんも同じような方がたくさん出てくると思われます。

ワクチンの真相がさらに表にでれば、みなさんが気づいて、自然になくなる話だと思うのです。
それは時間とともに隠してもばれてしまうと思うのです。
返信する
Unknown (丸顔様)
2021-09-25 22:06:08
本当に有難うございます。

緊急事態宣言、マン防の終了とのことですが、NHK、民放共にワクチン3回目接種について、
「厚労省で時期、範囲を慎重に検討していく」
、、、国民がどう思うのか、これだけ「テレビが言ってたから」「皆打ってるから」で過半数が大して疑わずに劇薬を受け入れるんですから、もはや期待はしません。
で、時事通信はワクパスアンケートで過半数が賛成と。

ワクパスはご自由に。
但し、行き過ぎた差別は許しません。

私の接種についての結論は、差別者に限らず、こうにも仕向けた政府、各省庁、マスゴミ と闘う覚悟を持つことを意味すると思います。
ここまでやられて、黙っていられますか。

今この時思うこととして、私にはやはりワクチンを打つ度胸は無いです。
一応、ギリギリまでは悩みますが。
娘が一生といえる歳まで健康でいられる保証でもあるなら話は別ですが、何をどうすれば2年5年10年?で先立つ事ができますか?
10年後でも娘はまだ12歳ですよ。

書き出したら色々な想いが出てきて、止まらなくなりました。
大変、失礼致しました。


重ねての御礼となりますが、本当に有難うございます。
返信する
Unknown (marugao)
2021-09-26 04:02:27
>ワクパスはご自由に。
但し、行き過ぎた差別は許しません。

はい。同感です。

正義と悪がわかりやすい世になりました。
なので、悪いもんは悪い、やめてくれといって大丈夫です。

今までは逆だったと思うんです。
家族のために社会の理不尽に耐えるっていう。

それを転換させるときが来ました。

たぶんワクチンを推進してる専門家は、
転換するチャンスを逸しました。

その結果をこれから経験することとなります。

日本人は従う意識の強い人が多いかと思います。
でも感性豊かで違和感を感じ取る能力の高い方も多いと思います。
でも感じても我慢して抑えてきました。
もはや、それをしなくてよいんだよ、いやしないほうがいいんだという話をときどき書いてきました。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/badcb84ddfa9f5335fc2663bb876ec80

しかし日々の仕事に差し支えるほどとなると、そろそろ具体的なことを考えていかなければなりません。
そういうことも我が家の選択として発信したほうがいい時期に来たのかもしれません。

家人に聞いたところ、やはり職場のある年齢以上の管理職は優先的に職域接種で打っているということでした。
だとすると打ちたくない管理職は大変なストレスだろうなと思いました。
家人は幸い、まだごまかしごまかしやっているようですが。
どうなることやらです。

のんきな人で、あまり陰謀の話などしない人でしたが、それでもワクチンについては自分で本を読んで、よく知ってるようでびっくりしましたw

陰謀は、一部のマニアの間でする陰謀論ではなく、もはや自分の生活や命に直接関わる問題となりました。

同じ思いの方の参考になるかと思います。
励まされる方も多くいらっしゃると思います。
コメントありがとうございます!
返信する