丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

反ワクチンデモの取材

2021-07-30 07:52:38 | 工作員、似非右翼情報

おばさん、ちょっと夏バテ気味です。みなさんは大丈夫かな?
頭がぼーっとしてるこんな日はちょっとくだらない話がちょうどいい気分だ。
くだらないといえば、右翼と左翼の工作員たちの争いだ。
おばさんは、ツイッターで両方フォローしているので、お互いの攻撃をチェックしている。
それを眺めるのが趣味だ。
くだらないんだけどね、やっぱり両方の言ってることを聞かないと、世間が見えないんだな。
情報収集だけでなく、洗脳プロパガンダや誘導工作のトレンドも掴んで、傾向と対策を勝手に分析、発信するのが趣味なんだ。

ま、右も左も半分ホントのこと言って、半分はウソと誘導だからさ。
まぁそのホントの部分も本当に支配者の思惑を突いているかどうかは分からないんだけどね。本当のことは、表に出さないから、あいつら。
本当のことは、あいつらの言動を観察して見破るしかないんだ。
つまりひとりひとりが自分のハートを感じて見破っていくしかないんだ。

医者や専門家のみなさんも例外ではないと思うぞ。もうエビデンスも論文も政府も医師会の言うことも、あてにならないこと、わかってきただろう?
言うこと聞いてたら、患者からウソつきって責められちゃう。

新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報)
(速報掲載日 2021/7/21)

国立感染症研究所(感染研)では、感染症法第15条第2項の規定に基づいた積極的疫学調査として、新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と検査診断された症例(ワクチン接種後感染症例)に関する調査を行っている。 

なんや、いまさら。知ってたくせに。



インチキ調査したら承知しないからな。

あ、そっか。上記感染研が言っている、「これは、最初に発表されたウイルスの遺伝子配列と99.9%の相同性がありました。」ってのは、この中国論文のゲノムとほぼ一致しましたってことか?!
だとしたら、分離したといってもウソゲノムやんww


731部隊だからな。
厚労省のワクチン副反応検討部会などの分科会も感染研の方が中心になってやっている。



最近、また反ワクチンのデモがあったね。
これをやって意思表示することは大変意味があることと思うけど、先導しているのは右翼のみなさんだ。

最近登場した海外の反ワクチン動画を翻訳してくれてる人も参加されている。
みなさんお仲間のようだ。

うん。同感だよ。
しかし、
一部の方を、こういうふうにしちゃってるだろう?

動画で刀おやじの弟子であられるコードネーム・バレバレさんを絶賛してたからな、右翼のガス抜きなんだな~って。
バレバレさん、以前は中国共産党の工作員の手下をやられていたからな。
右、左行ったり来たりしている。
つまり右も左も繋がってこういうことしてるってことだ。
つまり両方ともDSに使われているということだ。

ガス抜きにこんな「誘導」や「火消し」をまぜてくるうつみんはツイッターアカウントを凍結されてしまったそうだな。


おばさんがスクショとっといてやったからな。貼っといてあげよう。

おばさんがうつみんはサイエントロジーのお医者さんですとブログに書いた2日後くらいに凍結されたと聞いたんだけど、まさかな?w






いや、いいことも言ってくれてるんだけどね、ワクチンの真相や危険を言ってくれるのはありがたいんだけど、
そうやってガス抜きしながら、火消しや洗脳・誘導入れてるからな。
おばさんは敏感体質なもんで、すぐ違和感感じちゃうの。
まさかうつみん、「おまえ、誘導へたくそ!バレてるやん。いったんやめろ」という意味で凍結されたんじゃないだろうな?

というわけで、有益情報はありがたくいただいて、こういう誘導・火消しに引っかからないようにしないとなんないからさ。
要注意なの。

Wikipedia「全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会」より

こういうご関係で、みなさん団結していらっしゃるからな。

それで、この方たちのデモを取材したジャーナリストの方が、ながーいツイートでデモの様子を報告しているんだけど、このジャーナリストの方も、おばさんはガス抜き工作員だと思っている。
もう自民党が統一教会であることは有名になっちゃったから言っちゃうけど、寸止めなのね~。
左翼の出した記事をわざわざ取り上げて暴露してると見せかけて、肝心なところを火消ししてたから。
たぶんこの人も統一教会の暴露してると見せかけて、右翼のガス抜きなんだろうと思っている。
こういう擁護の仕方もあるんだね。


こういう動画↓に字幕付けてくださってる方ね。

ありがたいんだけどね。
こういうことをやってくださる目的やお仲間のみなさんの存在も、頭の片隅にいれつつ見させてもらいます。


国民主権党も来たかww刀おやじの弟子、大集合ではないかwww
さゆふらっと平塚さんは右上の方だね。


なんでみなさん、こう、キャラが濃いというか、すごみがあるんだろうね?
内ゲバしてたっていうけど、それは、するだろうねw
しょっちゅうやってるだろうw

で、工作員が工作員の取材して、こっちもお互いに、どつきあいをしているんだね。
炎天下のなか。。。

こういうみなさんが先導されているのが、ちょっとね。
ふつうの人がふつうに平和的に声をあげてくれるってことがなによりも大事だと思う、今日この頃。


え?

ま、こちらの記者さんはワクチン推進プロパガンダを拡散されることが目的だから、どうでもいいんだろうね。
自由だからね♪選択も、生き方も。


だからね、平和的デモはよいことだけど、先導してるのはこいつらだろうなと思ってたのよ。
呼びかけてるのもこの人たちだし、
世界で同時に起きるってことは、世界的ネットワークがある者がやってるに決まってるもんw


あぁ、あったで↓

ふーん。
こどもの救出はすばらしいんだけどね。大いにやってほしいけどね、いろいろツッコミたい所がたくさんあるよね。
最近もトランプさん、こういう声明出したって、今朝のニュースで見た。

そろそろ復活するからってことで、正義アピール始めてるんだろうか?
ワクチン推進の言い訳、始めるんじゃないの?と思った矢先、

さっそくおばさんのところにも、「トランプさんはだまされていたんだと思います」という予想通りのコメント来ました。
予想通りすぎるだろう、右翼工作員たちよ。

トランプは、「やつらに騙されてましたー」ってやるんだろうな。
認識まちがい?そんなわけないだろ!
よーく知ってて推進してるよ。

(既出:2020年10月15日付の記事)
「ワープスピード作戦」責任者:グーグルとオラクル社がCovid-19ワクチンを接種した米国人全員を最長2年間監視

「ワープスピード作戦」の公式責任者であるモンセフ・スラウイは、先週、ウォール・ストリート・ジャーナル紙 とのインタビューで、アメリカでワープスピード作戦で生産されたワクチンを接種された人は全員「信じられないほど精密な追跡システム」で監視されることになると語った。その追跡システムは、IT大手のグーグルとオラクル社が関与しているという。
 先週、トランプ政権の「ワクチン王」が珍しく メディアのインタビューに応じ、極秘裏に進められている「オペレーション・ワープ・スピー(OWS)」の内幕の一旦を披露した。

予想通り&みんなワンパターン。
いわれたとおりのプロパガンダ流してらっしゃるから、みなさん言ってることがワンパターンだ。
で、このブログ記事には、郭文貴のこと書いちゃったもんで、中国共産党の工作員の方から多数コメントいただいてます。
「コロナは存在しない」って言いたい方たちは中国共産党のプロパガンダでしたか。
ま、CIAやDSと繋がってやってるから、両方か?w
そういう使い古されたプロパガンダより、郭文貴の真相とか、もっと実のあるコメントください。身内なんだから、くわしいだろう?おばさんより。

右も左も来るので、おばさん忙しい。同じようなコメントはもうスルーします。


なんか、いろいろ、複雑なんだね。どつきあいばかりしている。
やはり荒々しい方たちだ。工作員に控えめな方はいないんだろうな。
みんな自分の正体を隠すことに必死だもんね?w
余計なこと言うんじゃねーよって。
うつみんのツイートも、そういうことが読み取れるし。


ふーむ。長い報告ありがとうございました。

で、たぶん、ワクチンを接種された方が感染している例が多く、自分の免疫が減少してしまうと研究者が言っているので、打った方はこれから追加で打たなければならなくなる可能性が高い。
すると、心も体も監視・支配されていく可能性が高いと思われる。
トランプの側近のワクチン推進責任者がそう言ってるからな。
「接種された人は全員『信じられないほど精密な追跡システム』で監視されることになると語った」
(上記引用記事より)

で、666の超監視社会になる。

で、トランプが宇宙技術を公開、情報公開であいつらの真実を暴露する。

すると、反ワクチンを叫んでいたこの方たちが正義となる。

で、メドベッドなどの宇宙技術を推進するのもまた、この、サイエントロジー、カルトのみなさん。つまり右翼のガス抜きのみなさんなんだろう?

これ、大丈夫ですかね?
不正選挙の火消ししてるような人たち。
ワクチン被害者に厚労省の擁護させてる人たち。

(メドベッドは)宇宙由来の技術だという。
みなさん心待ちにしている様子なんだけど、トランプは、ワクチン接種した人をこれで救えばいいと思っているのではないか?
でもこれ、遺伝子をスキャンされるようだ↓
(中略)
善なる宇宙人がついてると言うけど、彼らに我々の遺伝子を全部スキャンされ握られることを意味しているように見えるんだけど。
そして、この技術を提供した宇宙人は本当に善なんだろうか。
ワクチンを接種しなければ死ななかった人がたくさんいる。これを止めなかった者たち。
そんなに精神性が高いのなら、人々があいつらの洗脳から目覚めるような働きかけやレッスンしているはずだと思う。

さらにワクチンで、自然免疫が減少していってることが判明しているわけだけど、
ワクチン打ちすぎで体がおかしくなった人たちは、これで救おうってんじゃないのか?
でもこれ、遺伝情報スキャンして、3Dプリンターのように体を再生することはできても、自然免疫の復活まではどうなんですかね?

さらに、そうやって、こういう技術で人々の遺伝情報とって、監視、支配することをたくらんでませんかね?

(今も血液検査やPCR検査なんかで遺伝子とってるだろう?)

こういうのを推進するお役目が今、反ワクチン運動を先導している、サイエントロジーカルトの皆さんのような気がしてならない。

しかし、こういう激しい人たちは時代の変わり目に台頭してきて、あいつらに使われるけど、長くはもたないのが世の常だ。



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばに)
2021-07-30 09:47:06
貴方のことをよく知らずにコメントしちゃったよ...
(今ならヤバかったと分かる!)
まさか自分が工作員に見られてしまうとはね。
コメントしたタイミングも最悪だったようだw

いやーもうホントに
誘導とかの意図は無かったんだよ。
結果としては誘導になっちゃってるけどね!
返信する
Unknown (marugao)
2021-07-30 10:52:44
しばに さん

全然ええで。
お気になさらないでください。

自由ですから。自由に発信してください。

私も自由に書いてますから(*^_^*)

私はさ、陰謀が好きで、長年そんな視点でマニアックに全ての物事を見ているんだけど、
世の中にはあまりそういうことをご存じない方も多いし、
知っていてもそれを前提に考えていない方も多いし、本当にみなさんいろいろだ。

毎日こんなブログ書いていると、謀略が当たり前って感覚になっちゃうんだけど、大多数のみなさんはそうではないんだ、ってことを忘れちゃうのね。

あまり謀略の視点で見ていなければ、やはり保守かリベラルかという見方になるのは当然なんだと思い出したよ。
素直なコメントをどうもありがとう。

私も大統領不正選挙のころは、トランプさんを応援していたし、当然民主主義の観点からも当選してくんなきゃ困るし、DSをやっつけてくれることを期待していたよ。

しかし、どうもそう単純ではないようなので、よーく観察しているところだ。
返信する
Unknown (marugao)
2021-08-01 06:50:31
しばに さん

わるいけど、コメント不掲載にさせていただくで。

ここのコメント欄をあんたのプロパガンダの拡散に利用されたらかなわんからな。

幸福実現党の方のコメント欄に書いたら喜ばれるんちゃう?

わざわざこういうブログ見てる人に読ませるのは酷や。
返信する