丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

バイデン絶対絶命!ジュリアーニ、「尖閣もあいつらが賄賂と引き換えに中国に攻撃させている」と暴露

2020-11-03 12:05:25 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)


文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******
寝ぼけたジョー・バイデン候補はあなたたちの仕事を中国に渡していた。それでバイデン家族は中共から千万ドルの見返りを受け取った。認めるか否かの問題でなく、事実としてバイデン候補は腐敗した政治屋である。皆が知っている。彼ら(左派)はあなた達にこの事実を知ってほしくない。だからこれに関するすべての情報を隠蔽した。私たちはあのメディアらがこの情報を封鎖していることを知っている。以前、この点(情報封鎖)について皆知らなかった。この2週間で私たちはメディアと大手IT企業の真の姿が分かった。
〈おばつぶやき〉
先日、ツイッター、フェイスブック、グーグルを公聴会に呼んで、「証拠もないのに言論弾圧した」ことをヤツラ認めたからな。

私たちはすべて分かった。勉強にもなった。封鎖しても情報が流れていた。真実は隠しきれないからだ。(我々の支持者らを)みてごらん。情報はやはり知れ渡っていた。もしバイデン候補が勝ったら、すなわち中国が勝ったこと、もし我々が勝ったら、すなわち米国が勝ったこと。そして我々はかつてなかった最も繁栄する経済を作り出す。
〈おばつぶやき〉
よし!聴衆の声援がすべてを物語っている。

最近、オバマ前大統領がバイデン氏の選挙応援のために集会現場に現れた。
〈おばつぶやき〉
オバマ、おまえはよく公の場に現れたな!おまえ、娘とハンターが薬物と変態行為している画像がネットに出回っているぞ。
おまえが応援に来ると逆効果だと思うけど。

そしておまえの名前も例のメールに出てきているみたいだぞ。当然グルだもんな。

習近平をモンスターにしたのもおまえだもんな?アメリカへ亡命希望してた王立軍の亡命を認めず、習近平に引き渡した。
アメリカはこの時点で不安定な中共を安定化させました。
メールの中でオバマ政権が当時、王立軍氏を亡命させなかった理由について、「一部の共和党議員はワシントンが亡命者を追い返していると文句をいっていたが、その文句はおろかなもので、
アメリカの支援は2月に中国の次期国家主席となる習近平氏が訪米するまで続くと書かれています。オバマ政権が中共内部の混乱について沈黙を守っているのは、習近平氏の訪問を重要視し、次の激動の10年間で中国をリードする人との良好な関係を築くためです。
〈おばつぶやき〉
オバマ、習近平をアシストしてたことが確定!
でもおばさん知ってました。おまえ、
中国のスパイにわざと技術盗ませたりしてるって記事に出てたからw
大変な売国奴だね、おまえは。
変態だし。救いようがないねw
なにがYes,We Canだ!w


一部のネットユーザーは関連動画をアップロードし、オバマ氏とバイデン氏が同じステージで何度もスピーチを行った。その場でスピーチを聞いた人は最初の約12人から40人に増えた。10月31日、オバマ氏は現場にバイデン氏の姿がないので「バイデン」と3回呼んだが、バイデン氏は現れなかった。
〈おばつぶやき〉
あらー。いるのに出てこなかったってことだよな?
もう相当つらいんじゃないか?バイデン。
認知症もこうなってくると都合がいいな?
都合悪いとき、ボケちゃったことにすればいいからなw
ここまで来ちゃうと早く逮捕してあげることが、思いやりだと思うね。
でもじっくりし少しずつ証拠出していく方針だからね。芋づる式に大人数の犯罪者も逮捕に持って行く方針のようだから。

ネットユーザーは「誰もバイデンのために立ち上がれない」とコメントを残した。この恥ずかしいシーンについて、あるネットユーザーは「バイデンは地下室だ。遮音性がよすぎて聞こえない」と冗談を言った。「バイデンは自分の名前を忘れた」という皮肉のコメントもあった。
オバマはバイデンを探し、ウクライナの裁判所もバイデンを探す。アメリカのメディア「One America News」によると、10月29日、ウクライナの裁判所がジョーバイデン前副大統領を刑事容疑者として正式にリストアップした。10月27日、ウクライナの議員、アンドリー・デルカッハ氏がある音声録音をリリースした。この録音は当時のバイデン副大統領、ジョン・ケリー国務長官と当時のウクライナのポロシェンコ大統領の話し合いの内容だ。それはブリスマ石油会社と検事総長の解任の話だった。
〈おばつぶやき〉
ジョン・ケリーも出てきたな!


ジョー・バイデン氏がウクライナへの10億USドルの融資を保留しブリスマの腐敗問題を調査している元検察官ショキン氏の解任を迫った疑いだ。ブリスマ石油会社にはバイデン氏の息子ハンター氏が取締役に就任している。
〈おばつぶやき〉
検察官を解任しろと脅したんだよな?くわしく書いといた。

バイデン家のスキャンダルが暴露し続ける中、バイデン氏を支持する大手テクノロジー企業は、もうたまらずに10月30日、2週間もブロックされていた『ニューヨーク・ポスト』アカウントを解除し、ハンター・バイデン氏の「メールゲート」に関する新聞がやっとツイッターで閲覧・転送できるようになった。その日の午後『ニューヨーク・ポスト』は「私たちは戻ってきた」とツイートし勝利宣言をした。
〈おばつぶやき〉
ツイッターのやつら、やっと解除したか。けどまた政府要人のアカウント凍結したとも聞いた。後に動画に出てくる。

つぎに、ジュリアーニの動画を2つ。
ジュリアーニがまた大変なことを暴露&メディアで派手に吠えてくれている。

『ニューヨーク・タイムズ』証拠が欲しいと?
ツイッター、証拠が欲しいと?
フェイスブック、証拠が欲しいと?
あなた達は皆、自分の隠蔽行為を正当化したい証拠がほしいのでは?
これらは証拠だ。
私が出したのではなく、ロシアが出したのではなく、私は3000万ドルをもらっておらず、あなたたちの王子、あなた達の暗黒の王子、ジョー・バイデンがやったことだ。彼は自分の麻薬中毒の息子を(金儲けのための)ATMにした。考えてみてください。なぜ彼の息子はまだ40歳なのに自分の歯が全部ないのか。それは彼がこのようなプレッシャーの下にいるからだ。彼は殺人犯、犯罪組織と、例えばミコラ・ズロチェフスキー(ブリスマ創業者)、エレーナ・バトゥーリナ(モスクワ市長の妻)、すでに長江の底に沈んで破滅した葉簡明(行方不明)、凶悪犯ホワイティ・バルジャーの甥のような人らと一緒にいる。父親として、あなたは自分の息子をこれらの人と一緒に居させた。どのようなことが起こるか考えてみてください。彼の麻薬中毒がますます酷くなる一方だ。彼は完全に麻薬中毒者となった。あなた(バイデン氏)はワシントンで彼の代わりを見つけられなかったのか?あなたは自分の息子を使い、彼の一生を台無しにした。我が国の大統領になりたいと?
〈おばつぶやき〉
そうだ。ハンターはいいように使われている。自分の父親から中国からディープステートから。そこから離れられなかったのが彼が破滅した原因だ。
私自身は心を鬼にして離れて助かった。私はシャブ中ではない。親もただの人だけど、支配者だ。
一般人でもヤツから学ぶことはある。支配的な親から離れられないと、親と似たような人生を歩むこととなる。
ジュリアーニ、わかってるな。

信じられない!今すぐにでも連邦刑務所に入るべきだ。そこで余生を過ごすべきだ。ホワイトハウスではなく、そこにいるべきだ。あなたが家族に賄賂を受け取らせ、隠蔽させ、億万長者のような生活を過ごしている
〈おばつぶやき〉
だから、息子が麻薬中毒で変態に身をやつし、ハニトラされ放題なのも、バイデンのようなディープステートにとっては都合がいいわけだ。
中国共産党から利益供与を受け、ハニトラで弱みを握らせ、中国に思う存分に暴れてもらう。世界をめちゃくちゃにしてもらう。自分らは大金と変態行為とクスリと便宜と地位、名誉などを貪る。
そういうやつらだ。
自分のこどもさえもどうでもいい。妻や親さえも自分の都合で平気で消す。
(中国共産党幹部もディープステートもそういうことをやっている)
アメリカ人だけど、アメリカなどどうでもいい。国なんてなくなればいいと思ってやっている。

自分たちが世界を支配するグローバリストでいられればいい。そういうヤカラだ。

あなたに教えておこう。あなたが愚かだから交渉に失敗したとは私は思っていない。私が思うに、あなたが交渉(国際問題)に失敗したのはアメリカ合衆国を売ったからだ。あなたはこのようにやっていただろう。我々にバレていなかったら、やり続けていくだろう。中共スパイがはじめから参与している
〈おばつぶやき〉
そうだ。中国共産党を作ったのはロックフェラーだ。毛沢東はロックフェラーに選ばれた。上記で述べたように習近平もオバマにアシストされて権力を固めた。
はじめからそういう関係なのだ。ディープステートは中国に暴れてもらいたいのだ。


あなたが大統領になれると期待していた。私はあなたの隠蔽を手伝うリベラルメディアは怖くない。その中の一部はあなたと同じように腐敗している。一部は憎しみに満ちている。彼らは我々の国家のいいところが見えない。むしろ我々の国家を売っても惜しまないトランプ氏を潰したいだけだ。
〈おばつぶやき〉
今、この件を報じているのはFOXニュースとニューヨーク・ポストと大紀元くらいだろうか。あと台湾では報じられているようだ。保守メディアといわれているところが主だけど。日本のメディアは見事に無視だ。ということは、読売新聞やフジ、産経など保守とか右寄りといわれているメディアも似非保守であるということがこれで証明された。
日本には本当の保守メディアはないようだな。
政治家がまずそうだもんな。ほとんどが似非保守だ。

メディアもそうだということだ。これが日本の現実だ。


ジョー・バイデン、あなたは賊として30年余りやってきた。あなたの息子はこのように言った。「この国家の災難となる」我々の司法が破滅してしまう。もしあなたが裁判で裁かれないなら、我々はアメリカ人のいかなる方法を使ってでも解決するつもりだ。つまり我々が解決するのではなく、あなた方だ。ご視聴の皆さんには解決するチャンスがある。現在、あなたが投票時に注意すべきことは、この人に投票しないように。彼の党(民主党)を支持しないように。民主党はクリントン時代からすでに腐敗し始めた。彼らを取り除く時が来た。民主党の人がいい人ではないとは言っていない。彼らの多くはとてもいい人だ。民主党の上層部が現在すでにガンを患っている。彼らはクリントンとバイデンだ。彼らを取り除かないといけない。彼らに大打撃を与えてこそ革新に戻れる。民主党ははじめの頃に戻れる
〈おばつぶやき〉
すばらしい。
民主党支持者はバイデンのスキャンダル、ショックだっただろうからな。
長年民主党を支持してきた人は自分を責めてしまうかもしれない。けど、ガンのようなヤツラさえ取り除けば、本来の役割を果たすようにまた戻れるんだよと言ってくれている。
これなら、民主党支持者も国のため、正義のためなんだと胸を張ってトランプに投票できることだろう。

これを前提に初めて我々は税務政策について論じることができる。我々は外交政策について論戦できる。米国をどのように中共とウクライナに売ったのかを論じる必要がなくなる。選挙前、我々はこのような番組を数回出すことがある。さらに多くの事が出てくる。信じるか?私はあるカネの流れが国家安全保障問題に関わっていることをさっき見つけた。これは一番の利益供与ではないはずだ。これは盗賊家族だ。証拠があるのに彼らは極力隠そうとしている。しかし、いずれ暴かれることになる。実は、真実が徐々に暴露されている。thank you。
〈おばつぶやき〉
それでね、このカラクリで、なんと日本の尖閣諸島もバイデンが中国に攻撃させていたことが判明したらしい!

【日本のマスコミ報じず】
ガンビーノ一家など大物マフィアを次々起訴・有罪にした超敏腕弁護士ジュリアーニ元NY市長「バイデンは副大統領時代に、中国が尖閣諸島に軍事的圧力を強めることと引き換えに、息子ハンターの投資会社に10億ドルの賄賂を受けていた

ツイート添付のニュース番組動画文字起こし。

海外から渡米してもいいと言っている証人たちがいる。彼らは匿名の告発者などにはなりたくない。彼らは匿名でNYタイムズに嘘の証言をしたような臆病者たちのようにはなりたくない。彼らは法廷の証言台に立ち宣誓してジョー・バイデンが賄賂の提供を受けたことを証言したいと思っている。そしてその賄賂は息子への給料として支払われ、ジョーに渡った。息子は一度もウクライナに行っていないのに。ウクライナに一度も姿を見せることなく1400万ドルもの報酬が支払われた仕事だ。そのうち一部は資金洗浄された。それを証明する書類がある。私のポッドキャストに公開している。だからジョーバイデンは検事総長を解任させた。

それから中国だ。ジョーはハンターを一緒に飛行機に乗せて中国を訪問した。彼がコカイン中毒だった期間中だ。ハンター・バイデンのハードドライブから見つかった写真を見れば明らかだ。なのにジョーは彼を中国に同行させた。
ジョーが中国訪問中に達成すべきだったことは、日本と領土紛争を引き起こしている島に中国が軍事的圧力をかけていることから手を引かせることと、対米関税を引き下げさせることだった
〈おばつぶやき〉
表向きはそういうミッションで中国に行ったのね。シャブ中のハンターを同行させて。

ジョーはハンターとともに中国で8日間も過ごした。ハンターがそこで何をしていたのか我々は知らない。
〈おばつぶやき〉
たぶんいつもの変態とクスリを貪り、中国共産党のゴロツキと大金をせしめる相談などをしていたんだろうな。お写真もいっぱい撮られただろうな。

しかし、ジョーについては明らかだ。ジョーは中国との交渉に負け続けていた。米国に戻ると中国は尖閣諸島への軍事圧力。中国は対米関税をさらに上げた。米国にとって災厄の日だ、ジョー
〈おばつぶやき〉
交渉には負けた方が都合がいいんだもんな。おまえらディープステートは。中国に暴れてもらって、負けることと引き換えに、自分らはハニトラを堪能し、大金をせしめる。そうやって日本も犠牲にされた。毎日、命がけで海上保安庁の方々がスクランブル発進してくれてるんだぞ!
このように軍事的脅威もディープステートによってつくられている。軍備増強しなくてはとなる。武器を買う。武器売ってるのもあいつら。あいつらばかりがおいしい思いをする。ちっともうらやましくないけどな。汚いカネと乱倫とクスリにまみれたおまえらなんて。
もうこんなやつらの犠牲になるのがアホらしいというだけだ。
ジュリアーニ、言ってくれてありがとう。
そしてこの画像に日本語字幕を付け、ツイッターにあげてくださった方、ありがとう。


いつものようにジョー。あなたは米国を裏切り失望させた。あなたは私たちに秘密にしたし、オバマも私たちに秘密にしたにのは、あなたが米国に戻ってきてから8日後、あなたの息子が中国銀行から彼の未公開株式投資ファンドに10億ドルを払ってパートナーになるという書簡を受け取っていたということだ。この事実はアメリカ国民に秘密にされた。この未公開株式投資ファンドは誰が関わり何の目的のものなのか?
あなたの息子、副大統領の息子
ジョン・ケリー国務長官の義理の息子。それがオーナー。
中国にとっては一石二鳥だった。
③当時、最も悪名高い犯罪組織のボス、ホワイティ―・ボルジャー。その甥もオーナー。
中国がパートナーとなった。
あなたは米国のために交渉していた。しかし毎日その交渉に失敗し続けた。
〈おばつぶやき〉
みなさんお仲間で中国から利益を受け取ってウハウハみたいだな。アメリカだけでなく、属国日本も売っちゃって。またジョン・ケリーが出てきた。こうやって仲良くカネ受け取ってるヤツラがまだまだいるんだろうから、芋づる式に今後も出てくるだろう。

おい、中国共産党の工作員のガス抜きユーチューバ―おまえ、バイデンのスキャンダル、さすがに言わないわけにいかないから、言うことにしたんだな?
けど、ハンターの変態写真、ハンターが自らネットにアップロードしたと、ストーリー捏造するな!!!
そんなわけないだろうwいくらシャブ中でも。
郭文貴が流したことが判明してるぞ。
おまえ、郭文貴のことは存在すら隠したいところだろうな。

自分こそがディープステートと戦っているだと?ふざけるな。
ディープステートとおまえのご主人はグルなんだよ。

それから刀おやじさんとつるんでる欧米人似非右翼さんはどうしても、トランプがディープステートの悪いヤツと繋がっていると強調したいんだな?
おまえはトランプらにパージされるのがこわいな?
アジアのディープステートの広報の窓口だもんな。

トランプの娘婿はクシュナーはたしかにバリバリのあいつらだよ。
それを糾弾しないからトランプはディープステートなんだって?
今それを糾弾するときではないだろう?証拠が出てこないとパージできないんだよ。
順番があるんだよ。政治も裁判にかけるのも。
それなのにそんなところをつついて揚げ足取りをしているおまえこそがディープステートだろう。

中国はディープステートに騙されて仕方なくああいうことをやっていると肩を持ち、
トランプがコロナを「チャイナ・ウイルス」と呼ぶことに拘っている から、再選後、中国が戦争をしかけてくるだろうなんて言っている。

中国がディープステート(バイデンら)連中を罠にハメて喜んで、ディープステートも喜んでワナにハマっていることが、メールによって明らかになったぞ。たった今、ジュリアーニが説明してくれた。
たしかにロックフェラーによって作られた中国共産党だけど、長年に渡ってここまで喜んでディープステートのやり方に乗ってきたんだよ。
コロナウイルスまでばら撒いてさ。これも世界覇権を握るために喜んで使っているではないか。おまえ、コロナもただの風邪だみたいなこと言ってたな。
ずいぶん中国とディープステートの肩を持つんだな。さすが刀おやじさんの友達だ。こんなにたくさんの人が亡くなり、症状に苦しんで、ただの風邪なわけないだろう!

それからトランプ再選後、中国が軍事行動に出る可能性はあるけれど、バイデンがなっちゃったらもっとやってくるに決まってるんだから、今は守りを固めて、皆が反ディープステートで連携するときだろう。
トランプが「チャイナ・ウイルス」と挑発しているから、戦争をしかけてくるわけではないと思うが?
おまえ、言えば言うほど、誰の味方してるのか分かっちゃうけど、大丈夫か?

あんたの友達の刀おやじも片っ端から過去の動画を削除して、サブチャンネル立ち上げて、そっちでしゃべってるな。おやじさん、あきらかに守りに入ってるぞ。おやじさんこの道長いからな。案外、用心深いぞ。教えを乞うたほうがいいかもなw


こいつらの手口はこうだ。
有名なDSを糾弾しないからトランプは闇
キリスト教シオニストがトランプを支持しているからトランプは闇
Qアノンはいかがわしいから、Qアノンが支持してるトランプは闇
主流あいつらメディアがトランプを好意的に報じたなら、トランプは闇
ワクチン推進してるから、トランプは闇
ロスチャイルドに助けてもらっているから、トランプは闇

などと短絡的に結び付けて教える、トランプを疑うよう仕向ける。
これは、ひらべったい思考回路である。
事はそう単純ではない。政治的理由から、あえてわかっててやっていることもある。

それを暗にツイートしていたりもするw


それなのに有名なこいつらにいわれるとそうなのかなと多くの人が騙される。

もちろん、トランプでも誰でも、つねに闇に転落する可能性はある。
その都度見極める必要がある。だから他人の言うことを単純に丸呑みするのではなく、いつも自分で感じる必要がある。
私はつねに相手になりきってみる。トランプならトランプになりきって。DSならDSになりきって。似非右翼ならそいつの立場になり切れば、なにを恐れてどういう意図でこういうことをいっているのか分かる。

・米大統領選ラストスパート。非共和党支持者がトランプ氏支持へ。
・言葉失うバイデン候補。助け求める民主党支持者。
・米大手銀行:トランプ氏再選での金融市場に備えを。
・また米官僚のツイッター凍結
・ソーシャルメディアの株価暴落
・米海軍特殊部隊が人質救出に成功

11月3日はアメリカ大統領選挙が控えており、トランプ大統領と民主党バイデン候補とも選挙に向けてラストスパートをかけています。共和党全国委員会のロンナ・マクダニエル委員長はトランプ氏の複数回の選挙集会から統計した資料を発表しました。今年のトランプ支持者の多くは共和党支持者ではなく、民主党支持者や無所属の人が多い傾向があり、半分以上は2016年にトランプ氏に投票しなかったことが明らかになりました。トランプ氏が4年間大統領を務めた今、明らかに多くの新しいファンを獲得しています。マクダニエル氏はこれらの新しい有権者はトランプ氏の当選にとって非常に大きな助けになるだろうと述べました。
トランプ氏は10月30日民主党の牙城であるミネソタ州で選挙集会を開きました。参加者の53.6%が「これまで共和党支持者ではなかった」と答えました。トランプ氏の選挙運動チームは今年はミネソタ州で勝利するだろうと大胆に予測しました。常に民主党を支持してきたカリフォルニア州でも31日にトランプ氏を支持するパレードが行われました
30年前に中国本土から米国に移住してきた李エイ氏は米国市民権を取得して以来、大統領選挙のたびに投票してきたが、今年の投票は特に違うと述べました。李氏は左翼はアメリカ国民を中国のような社会主義国に変えようと考えており、トランプ氏を支持するのは彼が邪悪に向けてNOという勇気を持っているからだと述べました。
大紀元の番組「アメリカの思想リーダー」ではホワイトハウスの貿易顧問ピーター・ナバロ氏が、今までトランプ氏ほど中共政権に立ち向かった勇敢な大統領はいなかったとし、もし再選されたら中共に対する厳しい姿勢が2期目にも続くことを間違いなく目にするだろうと語りました。中共ウイルスの感染爆発を受け米国では党派を問わず、中共への反対が世論の主流となっています。左寄りのメディアであるNYタイムズでさえ、「バイデン氏はトランプ氏よりもさらに反中共であり、当選すれば中共に対して強硬な姿勢を取るだろう。」という記事を最近、掲載しています。
〈おばつぶやき〉
もう決まったな。トランプがだんとつで勝つだろう。
CNNまでもがトランプを持ち上げる記事を出してきた。


次のニュースです。
バイデン氏がフロリダ州での演説で質問された際、返す言葉を失いました。大統領討論会の際、バイデン氏は終始中共に対抗するためにどんな政策を採用するかを明確にしなかったうえ、彼は中共からお金を受け取ったかもしれないという国民の懸念に答えませんでした。共和党のダン・クレンショー下院議員はFOXニュースでこう語りました。「私たちは中共に脅迫されている大統領を選ぶかもしれない。バイデン氏はアメリカ国民に対してメールゲートの実情や彼が息子ハンターの中国合弁会社のビジネスパートナーであるトニー・ボブリンスキー氏に会ったことがあるか否かを説明しなければならない。質問に対してバイデン氏の選挙チームはこれらの問題はすでに答えたと言った。違う。絶対に答えていない」
バイデン氏は10月29日フロリダ州での演説中、メールゲートの件について質問されました。(4:00~)バイデン氏がトランプ大統領が腐敗だと非難していたとき、「あなたの息子とウクライナ」と叫ぶ数人の聴衆に遮られました。動画を見ると、避難されたバイデン氏は長い間、無反応でした。バイデン氏は主流メディアの世論調査で依然としてリードしていますが、メールゲートは彼の選挙に大きな打撃を与えており、一部の民主党支持者はバイデン氏の選挙のため助けを求めています。
〈おばつぶやき〉
これはリアル。こんなことになってるんだね、バイデンの集会は。
こりゃ地下室にこもるね。

左寄りの活動家で映画監督のマイケル・ムーア氏は29日、ザ・ヒルのインタビューで、現在の世論調査ではバイデン氏がミシガン州でトランプ氏に7%差でリードしていると言っているが、7月の世論調査ではバイデン氏がミシガン州で16%差でリードしていた。トランプ氏はすべての激戦州でその差を実際に縮めていると述べました。またトランプ氏がミシガン州で選挙活動を行った際に訪れたのは、過去にヒラリー・クリントン氏を支持していた郡だったが数千人がトランプ氏の集会に参加したと述べました。ムーア氏はさらにバイデン氏がリードしているというこれらの世論調査は全く不正確であるとし「第一にこれらの世論調査を信じてはいけない。第2にトランプ氏の票が常に過小評価されている」と示しました。同氏は民主党支持者に行動を起こし、バイデン氏を救うために百票ずつ集めるように呼びかけました。
〈おばつぶやき〉
どうしてもディープステートやめられない人もいるんだなw

日本にもたくさんいるんだけど、どうも様子がおかしいんだよね?
なんか、ムキになって息巻いてるのw

ホリエモンといい、お母様と似ている方たちの様子がおかしいw
すぐムキになるところがみなさん似てるみたいだけど、もしかして、お母様のDNAか?www

もう都構想が否決されて、よけいにめちゃくちゃなことを口走っている。やけくそなんだな。そして、もうすぐ政界をパージされるであろう手下のメンツを守るための発言をしているw
こいつらの様子から、日本は守られたようだと感じている♡


それで、なんだか最近、シンゾーが「元気になってきちゃった」と言って、ちょこちょこメディアに登場する。


なんだ、まだなんかたくらんでいるのかと思っていたら、ツイッターで、最近のシンゾーは影武者ではないかという指摘されてる方がいた。
おばさんには分からない。しかしまだまだ元気で企んでるアピールをしたいことは確かだなw本当はガクブルかもしれないけど、シンゾーレベルになるともう恐れとかも麻痺しちゃってる可能性がある。本当はもうパージされてたりしてね?w

最後に軍事関連のことを少し。


4:18~
現在の日本は日中戦争時とは打って変わって自衛隊による防衛しかしないだろうと中共側は推測している。しかし日本国内に中共に対する激しい反応がないからといってそれが日本の軍事力の脆弱さを意味するわけではない。中共軍の挑発と軍拡競争の結果はすでに出ている。
日本はヘリコプター搭載護衛艦であるいずも型護衛艦の準備ができており、F-35Bステルス戦闘機がまもなく搭載される。その戦闘力は中共軍の空母を超える。また日本は19000トンの排気量を持つヘリコプター護衛艦であるひゅうが型護衛艦二隻も保有している。中共軍の32隻の駆逐艦のうち主力となっている052D型15隻には中距離ミサイル防衛システムは搭載されていない。これに対して日本が保有する1万トン級の駆逐艦7隻すべてに、ミサイル迎撃用のイージスシステムが搭載されている。また他にも6200~6800トン級の駆逐艦を20隻保有している。日本の主要な水上間の品質と性能は中国海軍を上回っている。また中共軍は数隻の攻撃型核潜水艦を持っているが技術が遅れており、騒音が大きいためカンタンに発見される。しかし日本が保有する20隻の従来型潜水艦は最新のリチウム電池技術によって低騒音化を実現しており世界の先進レベルに達している。日本海軍はアメリカ軍の先端技術に接近しアメリカ軍との共同訓練を通して実際の戦闘能力も中国海軍を上回っている。

ということで、備えは万全であるようだ。もちろんこんなの使わなくて済むのが一番だけど。中国も負けるのを分かっていて、一線を超えることはしないのではないか?と思っている。ぜったい先制攻撃するなよ!と習近平が言っているとも聞いている。実際は、習近平が一番こわがっているんではないだろうか?w


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 









最新の画像もっと見る