丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

コロナの犯人つきとめちゃったの?

2020-05-23 20:57:32 | コロナの犯人
おばさん、今回のコロナ騒ぎの犯人つきとめちゃったの?

この記事によるとDr.ファウチって人が黒幕だもんね?


で、自分が手下にウイルス作らせて、ばらまかせたくせに、自分がコロナ騒ぎの陣頭指揮してるんだってね。
しょうがないやつだね!
こんな持ち上げる記事が出てるし。こいつがセクシーだと?わけわかんない。
マスコミが持ち上げてる時点で怪しいじゃん。マスコミもあいつらだもん。
トランプさんが、ディープステートって言っちゃったみたいだし。
おばさんはあいつらって言ってますけど。

こいつじゃない。犯人。

ファウチがディープステートで、コロナ作ったんだよ。
で、日本政府もディープステートだからアビガン出さないんだよ。

生物兵器だから、風邪薬のんで簡単に治るように作ってるわけなくて、飲むとサイトカインストーム起こすように作ったんだよ。


で、ビル・ゲイツとも仲良しで、つるんでワクチンやろうとしてるんだって?

あーやだ。おばさんの予想的中。

でももう、そううまくいかないよ。
いろいろバレてきてるもん。
バノンに証拠渡しちゃったもんね。
暴露が始まってるし!

楽しみにしてるわ❗

はぁ❤️おばさんの癒しタイム。
同じドクターでもえらいちがい。


ハニトラの夢見て寝ます。


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックして、初期の記事よりご覧下さい。


最新の画像もっと見る