丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

「ワクチン後の死亡者数、10倍くらい高い可能性も視野に入れておかなければ。これは重大な懸念にあたると思います」と厚労省にビシッと言ってくれた委員がいらっしゃる。

2021-07-04 09:10:37 | 厚労省分科会
昨日、スーパーで買い物していたら、近くにいたおばちゃんからすごいクスリのようなにおいがして、まさかなと思ったんだけど、少しのどが痛くなってきた感じがしたので、離れて様子を見た。
すぐ大丈夫になったんだけど、どうも、ネット上で、ワクチン接種した方のなかには、独特のにおいを発している方がいらっしゃると、最近よく見るもんでね。もしかしてそうなのかな~と思ってね。

その方は、スース―するようなサロンパスともちょっと違うんだけど、そんなようなおクスリっぽい匂いがして、4~5メートル離れても、匂いしていた。
もしかしたら本当にサロンパス的なものの匂いかもしれないし、わからないんだけど、喉が痛くなったのでね。
もしかしたらそう思ってるから痛いような気がしただけかもしれないけど。なんせスーパーで行き会っただけの短時間だったんでね。

あまり危機を煽ることはしたくないんだけどね。
匂いだけならまだいいんだけど、いっしょにいて具合が悪くなるのは困るわけだ。

ツイートを見ると、匂いもいろいろだという。
甘い匂い、塩素の匂い、匂いがしない人もいるし。
海外で接種した人から匂いがするという記事は見たことがない。日本だけ?
なんか、製薬会社によっても違いがありそうだし。
またロットの中身が変わったら、匂い問題はなくなるのかもしれないし。
よくわからないんだ。

で、家に帰ったら、郵便受けに、こいつ↓が来てました。ついに。。



こんなふうに「お受けください」って、あて名のすぐ下に、はっきりでっかい字で書いてあったら、「国がそう言うなら打つんだな」って無条件に思ってしまう方がたくさんいるだろうなと思った。



「強制ではありません」
強気ででっかい字で「お受けください」と書いておきながら、なにか起きても「強制ではありません」のでと責任逃れできるように書いてある。

きたないヤツラだ。

スーパーでの匂い事件と、接種券が届いたことで、ついに自分の身にも迫ってきたんだとリアルに感じた一日であった。

しかしな、たのもしい人をみつけた!

なんと、厚労省の部会で、はっきりとやつらにモノ申している委員の方をYouTubeで発見した!
このような委員がいらっしゃったとは。。。アップしてくださった方、ありがとうございます。

これは「第4回医薬品等行政評価・監視委員会」での一幕だ。
資料一覧はこちら↓
この資料一覧から見るに、新型コロナワクチンについての話し合いだったようだ。

この部会は、いつもおばさんが書いているワクチン副反応検討部会とは別のものだ。

第4回医薬品等行政評価・監視委員会より佐藤嗣道委員の質問①
佐藤委員:
私からの提出資料に質問の概要をまとめさせていただきましたが、それについて回答をいただけますでしょうか。
接種後の死亡が 355 例報告されている。モデルナで1例報告されている。
単純に接種回数(1700万人)で割ると5万人に1人の死亡例が報告されている。
厚労省の資料では、死亡 277 例を接種人数(1714 万人)で割った頻度は、16.2 件/100 万 人接種であり、1 億人が接種すれば単純計算で 1620 人が死亡することになる。
接種してしばらくたってから亡くなる例がまだこれから遅れて報告が来ることがありえる。これらは医療機関から因果関係が疑われて報告されたものだけど、医療機関から報告されなかった死亡例もおそらくたくさんあってですね、それらのうち実際に因果関係があるものも含まれているだろうことも考えられる。
実際にはこれよりも高い頻度のワクチンによる死亡が起きている可能性が考えられるもしかしたら10倍くらい高い可能性も視野に入れておかなければいけないのではと思います。
〈おばつぶやき〉
そうだろう?やっぱ専門家だってそう思うんだ。
わたしがツイッター見てる限りでも毎日接種後に亡くなったツイートを見るんだもん。ツイートしない人だっていっぱいいるわけだから、それも想定に入れたら、356人どころじゃないだろうと思うよ。
そして国に報告なんてしてませんって例ばかりだもん。

この道の専門家である委員が死亡者が356人どころじゃない可能性、10倍くらいいる可能性を考えなければ、と厚労省の部会で指摘した意義は大きい。

一般的にこのような副作用報告というのは、実際に検証した事例の一部分しか報告されないというのがつねですので、実際に旭川医大の例のように医療機関は報告しないとしても遺族からの依頼によって報告がされたという例も報道されていますので、そういう例はおそらく全国至る所にあるのではないか。
仮に 16.2 件/100 万人の死亡リスクと仮定した場合、そのような死亡リスクは接種で期待し得るベネフィットに照らして許 容し得ると考えるか。 
〈おばつぶやき〉
このワクチン、こんなに死亡していそうなのに、メリットあんのかよ、ってことね。

で、厚労省のお答え↓。ちょっと音声が聞き取りづらく、さらに的を得ないお答えなので、省略しつつ文字起こししてます。
厚労省:
潜在的にさらなる死亡例がある可能性がある一方で、副反応疑い報告制度自体が医療機関が副反応を少しでも疑った場合に広くご報告いただいている。実際には因果関係が疑われないという記載も含めたうえで報告があがってきているといった状況でございます。今接種後の死亡と報告された事例のうちワクチンとの因果関係があるのが前提ということでご質問いただいているかなと認識したんですけども、現時点において報告されている死亡についてはワクチンとの因果関係が否定できないと専門家に評価されたものが、ご質問の前提が少しずれているところもあるのかもしれないと認識しております。
ご指摘のとおり潜在的な事例も当然認識しておりまして、総合的な状況をふまえまして副反応部会をとおして、最新の状況にもとづいてご審議いただいておりまして・・・(省略)ワクチンの接種体制にただちに影響を与えるほどの重大な懸念はなく引き続き情報収集するとともにご審議いただいたというふうに承知しております。

佐藤委員:
すいません。それでは回答になっていません。端的にお答えください。
100万人接種あたり16.2件の死亡が仮に真実だったときに、このリスクは許容できるのか、できないのかお答えください。

厚労省:
林でございます。大変恐縮ではございますがその仮定というのがですね、もしそうであった場合という、たしからさというお話だと思っております。
議論していることなんですけども、これは接種始まる前から議論されておりました。仮定を前提に議論することはなかなか難しいということかなと思います。

佐藤委員:
そういうことをおっしゃるのなら、なおさら日本薬剤師学会に提言した個別の因果関係を問わない、接種者と非接種者を比べたときのリスクを比較する体制をきちんととるべきなんですよね。そのことを疫学的な評価をしない限り、この問題はきちんとした評価ができないわけです。
そのことを全会の委員会でやるおつもりがあるのか、やる体制があるのかということをお聞きしたんですが明確な回答はなかったと記憶しております。
ま、「やりたいけれどもなかなか、もにょもにょ」という回答に終始したかと思うんですが、その後その死亡例を含む有害事象の頻度の比較をするような体制というのを作る、進捗状況について教えてください。

厚労省:
前回もこの場で議論させていただきました。非常に重要な観点だと思っておりまして(省略)予防接種受けてない方に同じような疾病がどのくらい出ているかということを~大変に難しく、世界のなかでもできているところはまれだと思いますし、実際に実施するとしてもたくさんの人手を要すると思います。できることはなにかということを一生懸命考えていて~さきほどのご説明のなかで、心筋炎の発生の頻度というものを出したものがないのかということでレセプトをもとにした集計というものをさせていただきました。予防接種のレセプトをもとに疾病を調べる~こういた取り組みをどこまでできるか一生懸命やっていくことで佐藤委員のおっしゃるところにできるところから近づきたいと考えているところです。
〈おばつぶやき〉
やる気ないんだろ?厚労省!そういえばいいじゃないか。誰もびっくりしないよ、もはや。

佐藤委員:
ありがとうございます。えーと私としましてはですね、現時点でやはり100万人接種あたり16.2件の死亡が起きている可能性がやはり否定できないというふうに思うんです。ですので、そういう点から考えるとこれは重大な懸念にあたると思います。
ですので、私はこの委員会としてなんらかの提言なり意見をまとめて厚生労働大臣に提出すべきでないかというふうに思います。
理由はいくつかあるんですけれども、死亡の問題だけではないんですね。アナフィラキシーについても定義があるわけですけども、それにしても比較的重大なアレルギー症状ということで医療機関からは報告があがっているわけで、それはアナフィラキシーの定義にあてはまるかどうかということは別にして、そういうこともかなり他のワクチンに比べれば相当10倍くらい高い頻度で報告があがっているわけですよね。
そういうことを考えると、このまま放置していいということにはならないのではないかと思います。

厚労省:
放置していいとはだれも思っていないと思いますので、今後も質疑を続けていただきに尽きるのではないかと思います。
〈おばつぶやき〉
放置してるではないか!厚労省!
もうすでに接種中止を検討するのに十分なくらいの人が亡くなっている。
なのにおまえらは疫学的な検証をせず、のらりくらり論点ずらしで接種続行させている。
“重大な懸念はないということでよろしいでしょうか”と言って、委員をうなづかせるだけではないか。人がたくさん亡くなっているのに、こんな「うなづき」で簡単に接種続行が決められている。


ワクチンでこれだけの人が重い心筋炎になっている。2人は心筋炎で亡くなっている疑いがある。こっちのリスクのほうが高いと私は思います。
死亡の2例については分科会で触れていませんでしたが、触れるべきことだったと思います。

たいしたことないかのように見せるためにだいぶ苦心しているように見えるけどな。心筋炎の話のときも。素直で誠実な分析には見えない。はじめから、結果ありきだろ?
米国の被害のデータもいまだに2月のデータから更新していないだろう。


2月の456件からなぜ更新しないんだ?w 今は、6000件超えてるぞ。

厚労省、はっきり言う。あんたたち、不誠実だと思う。

佐藤委員提出の資料↓。厚労省への質問状。ロットによって違う件も質問に入ってるぞ。

第4回医薬品等行政評価・監視委員会より佐藤嗣道委員の質問②  
佐藤委員:
PMDAの専門家の判定のアルゴリズムをぜひお示しいただきたいんですけどもそれは可能でしょうか。判定の基準があるんですよね?それはなんらかのアルゴリズムに基づいて判断しているのではないかと思うのですが、そういうものは使っていないのでしょうか。

厚労省:
ちょっと確認させていただいて。。

佐藤委員:
お願いいたします。

これはたぶん死亡について、
因果関係が否定できないもの・認められないもの・因果関係が評価できないもの、この判断の基準について質問しておられるのではないかと思う。
(もしちがってたらすいません)

PMDAがそういうのを評価してるのか!

PMDAについては、おばさん書いたことあるぞ~w
この件↑書いてるやつを攻撃するように工作員に指示出してるな?w
プロパガンダ記事を振りかざしてなwバレバレだぞ。

YouTubeはお客様の動画を削除いたしました
こちらの先生の消された動画もPMDAから漏れた動物実験データ(卵巣にいっちゃう件)について話したやつだ。
あいにくだけど、私、こちらの先生の動画をブログに貼り付けて、内容書いちゃいました↓w
で、そのPMDAはどう評価・判断してるのか、お答えは↓

 第4回医薬品等行政評価・監視委員会より佐藤嗣道委員の質問②への回答
厚労省:
総合的に判断している
〈おばつぶやき〉
よく音声が聞き取れないんだけど、ちゃんとしたアルゴリズムで判断してるわけではないというふうに言ってるみたい。ま、そうだろうな。望む結果に持って行くことしか考えていないからな。アルゴリズムなんて、困っちゃうもんな?w

佐藤委員:
通常医薬品となにかの有害事象との因果関係を判断するアルゴリズムとしては、例えばWHOが提唱しているアルゴリズムがあるわけですけども、そこでは例えばポッシブル=可能性あり、と判断する場合には、他の要因による基礎疾患による可能性があったとしても、おそらくそちらのほうが可能性が高いだろうと積極的な判断がなされない限りは、ポッシブルなんですね。
他の基礎疾患がなくて、クスリ以外になかなかはっきりした要因が考えにくい場合には、プロバブルあるいはディフィニットというところに判定されるわけですけども、WHOのアルゴリズムに従うとですね、私は評価不能というよりはポッシブル、あるいは可能性ありという判断になる症例が多いのではないかと個別に公表された資料にもとづいてだけですが、私からは見えるわけですね。
〈おばつぶやき〉
そうだろ?やっぱほどんど全件の死亡がワクチンとの因果関係が評価不能なんておかしいんだよ。
よくぞ言ってくださいました!

これはそういう私薬剤疫学を専門にやっておりますし医薬品の副作用の個別の症例の評価についてもそれなりにやってきた自負は持っておりますので、そういう立場から申し上げるんですが、それが温度の例が評価不能というふうになっているというのは、相当な疑問を抱いています。少なくとも可能性が否定できないという所に、積極的に可能性をプロバブルというふうに因果関係を認めるというところにはなかなかいかないかもしれませんが少なくともポッシブル(可能性あり)ということはほとんどの例について言えるのではないかというふうに思っております。
〈おばつぶやき〉
打って間もなく死んだなら、可能性ありに決まってるではないか!
基礎疾患があろうと高齢だろうと、ワクチンが引き金になったと思うに決まってるだろう!

ですから厚労省の方がずれているといったのは、私からすると厚労省の見解のほうが私の専門の立場からすると相当にずれているといわざるをえないというふうに指摘をしておきます。

ずれてるっていうか、はじめから結果ありきであるために、不都合な真実が出てくると、不誠実にならざるをえない。それを論点ずらし答弁でごまかしながら接種を推進し続けているんだよな~w
ちがうんならば、国民にわかるように説明しなさい。厚労省。

そしてもうひと方の委員からの指摘だ↓

第4回医薬品行政評価・監視委員会より泉祐子委員の質問
今いずつ先生のおしゃったのに関連もするんですけど医療機関からの報告と製造販売会社からの副反応報告というのが、若干ちがう。ない項目もあって、図が出ていますが、このグラフを見ると若干カタチがちがう。
(動画内でグラフを表示)
ていうのは、実は数はいっしょなんです。推定接種者数というのがいっしょであって。それから副反応疑い報告書も報告としては、死亡例も数がちがう。これをどういうふうに見たらいいのか、製造販売会社のほうが少ないというのは、医療機関のほうが打つ人目の前にして、その方の副反応を報告受ける一番近いところにいますから、数的には多くなると思うんですが、製造販売会社のほうが少ないのは、報告の収集を、この企業はどこからしているのでしょうか。花井さんやほかの先生の言われているように比較検討がしにくい。
どうしてこういうカタチになるのか、例えば、重症化予防をはかるメリットのほうがね急性心筋炎とかよりも圧倒的に大きいから、だからこれをすすめましょうということを副反応検討部会では話されたということなんですが、そのときにこういう資料では全然ちょっと違うんじゃない?っていうね、とくにモデルナなんかのね、これからもどんどん増えていくんでしょうけど、ちがうんですよ。
これはどういうふうに私たちが見たらいいのか、それを教えてもらいたい。
もちろん情報の収集の仕方が違うということはわかります。ですが最終的には死亡例がまったくちがうっていう、ここもありえないかなと思うんですが、これやっぱり医療機関の副反応の報告のなかに2番と3番に関連ありとして報告されたものと、関連なし、評価不能として報告されたもの、それは入っていて、そして企業にはその項目がないんですよね。だからただただ収集したということなのか、それを懸念しておりまして、これを説明してください。
(ここで動画終わり)

うん。
製薬会社は、死亡者137名。副反応疑い報告4519+9(モデルナ)件、としている。
医療機関からの報告は、死亡者254件。副反応疑い報告13671+79(モデルナ)件。
ここまでを評価判断したと前回の分科会で言っていた。
死因の数字も違う。死亡例がちがう。これでは真実のデータがなんだかよくわからない。
なのに分科会では大丈夫と判断してしまうという。
どうやって決めてるんですかね?この数字。
たしかに見にくい。比較しずらい。
それをいいことにワクチン副反応検討部会でたいして取り上げない。
こういう手口だな?w最初から。
そして「重大な懸念はないということでよろしいでしょうか」、と聞いて、委員がうなづく。で、接種続行決定。毎回こんな感じ。

残念ながらこれに対する厚労省からのお答えは動画が終わってしまって分からない。
でもどうせまた、的を得ない回答をしたんだろう。

でもこんなふうにビシッと指摘してくれる専門家が委員にいてくださって、よかった♪
ありがとうございます。
やっぱ専門家が見てもおかしいんだとわかって、少し救われました。
大丈夫だ。沈黙することはない。おかしいと思えばまっすぐ言えばいいんだ。

ところで佐藤委員はお薬の専門家であると同時にサリドマイドの被害児でもあることがわかった。
新聞記事がのってます↓

2019/10/21 
2019年10月20日、名古屋市中区の鯱城ホールにおいて、第21回薬害根絶フォーラムが開催されました。
(中略)
薬害を隠し何もなかったことにしようする力、「それでも人間か」と言いたくなるような一部の人たちとの闘いであったと語る佐藤嗣道さん(サリドマイド被害者)。

サリドマイドについては、だいぶ前に「ディープステートが深く関わっていますね」と読者の方よりコメントいただいて、おばさんもコメント欄に書いたことがあった↓
サリドマイド、ちょっと調べてみたら、日本では、臨床試験なしで承認されちゃったんですね。海外で使われているからいいだろうっていうことか。
https://www.gaiki.net/yakugai/ykd/lib/thalidomide_sato.pdf
わかってて推進したヤツが製薬会社の中にも厚生省の中にもいそうだね。

このリンク先のPDF、今見たら、佐藤委員の作った資料だ!少し引用させていただきます↓
サリドマイド薬害事件(1957-62) 
サリドマイドは1950年代末から60年代初めに、世界 の40カ国以上で販売された鎮静・催眠薬です。 この薬を妊娠初期に服用すると、胎児の手/足/耳/内 臓などに奇形を起こします(この副作用を催奇形性と いいます)。 サリドマイドの催奇形性により、世界で数千人~1万 人、日本で約千人の胎児が被害にあったと推定され ています(死産を含む)。日本では生存した309人の 被害者が認定されています。 

サリドマイドの発売
 • 1957年、西独グリュネンタール社が発売。 – 商品名「コンテルガン」(鎮静催眠剤)。
 • つわり止めにも使用された。 – 成人の副作用として、末梢神経障害(手や足のしびれ、 など)が起こることが報告されたが、重要視されなかっ た。
 • 以後、世界約40カ国以上で販売。

こんなの、つわり止めって。。。わかっててやってるだろう!

日本での許認可
 • 1957年、大日本製薬(現在:大日本住友製薬)が 独自に製造し、厚生省に許可申請。 – 不十分な動物実験。日本での臨床試験はなし。
 • 厚生省の審査と承認 – 簡易な審査 • 包括建議:当時は、海外で使用されている有名医 薬品については簡易な審査でよいとの慣習があり、 サリドマイドはわずか1時間半の簡単な審査で承 認された。 – しかし、審査の段階では、西ドイツでも発売前 であり、海外で使用されている有名医薬品との 認識は誤っていた。

これ、今のコロナワクチンと似てるじゃん!

おい!厚労省!なんどもおなじことすんな!

おまえら、誰に命令されてこういうことをやっている?

専門家会議で唐突に厚労省側が提案して、しれっとみんなに納得させて、決めちゃってるの。2018年(平成30年)9月12日の『第4回一類感染症に関する検討会』で。
こんなふうにして、厚労省が2018年(平成30年)9月12日 にすでに国籍非公開の方針を決めちゃったらしい。

なんと声が届いたようで、国会で大塚耕平参議院議員が質問した!↓
だけど質問に答えた、厚労省の吉永さんて人がウソついた。厚労省が国籍隠しを指示したのに、地方自治体のせいにした。国民が知らないと思って。でも証拠文書動画であげちゃってるからねwバレバレなんだ!

厚労省こんなことばっかりやってるよ。
詐欺みたいな会議でしれっと委員に同意させて、売国を決めて、あとでウソついて、しもじもの者のせいにする。よくわかんない論点を外した官僚言葉の答弁でごにょごにょ弁解するの。

それを後押ししてる委員もいる。

こういう話を書いたあと、こんな動画↓を見てしまうと、非常にうすっぺらく情けない。
【拡散希望】河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…?

河野、おまえ、大臣なんだから、こういう方たちじゃなくて実績ある専門家と対談して国民に見せたらどうだ?
こういう方たちじゃなくてさ。
この「こびナビ」の手を洗う救急医は、ワクチンの専門家でもクスリの専門家でもないんだろう?
真摯に研究に取り組んできた実績ある専門家は、ツイッターで薄っぺらい発信して国民を扇動するなんてこと、しないだろう。
なぜそういう方が大臣の発言を決め、国民を洗脳、いや、扇動?先導?するんだ?
CIAの方かな?アメリカ帰りみたいだから。)

もっと、長年、誠実に研究に取り組んできた、実績ある、地に足のついた話のできる専門家がいる。
そういう方と実のある話、できないもんかね?河野太郎?
できないんだよな?w わかってるよ~。



あ、岡田先生と対談してよ、河野太郎!
あんた一応大臣なんだから、そのくらいの先生がふさわしいと思うけどね?


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2021-07-04 15:16:33
こんにちは~
昨日から大規模接種が市で始まっていて、職場の人たちもほとんど受けにいくので、明日から接種した人たちに囲まれることになります。私が打たないことに対して理解を示してくれている方もいて、「皆が接種したら守られるから大丈夫!」って言ってくださるのですが、例の件もありちょっと不安。お守りに松葉茶持っていこうっと。

河野太郎が岡田先生と対談したら論破されて怒り出しそう。お笑いとかはじめしゃちょーとか、ペコペコしてくれるし、国民のレベルにはお笑いが丁度いいんだよ、って感じ?

さて、気象予報士の方のように接種後すぐにコロナ感染しましたという方がポツポツで初めているのですが、これはどういう風に考えればいいのでしょうね?(1)接種で抵抗力が落ち、丁度やってきたコロナウイルスに感染した。(2)接種で抵抗力が落ち、無症状感染者だったが発症した。(3)無症状感染を以前したことがあり、接種によりADEが起きた。
この方は本当に気を付けて生活されていたようで、ワクチンを打った途端に感染ってあまり考えらないので(3)かもしれない。この状態で死亡された方はワクチン死ではなくてコロナ死でもちろんカウントされるのですね。2回目ももちろん打ちますと言われているので、今度こそ危ないと思うのですが。本気で止めてくれる人がいるかいないかで生死にかかわってきますね。しかし接種を心待ちにしている人に言わせると「コロナに罹って批難されて後遺症が残るのなら、ワクチンで死んだ方がまし」とのことです。怖い社会になりましたね。そのうち車で誰かがやってきて、無理やり接種させられそうになって、すみれは裏の川に飛び込んで逃げる、みたいなことが起きないことを祈ります。
返信する
Unknown (marugao)
2021-07-04 16:32:08
こんにちは~
周りの人がほとんど接種しますか~。
周りの人がほとんど接種者になったときに何が起こるのか?
まだ未知だと思うんだよね。

医療関係者はすでにそういう環境にいるのかもしれないけれど、中身がちがう疑惑があるからな。病院にお勤めの方は大丈夫なのかもしれない。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/380e2d38a9dba0509b694f3a1e2b3e84
昨日のスーパーでの匂い事件のあと、これ、本格的にまずいことになんきゃいいけどなって思った。
接種者と接すると具合悪くなるとか、そういうことが起こらなければいいのだけど。
エクソソーム疑惑もあるし。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/f6a115a6eea372ba13c03c8190aa8b14

そういえば、この記事↑で、「SARS-CoV-2 RNAは逆転写され、ヒトゲノムに組み込まれます」って論文を取り上げた。それが、感染して回復後も陽性が出る理由だ、ということだ。
ふつうのコロナ感染でもそういう感じで、これがワクチンでも起こるという話もある。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/57ea1d702186b522803a2d17941b45ff
「中国で合成のmRNAを人に注入したんだな。そしたら時間がたっても「陽性」が出る。あれ?コロナ、治ってないのか?と調べたら、
逆転写が起きて、mRNAが人のDNAを永久に変えちゃってる可能性を突き止めた。」
体内にじつは逆転写酵素があるってわかってきちゃったらしいからな。

接種後、感染しましたって方はこれかな?

でも接種してすぐに感染したということならば、
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/054cf349c359f1c56429bc596fba4f32
「あと、「ワクチンの接種によってコロナ検査の陽性者が頻発している」っていうのをさも異常事態のように言っているけど、これも当たり前。腸管にウイルスがいる人もいる。ワクチンによってサイトカインやIL4が誘導されて、マクロファージが活性化して、ACE2受容体が発現する。すでにそういう論文が出ている。腸管にウイルスがいる人がワクチン接種を契機にマクロファージが全身にまわる。こんなの当然です。」

これかな?

たぶん、いろんなことが体内で複合的に起こっているだろう?

そして、中身の何入れてるか、わかんないうえに、ロットによって変えているっぽいからな。

こうなるともう、エビデンスもあてになんないよなって思う。
いたちごっこだね。もともとペテン師みたいな方たちだからね。そういうの得意なわけだ。
だから、まじめに受け取りすぎるのも罠にはまるのね~。

こんな論文でてますって情報を発信しても時が経つと、中身が変わっちゃっててデマだと言われたりするかもしれないな。河野太郎あたりにw
でもそれも最初から計画どおりなんだろうね。

じつにしょうもない。
だから命に関わるから注意喚起の意味で発信するけど、あまりそういうところに入り込みすぎないようにしたいと思うのね~。
一応、書くけどさ。
入り込むとばかばかしいからさw

思考をフル稼働させて打ち負かそうとすると、やつらの罠にまんまとはまるってのがあるからね~。

肩の力を抜いて、嗅覚を研ぎ澄ませ、バランス感覚やな。


>「コロナに罹って批難されて後遺症が残るのなら、ワクチンで死んだ方がまし」とのことです。怖い社会になりました

もうこういう感じだとすると言ってあげてもムリだな。
ご本人の意思を尊重することだな。
経験して納得したいわけだ。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/d38864ac1f368e7d5fcccae6ce981a22

>そのうち車で誰かがやってきて、無理やり接種させられそうになって、すみれは裏の川に飛び込んで逃げる、みたいなことが起きないことを祈ります。

私も似たようなことが頭をよぎることがあるよ。
でもそうなる前に大崩壊が起こる気がしてる。
きっと大丈夫よ。ほそぼそと発信して、わかりあえる方たちと協力しあって乗り切ろう!

日本のDSの中心のあべちゃんもそろそろ追い詰められてきたようだ。
https://twitter.com/freeze209021/status/1411232599997960192?s=20

https://twitter.com/th491/status/1411233260714151937?s=20

ほっほっほw
返信する
Unknown (marugao)
2021-07-05 05:55:02
思ったんだけど、接種後すぐに感染する人が出てる件だけど、
こんなふうに
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1411767668911181828?s=20
尿やらいろんなところからスパイクタンパクが検出されるらしい。そういう感じなら、接種後PCR検査したら陽性が出るんじゃないだろうか。
あれは咽頭の粘膜だっけ?
性行為や呼気もあやしいというから。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/621dc9e4f3c33c439e50b7f444066bcd
「これらの注射には自ら伝播するという証拠があり、MITのステファニー博士が感じるところによると、スパイクタンパクが吐く息の中、また他には、汗、皮膚、尿、あらゆる体内の流動体からです。」

接種者全員にPCR検査したら、けっこうな割合で陽性が出るのかも。
それで症状がなければ「無症状感染ですね」というんだろうな。
こうして感染者はいつまでたってもいなくならない。

あれ?またペテンのカラクリ、書いちゃってるのか?w
返信する
Unknown (スウ)
2021-07-07 16:56:46
初めて拝見しました。
私は、身内が接種し、週1で訪問していますが、一緒の部屋にいると苦しくなり、15分が限界です。マスクを2重掛けしても苦しいです。
症状としては、シックハウスによく似ていて、唇の腫れ・喉の腫れ・口内のピリピリ感があり、酷い時は胸が痛くなります。元々、軽いシックハウス症候群です。
返信する
Unknown (marugao)
2021-07-08 06:25:40
スウ さん
貴重なお話をありがとうございます。

>唇の腫れ・喉の腫れ・口内のピリピリ感があり、酷い時は胸が痛く

具体的な症状、大変参考になります。

私の感じたのどの痛みも、あながち気のせいではなかったかもしれませんな。

そのうち、接種者の方の体内から、ワクチン成分が排出されたり中和されたりして、おさまってくれるといいのですが。

科学的な人工的なもの、体にとってつらいですね。
自分は日々、野生に帰ることを夢見ています。

お体、どうか大切になさってくださいね(^^)/
返信する
Unknown (tsuki)
2021-09-25 14:30:39
教えて下さってありがとうございました。
佐藤委員の質問と厚労省の応答で目が覚めました。ワクチン1回うちましたが、2回目辞めます
子どもの予約もキャンセルします。私にワクチンやめた方がいいのではと言ってくれた友人にも感謝です。でなければ、こちらのサイトにはたどり着きませんでした。
本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (marugao)
2021-09-25 15:23:44
tsuki さん

大変な世の中になってしまいました。

よりよい選択のためにお役に立てたのなら、こんなにうれしいことはありません。

情報が統制され、本当のことが見えない異常事態になっております。

みんなで発信しあって、知恵を出し合って乗りきっていけたらと思っております。

コメントありがとうございます。
大変はげまされます。
返信する