丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

学会もあいつら

2020-06-28 16:47:00 | 妨害
なつかしのこの記事↑。
Dr.Yさんの論文が載るはずだったこの雑誌。

5月号発刊遅延で、6月号はどうなったか、おばさん、見ちゃいましたw


そういうことです!

おばさん、これ以上なにも申しませんw


医療関係者のみなさん、学会ってそういう感じみたいだけど、どうする?今後。

私自身は学生の頃から気づいてた。

だってなんか、学会も論文も薄口でつまんなかったの。

重鎮のじーさんたちが威張ってて、若い研究者をいじめてるようにしか見えなかったし、学問を盛り上げる気も感じられなかったんだよね。

いい論文、研究した人が出世してるようにも見えなかったし。

ばかばかしくなって、脱退しちゃったw




あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧下さい。




最新の画像もっと見る