丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ドイツの老人ホームでのワクチン被害/スペインでファイザーのワクチン使用禁止になったそうだ/芸能人とデモでガス抜き+火消し記事→次の段階へ

2021-05-17 20:55:10 | 報道のウソ
みなさんがインチキコロナとインチキ緊急事態宣言やめろと怒っている。
世界中でデモが起きている。

ツイッターに飛ぶと、世界のデモの動画をスレッドで繋げてくれている。日本でも起きている。
みんなが平和的にノーをいうことはいいことだ。
ただし世界で同時に起きているということは、主宰して声かけをしている者がいるわけで、それは善なる人たちなのか、あいつら側なのか、ちょっと分からない。
今、あいつら、ガス抜きしてる。計画を次の段階に進める前に。
ネット上では芸能人がガス抜きに活躍。
芸能人のガス抜きとデモが同時に来たので、私はあやしいと感じる。

芸能人を使ってガス抜き。

アッキーとも仲良いもんな~wガクト。

あーあ、このツイートはダイヤモンドプリンセスに乗ってたお医者様だって↑。高須先生まで。
こんなツイートを堂々としちゃうと、ダイヤモンドプリンセスも、バレちゃいますよ~w

さんまはよしもとだけど、「ワクチン打たない」って言うことが許される身分なんだろうな。ワクチン推進してる者は、そのうち吊し上げに遭うことが確定だからな。

ツイッターのみなさんは「おぉ、芸能人がワクチン打たないと言った」と驚きよろこんでいる。
ネット上の陰謀論者たちは、こいつらを使ってガス抜きしといて、
一般メディア報道を信じている皆さんに対しては、こういった↓火消し記事で不満を鎮火。陰謀論いってるやつはバカですよーと。

ずいぶんとプロパガンダ工作に精を出していると思っていたら、

ついにだな。
でもみなさんわかってらっしゃる。

統一教会の韓鶴子お聖母様にそっくりすぎるぞ、竹中平蔵!

それから、たて続けにこれも↓

まさみちゃんががまた豊富な資料で、今は計画のこのあたりです!と解説↓
あいつらナビゲーター、まさみ。

そんな感じです。
昨日、老人ホームで接種が本格化した場合の懸念を書いたんだけど、ドイツの老人ホームの被害状況を詳しく報道している動画を発見しました↓
思いのほか深刻で、内容をまとめようと思ったら全部が大切と思いましたので、文字起こしさせていただきました。
主要メディアが報じないことを報道していて、めいこさんという方が日本語字幕をつけてくださっています↓
https://rumble.com/embed/ve7znx/?pub=4 より、字幕を書き写しさせていただきました。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

コロナワクチン接種した70人中16人が死亡。4人に1人死亡したことになる。
レバークーゼンでは18人死亡。他の恐ろしい報道内容。
コロナワクチン接種以来、過去の死者数の100倍を超える致死率。
メディアが連日ワクチン接種推進を報道しています。
全人類に早急にコロナワクチンを接種させることがアンゲラ・メルケル首相の意向です。「全人類がワクチンを接種してはじめてパンデミックは終わる」と発言しています。
〈おばつぶやき〉
ヒトラーの娘おとーちゃんの予言どおりにやるのね~。

全く新しいワクチンが12か月以下の記録的速度で開発されました。mRNAワクチンを使った動物実験は20年以上失敗に終わっています。
動物実験を人間で行うのか?疑問に思って当然です。
というのもEMA(欧州薬品管理局)は人間への接種を条件付きで許可したからです。オルタナティブメディアは新型ワクチンの危険性を訴えてきましたが、マスメディアは一切、コロナワクチンについて批判的な報道はしません
〈おばつぶやき〉
マスコミの発狂具合も世界共通なのね~

あんまりにもひどいと、みなさん協力してどこの誰だか特定してツイッターに晒しちゃうのね、最近は。この人の会社名まで晒されている(ツイート返信参照)。フェイスブックしててバレちゃったみたいw ちょっとツメが甘かったね~。あとで知らないよ~w
 
ワクチンを唯一の解決策として宣伝し、危険性を訴える声を、無視し、バカにし、検閲してきました。
〈おばつぶやき〉
そうそう。
逆もいるからね。
反ワクチンを言って、ガス抜きしながら誘導する似非右翼工作員。
最近おなじみのたけだ先生もそうだし。ありがたい情報もあるんだけどね。

Dr.ズハリード・バクディ氏も著名な専門家の一人として、オルタナティブなメディアに出演し発言してきました。
Dr.バクディは名誉教授であり医学微生物学と免疫学の専門でマインツのゲーテ大学の医療微生物学と衛生研究所に在籍していました。
バクディ医師は他の著名な専門家12人と共同で警鐘を鳴らし、すでに数か月前にコロナワクチンは血栓症を引き起こすと注意していました。
コロナワクチン接種が始まり、バクディ医師が危惧していたことが実証されてしましました。
そこで、3か月のワクチン接種を振り返り、結論付けたいと思います。
その根拠として使用するのは、公開済み新聞記事や公式発表など、オフィシャルで具体的な数字です。放送に使用されるデータは、www.kla.tvのHPをご覧ください。

パート1 コロナワクチン接種後の悲惨な死亡事例
1:ワクチン接種後、ドイツの老人ホーム、介護施設でなにが起きたのか
アウグストフィーン、ワクチン接種後13人が死亡
ワクチン接種後、63人中49人の居住者と32人の介護士が感染
ベッドブルグ、60人中11人が死亡。ワクチン接種後37人が感染
ベルリン、シュパンダウ区、接種を受けた31人中8人が死亡。接種後、感染者続出。
ボン・イッペンドルフ、接種後5人死亡。101人中49人が接種後にコロナに感染。
ボーゲントライヒ、接種後11人死亡。ファイザーワクチン接種後、26人が感染。
ドナウヴェート、接種後10人が死亡。コロナ感染者が続出。
ドナウヴェート、ワクチン接種後、7人死亡。71人感染。欠勤の介護士が続出。
ドルトムント、ワクチン接種後19人死亡。100人感染。
ドゥートヴァイラー、ワクチン接種後11人死亡、16人感染。
エムステック、ワクチン接種を完全に終了していたにもかかわらず6人死亡。
フィルダフィン、ワクチン接種後18人死亡、23人感染。
インゴルシュタット、ワクチン接種後14人死亡、106人感染。
キルヒフンデム、ワクチン接種後7人死亡、24人感染。
ランツフート、2020年12月30日、ビヨンテック・ファイザーワクチン接種。5週間弱で29人の居住者が死亡。
ライプチヒ、接種後70人中16人が死亡。4人に1人が死亡したことになる。ワクチン後、コロナ感染が拡大。26人の居住者と21人の関係者が感染。
レバークーゼン、ワクチン接種後、18人死亡、47人感染。
マークトシュヴァーベン、初回ワクチン後、19人死亡。14日後、23人に死亡者増加。
ミースバッハ、ワクチン後7人死亡。34人感染。
オラーニエンブルク、2021年1月21日にワクチン接種。ワクチン接種後14人死亡。168人感染。
レンスブルク、ワクチン後5人死亡。100人中38人の居住者と9人の関係者が感染。
ローディング、ワクチンを接種していたにもかかわらず21人死亡。約100人の居住者が感染。
ウルディンゲン・ミュールホーフェン、接種した40人中13人が死亡。15人感染。

結論1
接種直後、計3298人の感染者続出。これは報道されたケースのみの数字。報道されていない数字を含めればさらに多いはず。
こうした現象からコロナワクチンは、コロナ感染を防止するどころか、感染を引き起こす原因となっていたと言えます。
〈おばつぶやき〉
お年寄りに打てば、こうなることは分かっていた。
すでに世界で数千人の死者が出ていることは、日本で高齢者接種を開始前に分かっていただから、お年寄りに勧めるお医者さんは悪魔だと、正直思った。案の定、このような事態になっているそうだ。

結論2
ワクチン接種直後、計324人が死亡。報道記録に基づく数字のみまとめています。
施設関係者は、死亡した居住者はワクチンを接種するまで正常であったが、接種直後、突然死していると語っています。ワクチンの施設での死亡事例が恐ろしいほど多発していることを加味すれば、ワクチンを死因として認めないことは信ぴょう性に欠ける行為です。確率論的にありえません
〈おばつぶやき〉
昨日、日本でも老人ホームでの接種が本格化してきたようなので警鐘をならした。
若い人より血管が弱っているであろうお年寄りが打ったらどうなるか、だいたい想像がつく。
接種直後の副反応もお年寄りはなおさら大変なのではないか?

ご参考にしてください。
お年寄りで自分の意思で決められない場合、その子どもなどの決定権者が決めるわけだ。
そのお年寄りは、選択もその結果も、その人に一任しているはずだ。
ややこしいことは、なんでも責任に焦点を当てて考えてみる。

責任がめちゃくちゃな人の言うことを聞くと、一緒に破滅する。
無責任に未承認のワクチンを勧めている医者に注意。医者は責任を取ってはくれないそういう医者ほど、自分自身は打っていない。もしくは打ったパフォーマンスをおもちゃの注射器でやって見せている。
法に守られ医者として免責になったとしても、
いよいよナチスの医者みたいになってきた。その結果は自分が刈り取ることになるだろう。

今の時点で日本でのワクチン接種後の死亡者が39名と発表されている。
人道の観点から見れば、この時点でせめて「おすすめ」は撤回すべきと私は思う。
できないんだな?わかってるよ。
愛があるか?
専門家としての発言に責任を持っているのか?
責任がきちんとしている人は愛を体現している。自然にそうなる。
責任もめちゃくちゃであれば、どんなにきれいごといっても、平気で冷酷なことをする。「おごった医者ども」とおっしゃってた方がいたけど、そうなるの当然なんだ。
そういう法則なの。
もうすぐ崩壊よ。

精神論はわきにおいたとしても、プロパガンダに惑わされエビデンスの不完全さが見抜けずに勧めた。(確信犯もいるけど)未承認であるのならなおさら注意が必要であったはずだ。
でも支配に生きていると、そんなのも見えないの。

人の命を左右する職業だ。にも関わらず、めちゃくちゃだったんだ。だから今、清算する流れとなっている。

だいたい、政治がおかしいことはわかってるんだろうからな。
その政府が推進する未承認のワクチンをおすすめしてるってことは、クロだろう。
だって、このまま行けば、どうなるか明らかなんだから。
勧めておいて、そのせいで人が亡くなったり苦しんでいるのを黙って見てるってことだ。

実際に打った人は「お年寄りには勧められない、大変なことになるだろう」と言っている↓。
正直なお声だと感じる。
そういう声がちっとも聞こえてこない。
それどころか「高齢者よりも若者のほうが副反応がひどいそうです」などという楽観視させる報道ばかり。
違和感を感じる無責任なヤツの話しか聞こえてこない。
すでにたくさんのお年寄りに打っているわけだけど、この感じだと、副反応で大変なめに合っている人もいると思われる。それも聞こえてこない。
報道はもちろんしないし、ネット上で訴えても削除してるんだろう?
コメント欄にタレコミいただいてます。
日本の死亡者数もこのドイツの感じだと、発表されている以外にもけっこういると思われる。

高齢者の大量死について、バクディ教授は信ぴょう性のある説明をしています。
このワクチンは審判されるべきであり、十分な安全試験を行っていません。
リンパ球が、ワクチンに侵された細胞を攻撃し、頭痛・発熱・筋肉痛などを引き起こします。持病があれば大打撃を受けます。コロナウイルスに感染すれば活性化したリンパ球がすでに存在しているので、さらに重い症状を引き起こす結果となります。よく知られる現象です。
〈おばつぶやき〉
そうそう。研究者なら当たり前にわかっているらしい↓
わかっててやっている。大量死というよりも大量〇人。
だから毎日ブログを書かずにはいられないんだ。ひとりでも犠牲者を減らすべく。
一応いわないと、自分があとで後悔するからさ。

介護施設の高齢者がワクチン接種後、コロナウイルスに感染し死亡する。
偶然でしょうか?
非人道的で、審判にかけられるべき人体実験です。

パウル・エアリッヒ研究所(PEI)の公表する数字でも明らかになっています。PEIは連邦ワクチン機関で医薬品およびワクチンの安全性を審査する連邦最高機関です。

PEIのデータバンクによれば2000年1月1日から2020年12月31日までの破傷風やジフテリア、インフルエンザワクチンを含む全ワクチンの成人死者は206人。4月2日までのコロナワクチンによる死者は407人。
仮に3か月の死者数を1年に換算すると2021年には1628人が死亡する計算です。
PEIが公式発表した数字のみをグラフ化しました。コロナワクチンによる死者は過去のワクチン死者数の100倍を超えます。

なぜワクチンの安全性を審査すべきPEIは警鐘を鳴らさないのでしょうか。
PEIはさまざまな手口を使い隠蔽を図っているとジャーナリストのボリス・ライトシュスターは言います。ワクチンに関係する死亡は持病が原因と説明しています。しかしコロナ感染者が持病を患っていても、PEIは死因を持病と認定することはしません。
連邦機関は度重なるワクチン被害を報告リストから削除しています。
国民の健康より医療マフィアの利益優先なのでしょう。
恐ろしいワクチン死亡事例は、老人ホーム以外でも起きています。

2:コロナワクチン後の悲惨な死
24歳の介護士がアストラゼネカのワクチン接種後、出血死する。59歳の看護師と消防士が、ビヨンテック・ファイザーワクチン接種後、3日で塞栓症で死亡。
32歳の男性がコロナワクチン接種後に死亡。
持病なしの36歳男性がアストラゼネカ社ワクチン接種後、死亡。
47歳女性がアストラゼネカ社のワクチン後遺症で死亡。
32歳精神科医の女性がアストラゼネカワクチン接種後10日で死亡。
55歳介護士女性がアストラゼネカワクチン接種後脳血栓と血栓症で約10日で死亡。
複数の消防士がワクチン接種後欠勤となり、極度の人手不足に陥る。
若い介護士がアストラゼネカ社ワクチン接種から間もなく死亡。
49歳歳女性がコロナワクチン接種後12日で死亡。
持病の無い37歳男性がアストラゼネカワクチン接種後に死亡。
老人ホームで働く46歳関係者女性がワクチン接種の翌日死亡。
49歳女性教師がコロナワクチンを接種し数日後に死亡。

死亡事例についての結論
ユネスコの人道と人権を定める6条に基づき医療処置選択の自由をコロナワクチンにも適用すべきだ。重症化した後遺症を見れば自由意思に基づく選択は重要である。
ワクチンを打たない人間に圧力をかけ接種を間接的に強制することは犯罪である。

3:コロナワクチン後遺症に関する世界の報道
ビヨンテック・ファイザーワクチンを接種。5日後ベルギー人が死亡。
ワクチン接種に比例して、死亡者が増加。
フランス、コロナワクチン接種後、5人が死亡。
ジブラルタル、ワクチン接種から53人が死亡。
イギリス、短期間で244人が死亡。うち8人が流産。mRNAワクチンはインフルエンザワクチンより40倍危険である。コロナワクチンを打った妊娠女性の流産は、6週間で366%上昇した
〈おばつぶやき〉
そんなにか。。。
それなのにこんな記事

フェイクニュースのせいで人が死ぬ。そして今の人類が滅亡するようにと導いている。人工削減し、残ったやつらは別の生き物にされ、完全支配。

学会がおすすめまでしちゃってる↓

妊娠してなくても女性はとくに注意だ↓
それから、遺伝子の研究者が、女性は不妊になると言ってたりするような長期的な毒性てのがあるんですね。ですからあとにずらしてってのは、あとにしても2、3日くらいの副作用ならわかりますが、ま、5年経ってとか。女の子が5歳の女の子がワクチン打ったら25歳でこども産むときに産めないことがわかった、とか、そういうのちょっとわからないんでね。これは審査の経過を見たいんですよ。
〈おばつぶやき〉
上記若者の感染者数について教えてくれた、かねしろ先生も「若い女性にはデメリットが大きいと思います」とおっしゃっている。
「そもそもACE2受容体活性が低く感染・重症化しにくい女性に副反応が多いので、やはり若い女性への接種は特にデメリットが大きいと思います。」

というか、ごちゃごちゃ考えなくても、起きていることを見れば、一目瞭然だ。

不器用な工作員のおかげでみんなが気づくってこともあるからねw
もう疲れてきてザツになってきてるんですかね?w

イスラエル、ビヨンテック・ファイザーワクチン接種後、死亡率が爆発的に上昇。
イタリア、コロナワクチン接種後、3人の軍人が死亡。ビヨンテック・ファイザーワクチン接種した警察官が数時間後に死亡。
ノルウェー、コロナワクチンで33人死亡。
オーストリア、看護士が重度障害を起こし死亡。ケルンテルン州でワクチン接種し、脳出血で死亡。
ポルトガル、41歳の女性医療従事者がコロナワクチンを打って死亡。
スウェーデン、9人の高齢者がワクチン接種後に死亡。
スイス、役所はワクチン接種後の死亡事例を認識していると明らかにした。
スペイン、ビヨンテック・ファイザーワクチンで46人が死亡したためファイザー社ワクチンは使用禁止になった。
アメリカ、妊娠中の女医がワクチン接種。数日後、胎児が死亡。ワクチン導入から死亡率が50%増。
〈おばつぶやき〉
スペインではファイザーのワクチン使用禁止になったぞ。
その理由はたぶん、スペイン国内で46人亡くなったというのもあるけれど↓

欧州薬品管理局(EMA)の公式発表データ。現在公開されているコロナワクチン後遺症のデータによれば、3か月のコロナワクチン接種により、27万2644件の後遺症が報告されています。コロナワクチンにより報告される後遺症は激増しました。
EMAは計5993人のコロナワクチン関連死を報告しています。
メーカーによって色別に示しました。

(MEIKOさん差し込み画像より)
ビヨンテック・ファイザー  7296人
モデルナ  2865人
アストラゼネカ  2102人
ヤンセン  235人
合計死者数  12498人  
(2021年5月10日時点)
〈おばつぶやき〉
ファイザーがダントツではないか。
ファイザーのワクチン、特にヤバそうなんですけど。
昨日のイスラエルの記事も
IPCによる調査結果が本物である場合、ファイザーワクチンは、ヨーロッパ全体のアストラゼネカよりもイスラエルでの死亡数が多いことに関連しています。
〈おばつぶやき〉
ファイザー、アストラゼネカよりヤバい可能性。
イスラエルは小さい国だ。
それなのに、ヨーロッパ全体のアストラゼネカより死亡者が多いのか。。。

日本、まずいではないか!

なぜEMAは恐ろしい事態に無反応なのでしょうか。
EMAの代表エマー・コークが理由でしょうか。彼女は長年、医療ロビーEFPIAで働いていました。
EFPIAのメンバーにはアストラゼネカ、J&J、ファイザーがいます。2020年11月20日、彼女がEMAの代表になってからワクチン認可を請け負っています。
EMAの2021年の全資金は3億8590万ユーロ(約510億円)ですが、うち、3億3040万ユーロ(約437億円)が医療業界から提供されています。全体の86%に相当します。

米国のCDCのデータ。感染症センターであるCDCは新型ワクチン接種から2021年3月26日までに50861件の後遺症を報告しています。8287件の緊急医師訪問4824件の入院ケース。911件の長期障害があります。
2021年3月29日CDCは2509人がコロナワクチンと時系列的関係があり死亡したと報告しています。3か月間のワクチン死亡者は過去11年のワクチン死亡者の総数に値します。CDCがワクチンと死亡の因果関係を認めないことは信じがたい事実です。
CDCが報告する悲惨な件数はドイツの現状と類似します。ワクチン悲劇は世界的な現象ですが、正式なデータが公開されているにも関わらずマスメディアは無責任にもその危険性を報道しません。

3か月後の総合評価。事実と公式発表を基にした数字を見れば、新型ワクチンの危険性を訴える専門家が正しかったことが明確になった。
 
よって、人類に対する無責任な人体実験を即刻中止すべきである。

正式なデータを参照すれば、新型コロナワクチンを推進する専門家はインチキであるとわかる

パート2
無責任なコロナワクチンを誰が阻止できるか。
1:政治家はコロナワクチンを阻止するか。
全国民がワクチン接種しなければパンデミックは終わらない。これがドイツ政府の政策でした。しかし3か月の接種期間、ワクチンと時間的因果関係にある死亡者は劇的に増加しました。政治家はコロナ感染対策同様、ワクチン対策を検討すべきですがその様子はありません。そのためバクディ教授はウィーンでの演説で、オーストリアの首相セバスチアン・クルツに対し呼びかけました。
政策を考え直さなければ、犯罪者として歴史書に残ることになりますよ。人類史最大の犯罪です。もしくは最大の英雄になるか、クルツさんあなた次第ですよ
政治家の暴走を止めるには、バクディ教授と同じく大衆が一貫した抵抗姿勢を示すことです

2:メディアはコロナワクチンを抑制するか
マスメディアはコロナワクチンを推し進めるエージェントとして正体を露呈しています。YouTubeはワクチンを批判する全ての動画を削除しています。マスメディアは医療マフィアから大量の広告費を受け取っており、報道内容自体が金で買われた扇動報道である疑惑が浮上します。マスメディアが従う最大のルールは、、、コロナワクチンは絶対的神聖なものとして批判的考察を許さないということです。
125の老人ホームでの悲劇に関する報道に一貫して共通するのは、ワクチンと死亡の因果関係を認めないことです。コロナワクチンによる悲劇をなぜ公に報道しないのか。ワクチン死を軽視し無責任な報道を続けていることは明白で、因果関係を公に追求する機会さえ与えないのです。

3:厚生局はコロナワクチン接種をやめるか。
マスコミの報道を見てもわかるとおり、厚生局はいっさいの因果関係を否認し続けています。代表者は責任をとれるのでしょうか。厚生局責任者は偶然や重度の持病を死因としています。理解に苦しむ見解です。
①明確な事例を認識しつつ、厚生局がいまだに「偶然」を主張する根拠は?
②重い持病を持つ高齢者がワクチン接種を強要される理由は?
③コロナ死の場合、重い持病が死因に認定されない根拠は?
厚生局はワクチンを死因として疑うことすら拒否しています。因果関係が明確になれば、関係者は責任を負うことになるでしょう。

パート3
緊急警鐘!
視聴者の皆さま、今回の放送では考察と結論をお伝えしました。3か月の接種がもたらした結果と恐ろしい事実と数字を紹介しました。
政治家、マスコミ、厚生局は研究不足のワクチンと死亡事例の明らかな因果関係を傲慢にも無視しています。この惨劇を止められるのは民主主義の最高主権、つまり国民だけです。
今、声をあげない人間は無責任な政治、マスコミ、厚生局に加担しています。
この放送は警鐘を鳴らすだけでなく、全ての人間が能動的になることを促すものです。
(省略)
独立したサイトVETOPEDIAでは、個人が自分のワクチン被害を公表できます。
わかっているワクチン被害を公表するのに適したサイトです。

さて、どうしようか。

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る