丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ワクチンの動物実験で、海綿状脳症を発症、レビー小体が生成され、炎症→アルツハイマー病や神経障害/アルツハイマーの薬「アデュヘルム」が物議/今、右翼は日米ガス抜き大作戦やってるんですかね?

2021-06-29 18:01:01 | ワクチン

コロナワクチンについて、先延ばしにして書いていなかった件がある。


うーむ。で、これを指摘したフレミング博士という方は、4月13日にバノンさんの番組に出て対談したそうだ。記事になっている↓


この記事、コピペできない仕様なので、上記ツイートよりスクショをお借りします↓



機能獲得研究ってのは、
動画内で「機能増強実験」といってるのが、上記「ウイルス凶暴化実験」すなわち感染率や死亡率を高めるための研究のことみたい。
機能増強実験:ウイルスが変異する前にワクチンを開発できる。しかしこれは極めて危険。賛否両論ある。ファウチはこれを自分はサポートしていないと言っている。

生物兵器ウイルスの毒性を増強させたり、ワクチンを開発したりする実験にことのようだ。
コロナの機能獲得研究をフレミング氏は追及してたと言っている。

これにオバマ政権が金を出していたことはバレている。

5月25日に行われた米国議会の公聴会でファウチ氏は、自ら率いる米国立衛生研究所が第三機関を通じて武漢ウイルス研究所に60万ドル(約6500万円)を支給したことを認めましたがその研究内容にはコウモリコロナウイルスの感染やウイルスの感染率や死亡率を高めるころは含まれていないと示しました。
〈おばつぶやき〉
ほほぉ。カネ出したことは認めたけど、ウイルスを強毒化する研究にはカネ出してないとのたまっているのか!w  (上記リンク先記事より)

あ!ハンター・バイデンが出てきた!w

久しぶりだな。ここにもおまえか。ハンターバイデンは、あいつらの資金調達係なんだよなぁ。。

コロナの機能増強実験もピーター・ダザックにやらせていたことがバレている。
追跡を続けていくと、ファウチはダザックに資金を提供し、ダザックはその金を武漢実験室のコウモリ女に渡した。彼ら全員が機能強化実験に参加した。彼らは全てコウモリを研究してファウチは彼らに資金援助し米国での研究も含め、予算の申請が正確に彼女の計画を説明した。確かに機能強化研究のように聞こえる。(上記リンク先記事より)

こうして、コロナとワクチンはセットで作られた。
先日ピーターダザックがやっと調査隊から除名されたと記事が出ていたけど↓

まだ、この件、敏感なんだ?もうバレバレなんだから、いーじゃん、早くパージしてくれ。

それでフレミングさんの話に戻るけど、最初からそういうつもりでつくられたんで、ワクチンのスパイクたんぱくは、「感染を広げ、炎症と血栓を増やす」って言ってるね。

そのとおり、エビデンスも出てきたし。

そのとおり、いろいろ起きてしまっている。

起きていることとつじつまが合わないのはこいつら↓だけw
そろそろ、くるしいですよ~w



そうそう。スパイクタンパク、脳の血液脳関門を突破してしまうことがわかっている。

接種後、統合失調症を発症されて自殺してしまった若い方もいらっしゃった。

で、フレミング氏によると、マウスの実験で、脳が海綿状脳症を発症。これはつまり狂牛病を発症したということだ。

また、サルの実験で、脳にレビー小体が生成され、炎症した。アルツハイマー病や神経障害を引き起こす。
血液脳関門を突破してこういうことが起こる可能性がある。
人間の場合、これを発症するのには1年半くらいかかると言っている。
このワクチンは接種後、数年後に何が起こるかわからないわけだけど、予想される被害のひとつだな。

あいつら、アルツハイマーの薬開発してるだろ?「アデュヘルム」ってやつ。

金額が高すぎるとか。。
効果を疑問視とか。。
問題になっているね。これはDS浄化作戦のあらわれなのかな?

あいつら、これからアルツハイマーが増えるのわかってて、仕組んでるんじゃないですかね?
効かない、高いおクスリ、そろそろやめてもらえませんかねー?
効かないどころか、人間を破滅させるおクスリ作る天才だからな。昔から。



うん。それで、コロナの真実などを暴露されているんだね。フレミング氏は。
動画にも出ている↓

興味深いのは、この方、バノンさんの番組に出ているということだ。

トランプは、ずるい。トランプがワープスピード作戦をやったことで、このワクチンが緊急承認され全世界の人が打つことになった。甚大な被害が出ている。

なのに、トランプは「こどもには打ってはいけない」「強制はいけないよ」などといいながら、人々から責められないようにしつつも、ワクチンを称賛し、推進している。

で、バノンさんはトランプと共闘しているわけだけど、バノンさんのほうは、こういうワクチン危険だよという発信をしている。

これ、やっぱ
“ガス抜きしながらも、ワクチン接種は止めない。自由意思だ”と言って。
こういう作戦なんですかね?今の右翼のみなさんは。日米ともに。

それとも単にトランプ陣営の人たちもいろいろで、ワクチン推進派と反対派といるってことなんですかね?

でも、そもそも中国共産党を潰そうとしているトランプさんが、なんでDSと中共の機能獲得実験でつくられた、やばいワクチンを緊急承認したんですかね?

あ!

あー、メラニアさんケネディジュニアのテレグラムから?

あー、ゴム人間だったの?
ほぉほぉ。

それから少し前にリンウッド弁護士がサウスカロライナの共和党議長に立候補したんだけど、落選した。トランプはリンウッドさんを支持しなかったらしい。

リンウードが敗北【第178回】

トランプが支持した現役の議長であるマキシック氏が再選を果たした。
あんなに大統領不正選挙の追及で共闘していたリンウッド弁護士をなんでトランプは支持しなかったのかな?と不思議に思ったんだけど、、
リンウッド弁護士、州法違反をしちゃってたらしい。


だからトランプはリンウッド弁護士を支持しなかったのかな~とも思ったけど。

でもリンウッド弁護士は、ワクチンに警鐘を鳴らしてくれていたんだよね。


なのにトランプは推進しちゃってねぇ、そしてこの州の共和党議長選でリンウッドさんを支持しなかった。ま、州法違反してたからかもしれないけど、

なんか、リンウッドさんも支配層のガス抜きに使われたのかなって。。。

不正選挙追及中も、DSの内幕を暴露してくれていたけど、あれもトランプが言えない本当のことを代弁していたと同時に、ガス抜きの役目をやらされていたと見ることもできる。


うそではないんだけど、結局、最終的には支配層の思惑をアシスト。思惑どおり、落選したり。。。?

結局、「ワクチンを推進して打てるだけ打っちゃう」、こういう方針であることは、支配層のみなさん、一致してる感じがする。DSもトランプ陣営も。

で、権力の座にいない人がちょっと正論言ってガス抜きしている感じがする。
バノン、リンウッドさん。
トランプは権力も影響力もいまだあるからワクチン推進しつつも、人々に責められないように強制はしない。もうすぐ返り咲くからですかね?
で、DSやっつけたら、一気にみんなの支持を得られる。こういう計算ですかね?

アメリカがこんな感じなら、日本も。。。

あらまー。うつみんの話題の「反ワクチン本」そういう感じなの?
そんなのあんた、ガス抜きバレバレじゃないのw
そして、ロバートケネディもか。。。
あんたのサイト、頼みの綱なのに。。。やっぱおまえもか。。?

もうだれも信用できんな。ケネディ家だもんなぁ。13家族だもんなぁ。
上記メラニアさんのゴム人間もケネディジュニアのテレグラムからといってるけど、だからってケネディジュニアも信用できんな。。。



まー、おばさんは、この本を読んでないからなんともいえないけど、こうみなさんがおっしゃってるってことは、ビミョウな表現なのかもな。。。

で13家族のケネディさんと右翼のうつみんが対談して、こういう感じってことは。。。



こんなふうに、正論の中にちょこっとたくみに権力側の思惑を挟んでくる。
(その正論もときに極端であることもある)
ぼーっとしてると、そうかな~?って、あいつらの思惑のほうへ誘導されてしまう。
高齢者はワクチンしょうがないかって。。。
リスクの高い人にワクチンを接種しましょうというけれど、リスクの高い人とは、たいてい体が弱い方たちなわけだ。そういう方にこのような強いワクチンを打ったら、どうなるか、簡単に想像がつくとおもうんだが。。
血管が弱っているだろうお年寄りに、血栓のできるワクチンを打つ意味が、私にはわからない。

「ワクチン接種は直ちに中止すべきです」と新潟大学岡田先生。スパイクタンパクが血小板にくっつく件の解説/できてから1年経っても動物実験データを出さないのはありえないこと - 丸顔おばさんのブログ

それが、ガス抜き工作員の手口だ。

右翼の過激な人たちが今、これに大活躍だ。

お仲間やで。

で、結局、、、
よしりんも↑お年寄りはしょうがないって方向に誘導しているからな。
お二人仲良いから。同じ方針。同じ結論だなw
よしりんと、うつみんの言ってることを真に受けちゃうと、お年寄りには打ってあげなくちゃねって結論になちゃうからねぇ。

なので、いい部分と、たくみな誘導と洗脳プロパガンダをよくよく見分ける必要がある。

いいことも言ってくれてるんだけどねぇ。



大事なことも言ってくれてるんだけどねぇ。




結局みなさんあいつらのために活動されているからなぁ。

ガス抜きながら、打たせる方向に誘導しないでくださいね~。


あいつらに関しましては「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る