丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

医療崩壊、特定の病院はパンクしてるけど、その他の病院は空いてるそうです。/本当にコロナが原因で亡くなった人数は・・・

2021-05-13 17:49:31 | 報道のウソ
昨日の記事をアップしたあと確認したら、記事でとりあげたマディ先生の動画、さっそく削除されていた。。早すぎる。YouTube以外の動画サイトも相当検閲しているな。あいつら、マディ先生の動画をピンポイントで狙って削除してる感じがする。てことはあの内容は図星か。そうだろうな。陰謀そのまんまだもんな。あれで、すべてが繋がっちゃうもんな。
でも検索すると、ほかの方が動画をアップしてくれている。↓

文字起こししてくださってる方もいらっしゃった↓

マディ先生の話を聞いて、ヒトラーの予言を思い出した。
ヒトラーはたまに憑依状態になって、こんな予言をしたそうだけど、こやつはロスチャイルドだから、やつらの計画を知っていたはずだ。すでに決まってるあいつらの計画を、憑依したフリしてバラしていたのではないかと私は思っている。ま、へんな悪魔的な存在とも接触してたかもだけど。

この計画を、ついに始めたか。どうりで、おばさんのブログも日々シビアになってきているではないか。もっとゆるっとやりたいのに。。
今日はゆるっとしたこちらの先生の鋭い暴露だ↓

【武田邦彦】削除される前に急いで見て! 大阪の医療崩壊の嘘をノーカットで全て暴露します!
内容。
読売の記事を斬っている。
医療崩壊は起こっていません。その理由をはっきり言います。
開業医はヒマで困ってる。大病院も割合ヒマ。てゆうのは患者さんが来ない。
手遅れになっている患者さんもいる。その点では医療崩壊している。
医者や看護士や病床はいくらでもあるんだけど、国民が病院に怖がって行かない。
PCR検査を過度にやっているんですね。40くらいでPCRのCt値を決めたらですね、関係ない人はいくんですよ。ある、わりあい信頼できる筋からの話によると、PCR検査して実際に発症しているのは5人に1人だっていいますからね。
〈おばつぶやき〉
だからコロナじゃない人をコロナにして自由を奪い、本当に治療が必要な人が治療をうけられないように、わざとしてるんだわ。
そうやって脅威を作って、自由を奪い、人口を減らし、残った者にはワクチン接種させたいのね。医者がそれに加担したくなるような仕組みを作って。
Ct値↓
PCR検査は唾液や鼻腔や口腔内に存在するウィルス遺伝子断片の特定部位を取り出して、それを倍々に増幅(サイクル数と呼ぶ)してサイクル数からウィルス量を推定する検査です。
 このサイクル数をCt値と呼びますが、問題なのは陽性と判定するCt値の設定いかんで結果がいかようにも調節されてしまう点にあります。Ct値を高く設定すれば微量のウィルス量(残骸や従来のコロナウイルスでも)陽性と判定されてしまいます。ところが実際に感染性を有する感染者のCt値はわかっていないのが現状なのです。
 Ct値には国際基準も存在しません。ですから各国基準値が異なります。日本より基準が低い国でPCR陰性だった人が、来日して陽性と判断されても当たり前な事なのです。日本ではCt値が40で陽性としていますが、台湾では35中国では37~40米国では40前後で運用されているようです。

こんなふうにいいかげんでーす。だから訴訟もおきてまーす↓

ついに訴えた!すごい数の専門家と弁護士たちが。CDC、WHO、ダボスグループってグレートリセット言ってるあいつらだな。
フュルミッヒさんはドイツの弁護士だって。
インチキ検査となんでもかんでも死因をコロナにしちゃうのは詐欺だと。
当たり前のことをいってくれてありがとう。
新型コロナウイルスPCRはCt値の上げ過ぎで10~1000個程度の新型コロナウイルスに類似した遺伝子が存在するだけで陽性と判定されますので非常に偽陽性が多く、診断の意義が低いです
こうおっしゃる先生もいらっしゃる。
(中略)
PCRテストは病原体を検出するように設計されてはおらず35サイクルで100%の欠陥がある。CDCが監視するすべてのPCRテストは37~45サイクルに設定されている。
CDCは28サイクルを超えるテストは、信頼できる肯定的な結果を得ることができないと認めている。
これだけで、この欠陥あるテストの使用によって追跡された疑惑のコロナケース、または「感染者」の90%以上が無効となる。

それなのに、

あーあ。病院に近づかないようにしても、学校まで押しかけてくる。PCR検査が。

それ(PCRがイヤで国民が病院に行かない)がまずあるんですよ。政府は役人も政治家もカネまみれなんですよ。医師会もカネまみれなんです。カネになること以外はいっさい言わない


選ばれ方からしてあやしかった↓からな。期待通りw

なんでこいつらのペテンにつきあわされなくちゃいけないんだ?犠牲になんなくちゃいけないんだ?でたらめ検査で感染者にされてさ。高校生まで全員強制検査!

誰も国民のこと考えていない。国民はすでに新型コロナで崩壊してるんです。体の具合が悪くてもPCR検査されるのが危ないから行かないんです。だってPCR検査されたら今度マスコミがさわいで、じゃんじゃん取材を入れて、スーパーマーケットや個人の家とか、個人は強いられるんですよ、PCR陽性になると。
PCR陽性が出た店は閉鎖しなきゃなんない。これ全部マスコミですよ。マスコミはおもしろがってやってるだけですよ。ぜったいにマスコミは罰を受けます。こんなことしてたら。
〈おばつぶやき〉
そっか。みなさんやっぱそんな感じか。
おばさんだけではなかったか、病院に近寄らないようにしてるのはw

だから、開業医はガラガラ。特定の病院はパンク。
〈おばつぶやき〉
言っちゃいましたねーwさすがです。
特定の病院はたしかに大変みたいだ。でもほかは・・・。

PCR検査のCt値は下げない。つまり本当に病気の人をカウントしようという気がない
〈おばつぶやき〉
科学的根拠やデータに基づいた医療はなくなりました。
プロパガンダに基づいた医療に、完全に変わりました。

ナチスだな。。このナチス状態が終わったら、だれもそういう医療やった先生を信用しなくなるだろう。
海外逃亡で済めばいいけどなw
崩壊は、いいことだ。もともと、インチキエビデンスがまかりとおっていて、人々を救ってこなかった面が多分にあるわけだから。

崩壊しないと再生しないのね~。
あいつらといっしょに崩壊しちゃいたい先生がいっぱいいらっしゃるのね~。
でも大丈夫だ。崩壊後は5Gとナノドットが医療を担ってくれるらしいからな。
言うこと聞いて、ウソつかなければベーシックインカムもらえるらしいし。
よかったな。きっと楽やで。ヒトラーも気楽な身分やでと言っている↑。

それを私が指摘すると発信が表現の自由が止まると。表現の自由って、もともとそういうために政府とか医師会とかそういう権威の機関が悪事を働くとかサボるとかそういうときに力を発揮するために表現の自由があるわけですね。
〈おばつぶやき〉
悪事もサボるのも、ただいま、炸裂中なのにね。そんなときほど言論弾圧。毎度のパターン。歴史は繰り返す。

新聞テレビのいう表現の自由は、自分たちの表現の自由を守ればいいだけで数年前からいろんな人が表現の自由を奪われているにも関わらず、全然見向きもしない。ますます自分たちが儲かるからっていうんですね。
ネットがはやるとNHKや新聞を見る人がいなくなるから妨害しようとするけど、逆なんですよ、方向が。まったくもう、やんなっちゃう。
〈おばつぶやき〉
ほんとねぇ。なんで国民の表現の自由がおびやかされてること、報道しないの?表現の自由を声高にさけぶ報道機関さん?
(外国人株主が)特に多いのが日テレとフジで、外国人所有分が20%を超えている分を名簿に記載しないことでかろうじて規定におさめている状態です。中国系メディアがほとんどを占め、韓国も入ってますね。日本の貴重な資産が外国資本に次々と売られるようなことがあっても、マスコミが報道しない理由がわかりますね?『株式会社アメリカの日本解体計画』堤未果 著p132より

そっかー、外国人だったのかー、おまえらw日本人の口封じしたいんだなぁ?
これも報道しないし。
あー、話が逸れた。医療崩壊のお話ね↓

(中略)
それから問題は、重症患者とか後遺症が多いとかいうのはね、これ、インフルエンザでもそうなんですよ。比較が出てこないとダメなんですよ

でもいま、比較が出てもダメでしょうね~。データをえんぴつなめて少し変えて、それでコロナの重症者が多いのを作るでしょうね。僕が調べたらそうじゃないんですよ。70歳以上でコロナでお亡くなりになった方、、コロナでお亡くなりになった方を調べるのが大変なんですよ、てゆうのは、今ガンで亡くなってもコロナで死んだと書けば、補助金とかもらえますからね。だからもう統計もむちゃくちゃですよ。
〈おばつぶやき〉
さよう。
そして病院側もコロナ患者が出ると診療報酬が3倍もらえると記事がある。
こんなの、良心のない経営難に陥っている病院は、コロナ患者を計上しまくるだろう?

コロナ重症者の受け入れ、診療報酬3倍に 厚労省方針:朝日新聞デジタル
「厚生労働省は、新型コロナウイルスの重症者の入院治療をした病院を対象に、収入となる診療報酬を通常時の3倍にする方向で調整に入った。新型コロナ感染者を受け入れた病院の経営が急激に悪化しているため、4月に報酬を倍増させた特別対応を強化して感染の再拡大に備える。
 新型コロナは指定感染症のため、入院料について患者の自己負担は発生しない。厚労省は月内に中央社会保険医療協議会を開き、重症者を受け入れる集中治療室(ICU)の入院料を通常時の3倍となる1日24万~42万円に引き上げるといった案を示すことを検討している。」

2021/5/8 06:00(最終更新 5/8 16:36) 
対外的なインパクトを考えるとやはり1000万円の方がよいのでは?」――。2020年12月、大阪市は新型コロナ患者の新たな受け入れ病院に対し、1病床当たり500万円の協力金支給を検討していた。冒頭の言葉は、大阪府の担当者が大阪市保健所の担当者に送ったメールにあった吉村洋文知事の言葉だ。知事の意向もあって金額は倍増され、市は同11日に「1病床当たり1000万円の協力金」を発表した 

知事、日本語の使い方であいつらの工作員であることがバレバレ。
おかげさまで統計はめちゃくちゃだそうです。
すごい社会になってきて、政治家、医療者、いろんな方の真の姿が露呈してきているなw

来年か再来年になって、今年の統計が出てきたらおもしろいでしょうね。
急激にガンとか肺炎とかいうので死んだのがガタっと減ってですね、へへ、新型コロナがどんと出てきますよ。全部お金ですからねぇそんなことで国民の健康が守れるのかと医療崩壊っていうのはソコにあるわけで、べつにお医者さんとか看護士さんが足りないっていう問題じゃないんですよね~。
つまり、今回の医療崩壊っていうのは国民が診療を受けない、国民が受けることができない、PCRが怖くて診療を受けることができない国民のほうが深刻

そういうことね。
いびつだ。おい、がらがらの病院の医者、手伝いなさい!協力金だけもらうな!

なんで診療を受けないのかっていうと2類に据え置く理由、実に貧弱な理由で「わからないから2類にしとく」いや、わかってる、遺伝子配列も全部わかっている、感染力も重症度も全部分かっている。ただデータを出さないだけですよ。
〈おばつぶやき〉
出せないのね~

データがインチキなんで、データを出しても判断ができない状態なんですね。だってね、長らくガンで闘病しててその方がガンで亡くなってもPCR検査してそれが陽性なら死因を新型コロナって書けと、そういうことしてるからどうにもなんないんですよ。
いわゆる従来の医療は発症したところで病気と言ってるんですよ。発症する人が1/5しかいないPCR検査をしてそしてどんどんわざと患者数を増やして、PCR検査で陽性になるとすぐマスコミが駆けつけてきてその人の行ったスーパーなり個人商店をつぶす。そういうことをずーっとやってるわけですから。どうにもなんないですね。
もう政治家がサラリーマンになっちゃって、カネが来ればいい。広島の元法務大臣がそうですよ。法務大臣になろうって人が大規模な法律違反をするわけですから。それだけで現在の政治家がどういうもんか、わかりますよ。
〈おばつぶやき〉
あいつか。

というわけで、特定の病院はたしかにパンクしているようだが、それ以外は空いているという。で、テレビなどでは「医療崩壊だ!」と言って、特定のパンクしている病院だけを報道しているわけだな。
まったく。。いびつな実態が見えてきたな。

他にも指摘する方が
日本の医療はコロナ騒動前から崩壊していますが遂に敗北宣言をしました | かねしろクリニック より引用させていただきます。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
投稿日:2021年4月23日 | カテゴリー:お知らせ
ECMOnetでの4/22現在のECMO装着患者数は全国で39例中、大阪で17例、人工呼吸器装着患者数は423例中、大阪で202例ですので大阪で重症患者が非常に多い事は事実です。
ECMOnetでは全国のICUベッドの8割が登録されていますが、漏れなどがある事も考慮して1.5倍にしても大阪でECMO、人工呼吸器管理を装着されている患者は300人余りになります。
特定の病院でしか対応していないため、その病院では非常に大変だと思いますが大阪府新型コロナウイルス対策本部専門家会議の委員でもある実際に新型コロナウイルス重症患者の対応をしている医師が対応しきれなくなるため人の流れを止めるべきだと進言して今回の緊急事態宣言が出されようとしています。
〈おばつぶやき〉
特定の病院が大変なのも、大阪に重症者が多いのも事実で、そこにお勤めの先生の進言で、緊急事態宣言出しちゃったってことになってんだw
(本当は、緊急事態宣言出したいから、その先生の進言を採用したんだよな?w)

しかし大阪にはどれだけの病院があるでしょうか?
一部の病院でしか対応していないために、その病院では非常に大変だと思いますが、他の病院にも分散して対応すれば解決する問題です。
新たに確保病床を増床した新型コロナ受入医療機関や新たに新型コロナ受入医療機関になった医療機関に対して協力金が支給されますが、ほとんどの医療機関が単なる協力金目当てなので中等症以下の対応しかせず、重症患者を対応する医療機関はそれほど増えていません。
〈おばつぶやき〉
1000万も協力金出すって吉村知事言ってるよ。それでも重症は診ないってどういうこと?!

いまだに発熱があれば断る医療機関が多く救急車がたらいまわしにされ、受け入れ先が見つからずに救急車内で1日半過ごしたという報道がされています。
どんな疾患でも治療の開始が早ければ回復の可能性が上がりますが、治療の開始が遅れて重症化すれば当然、回復の可能性が下がります。
診療拒否するような医療機関のために重症化度が上がり死亡率も上がってしまいます。
〈おばつぶやき〉
協力金たっぷりばら撒いても、ちゃんと診てもらえてないじゃない。
この協力金はもとをたどればわれわれの税金だろう?
それを受け取ってるのに中等症以下の対応しかせず、人々はちゃんと治療もしてもらえてない?(だから特定の病院だけがパンク。みごとな悪循環だ)
なにこれ?みごとな搾取じゃん。
診ないならカネ受け取るな!
あ、そうか。ガラガラだから協力金をもらうしかないのね。経営がたちゆかないもんね。
重症者診ないのはなんでなの?ECMOとかが足りないの?協力金いっぱいもらってるなら設備投資もできるよな?

やっぱ単に腐ってるの?w
こんなふうにあいつらのプロパガンダと悪事に病院が喜んで加担したくなる仕組みであるようだ。

当クリニックの近くの開業医もかかりつけ患者でも発熱があれば診療拒否し、当クリニックに行けば診てもらえると患者に説明している所もあり、いざという時に診るのがかかりつけ医なのに普段は適当に薬だけ処方しながら、いざという時に診療拒否するのがかかりつけ医と言えるでしょうか?
〈おばつぶやき〉
なにそれ。おまえがみろよって話だね。こんなの、わけへだてなく受け入れている先生のほうは、怒り心頭だな。

今では無いと信じたいですが以前は私立医大では入試の点数を1点100万円で売って合格させることもあり、学長が卒業式に、これから医師になってどんどん稼いで下さいと訓示したりしていました。
〈おばつぶやき〉
もともと闇の深い業界なんですね。知ってたけど。

(中略)
あまり脚光を浴びませんが人工呼吸器、ECMO、透析回路などのメンテナンスは臨床工学技士の仕事で、24時間体制で病院に常駐していますが、重症管理で最も重要な役職は臨床工学技士とも言えます。
しかしメディアに出てくる医師どもからコメディカルの大変さを知らせるような言葉は聞かれません。
コメディカルなども含めて大変な状況を伝えていると反論されるかもしれませんが、私なら医師の仕事は本当は大したことがなく、コメディカルに支えられているという事実を真っ先に伝えて感謝の意を表します。
200人以上の患者を診たと豪語していた埼玉医科大学・岡教授がTwitterで私からの質問に返答できなくなりブロックして逃げましたが、私が手伝いに行っているICUは大阪府の要請で途中から重症コロナ患者を診るようになり、最大2人の患者しか対応しておらず、それでも20人以上の患者の対応をしていますが、埼玉医科大学で200人というのは逆にあまりにも少ないと感じます
こういう奢った医師どものために日本の医療はコロナ騒動前から崩壊していました。
〈おばつぶやき〉
その先生、医療現場は大変だ!とアピールしているぞw
これもウソか?200人は少ないってさw
ちょっと、国立国際のあいつと同じにおいがするねw
コロナこわいこわいアピールとワクチン推進。。。

今回、再び非常事態宣言が出されるようですが、どうしていつも一般の方々に多大な負担を強いるんでしょうか?
医師の仕事は患者さんを診療する事ですが、緊急事態宣言を出すよりも仕事を放棄している医師どもに仕事をさせるべきだと思います。
協力金はお金だけもらって十分な対応をしない医療機関も多いので協力金で釣るのではなく、診療拒否する医療機関に過料を行えば診療する医療機関は増えると思います。
今は新型コロナウイルスの事をろくに勉強せずに怖がって診療拒否していますが、実際に対応するとそれほど恐れる疾患ではない事が分かり、スムーズに5類に下げられると思います。
〈おばつぶやき〉
え?勉強不足で診療したことなくて怖がって診療拒否してるの?

どうしても診療拒否する医療機関は公表すれば、多くの人がそこは不誠実な医療機関であることが分かり、皆さんが受診する際の参考になると思います。
(中略)
人の命の重さに差はありませんが、緊急事態宣言が出されるのであれば本気でトリアージをしないといけなくなります。
現時点で発表されている新型コロナウイルスで亡くなったとされている人は9814人ですがECMOnetで公表されているECMO、人工呼吸器を装着されて亡くなった方は1015人で、これも漏れなどを考えて1.5倍にしても1500人程度です。
約8500人はECMO、人工呼吸器を装着されずに亡くなっている事になります。
(以下省略)
〈おばつぶやき〉
この人数の解釈もいろいろに考えられるね。
本当にコロナで亡くなった人は1500人程度?
8500人のECMO、人工呼吸器を装着されずに亡くなった人たちは、コロナ以外の疾患で亡くなったのに死因をコロナにされたのか?
それともコロナなのにしかるべき措置、治療をしてもらえずに亡くなったのか?
混じってるんだろうな。

本当にコロナが死因で亡くなった人、1500人かもう少し多いとして、ふつうのインフルエンザでも毎年3000人くらい亡くなっていると上記ツイートにある。。
まったく。。大騒ぎをでっちあげて。
だから医療がひっ迫してるから、医療崩壊を避けるためにワクチンを打ちましょうなんて理屈は、少なくともぜったいヘンだということだ。こんなのはあいつらの走狗の言うことだ。

こちらの先生のおっしゃるとおりだとすると、医療現場は未知のコロナへの恐れと、経営と欲のためのカネと、工作員の医者のばら撒くプロパガンダで、めちゃくちゃだな。先生たちがちゃんとインチキを見極めないとな。

それで恐れを煽られて慌ててワクチン打つと、そっちのほうがまずいことになる確率が高いんじゃないですかね?
ニュルンベルク綱領4番:不必要な苦痛や怪我をすべて避ける実験開始以来、CDC、VAERS報告システムの下にリストされているが、アメリカではワクチン接種により4000人以上の死亡と5万人の負傷が報告されている。EUでは7000人以上の死亡と36万5000人のワクチンによる負傷が報告されている。これはこの法典の重大な違反である。
(中略)
VAERS(ワクチン有害事象報告システム)はワクチンによる負傷のわずか1%を占めると推定されている自主的な報告システムです」と、書いてある。
だから本当の被害者数はもっと多いだろう。このシステムに報告していない人がいるだろう。 

コロナ死者・感染者数を上回らないことを願います。



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る