丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

変異種はワクチンが原因ですよとノーベル賞を受賞したリュック・モンタニエ先生~ADE(抗体依存性感染増強)

2021-05-25 19:09:37 | ワクチン
今日こそは、ワクチン以外の話題を書こうと思ってたんだけど、やっぱりワクチンの話になっちゃいました。
ノーベル賞を受賞したフランスのリュック・モンタニエ先生が、変異種はワクチンが原因ですよとはっきり言っちゃってるのを見つけちゃったもんで↓

記事も出ている↓

ツイート添付動画を文字起こしさせていただきます。
赤、リンクはおばさん追記。青、おばさんつぶやき。
WHOの提供するグラフを見ると、1月にワクチン接種が開始されてから、新規感染者を示す曲線は、死亡者数とともに爆発的に増加していて、とくに多くの人が血栓で死んでいます。
効き目があって、費用のかからない治療法があるはずなのに大きな国で行われているワクチンの大量接種プログラムをどのようにお考えですか?
とんでもない過ちではないだろうか。
科学的な誤りであると同時に、医学的な誤りでもある。受け入れがたい過ちだ。歴史書にはそのことが記されるだろう。
なぜなら、ワクチン接種が変異種を生み出しているのだから。
〈おばつぶやき〉
はっきり言っちゃいました。

中国のウイルスに対しては、ワクチンによって作られた抗体があるよね。
ウイルスはどうすると思う?死ぬのか?それとも別の解決策を見つけるのか?
新しい変異株は、ワクチン接種の結果として生み出されたものなのだ。
〈おばつぶやき〉
そうなのよね。新潟大学の岡田先生もおっしゃってた。

(先生の動画より)
最近のニュースでブラジル、南アフリカ、英国で変異ウイルスが相次いで見つかったと報じられています。じつはこの3つの地域というのはアストラゼネカ社が昨年治験を行った場所なんですね。
これは私の考えですがワクチンがあまりに強すぎて、それに対抗するためにウイルスが過剰に変異を起こしたのではないか。ウイルスも生き延びる必要がありますので、抗体がたくさん出てきますと、それに負けないように自らの遺伝子を組み替えてしまうというわけです。

抗体が多くなると、変異するのね。そういうもんなのね。
じゃあワクチン打って、体内の抗体をせっせと増やしている現在は変異するに決まってるんだ。

どの国でも同じことが起こっているのがわかる。
ワクチン接種の曲線の後に死者の曲線が続いている。
〈おばつぶやき〉
これですね↓


私はこの現象を注意深く観察していて、研究所ではワクチン接種後にコロナに感染した患者の実験を行っている。ワクチンに耐性のある変異株が作られていることをお見せしよう。

パンデミックの時にもワクチンを接種すべきでしょうか?
そんなことは考えられない。彼らは沈黙してるんだ。多くの人が知っていることで、疫学者も知っている。
ウイルスによって作り出される抗体は、感染を増強することができる。これはいわゆる抗体依存性感染増強(ADE)と呼ばれるもので、抗体が特定の感染を有利にする。抗体はウイルスに付着し、その瞬間からウイルスは、受容体や抗体を有することとなり、マクロファージなどにも存在する。ウイルスが活発になるのは偶然ではなく、抗体との関連があるという事実があるのだ。
新しい変異種が作られるのは、ワクチン接種による抗体を媒介とした選択によるものであることは明らかだ。
〈おばつぶやき〉
抗体って、ウイルスをやっつけてくれるもんなんじゃないの?
抗体が感染を増強するってどういうことなのかなー?と思って調べてたら、説明してくれてる先生がいらっしゃいました↓

ADE抗体依存性感染増強  
内容まとめ。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
「陰謀論は稼げる」などという読売新聞のしょうもない火消し記事のお話。
「陰謀論にのめりこんだりする危険もある。こうした落とし穴を理解して利用すべきだ」と書いてある。
テレビも脅してますので同じだと思います。両方ね、きちっと判断しながら見ていただくのがいいと思います。
〈おばつぶやき〉
そうですよ~、CIAポダム新聞。朝日新聞はへんな反日祭りに協賛してるしw
そんなのばっかです。

ワクチンがADE、抗体依存性感染増強を起こすんじゃないかと。抗体をたくさん作るもんだから。
変異しているでしょ?だから(ウイルスと抗体が)ぴったり合わないからね。新聞テレビでは言ってないですがYouTubeでは言ってる人がけっこういる。
どういうことなのか。
ADEとは。
抗体と抗原(ウイルスのたんぱく質)の結合が弱い。
スパイクタンパクと抗体の結合がゆるい!
ちょっと変異しちゃっているから。
ちょっとスキマができて緩い。でも一応くっついてる。
結合が弱いと食細胞内でウイルスが増殖してサイトカインストームを起こす。
〈おばつぶやき〉
動画で、先生が絵を使って説明してくださっているんだけど、おばさんも画像を探してみた。
抗体ってこんなふうに↓、Y字らしいんだけど、Yの上2か所の先っちょ部分、ここにウイルスがくっつくらしい。変異すると、この結合がゆるくなちゃうらしい。結合部分のカタチが変わっちゃうのかな。




それでYの一番下の部分、下記の図のFcって書いてあるところが食細胞にくっつく。すると食細胞がウイルスを食べてくれて、めでたくウイルスはなくなるということだ。これはウイルスやっつけるのが成功してるときのお話。
しかし、変異して、結合が弱くなると食細胞内でウイルスが増殖してサイトカインストームを起こすということだ。


食細胞:マクロファージ。好中球などのコロナウイルスを食べちゃうやつ。
そのときにちょっとまずいことが起きるんじゃないかと。
抗体の形はY型をしている。Fab部分という抗原(ウイルスのたんぱく質)に結合する部分が2つあるんですけど、それがスパイクタンパクの抗原にくっつく。
中和抗体というカタチで、抗体がくっついちゃうと、細胞に入れない。そうやって感染を抑止する、というのが抗体の働き。
その後抗体がコロナウイルスにくっつくと、抗体のFc部分のレセプターを食細胞が持っている。そして食細胞にくっついて、食細胞がコロナウイルスを食べちゃう。

ここまでやっつけるのが成功してるときの話ね。

だからコロナウイルスに食細胞がくっつけば、コロナウイルスはきれいになくなっちゃうんですけれど、この結合が弱いと、完全にはまってないと、食細胞の中でウイルスが増殖して大変だ~ということで食細胞がサイトカインをガンガン出して、サイトカインストームになっちゃったり、増殖したウイルスがさらに食細胞から出て、どんどん増えちゃう。重症化が起きちゃうわけなんですよ。
〈おばつぶやき〉
あ~、それがADEというやつか。ゆるいとまずいことになるのね。食細胞の中でウイルスが増えちゃうんだ。食細胞がパニック起こしてる感じだね。

日本および東アジア諸国はそんなに変異していない(2021年4月9日配信時点)
交差免疫できちっとはまって中和抗体、交差免疫でOKだし、食細胞に入ってきちっと処理してくれてたんだけども、

交差免疫:
過去に従来の⾵邪を引き起こすコロナウイルスに感染して、その情報を記憶 した「T 細胞」が、今回の新型コロナウイルスに対しても有効に働いているケ ースがあるとわかってきたのだ。これを「交差免疫」という。

中和抗体。Y字がいっぱい来て、ウイルスに対処している。こんな感じ↓ 




さらに5年10年前、欧米の方はコロナウイルスの抗体は持っていないまでもT細胞反応っていうのがあるみたいで、過去にコロナウイルスに感染したことはあるんですよ。ヨーロッパ・アメリカで重症化しているのはADEが起きちゃってるんじゃないかという説もあります。日本は幸運にもADEが起きずに交差免疫が成り立って助かっているということなんですね。これから変異していきますが2,3年前の交差免疫が今は効いてるんだけど、こんどの変異株には効かなくなっちゃって重症化することも。
〈おばつぶやき〉
あぁ。そういう説もあるんですね。人種の問題かと思っていたけど。いろんな可能性があるんだね。
ヨーロッパは5年~10年前に別のコロナウイルスに感染してた。そのせいでADEが起きたかもしれないんだ。
抗体は、感染を増強することができる。これはいわゆる抗体依存性感染増強(ADE)と呼ばれるもので、抗体が特定の感染を有利にする。」とリュックモンタニエ先生が言っている。抗体らしきものがちょっとあったせいで、感染が増強されちゃったのかもしれないのね。
日本はそれよりも最近、2,3年前に別のコロナウイルスに感染していて、交差免疫が効いている(その情報をT細胞が記憶していてやっつけてくれている)と言われてるんだ。でも変異種にはどうなるか分からないということね。

抗体は多すぎると、ADEが起きる。また、抗体と抗原の結合が緩くてもADEが起きるということなんですね。

ワクチンは、武漢株に対するものですから。RNA一本鎖ウイルスはどんどん変異するから。独特のものらしいです。ADEっていうのは。コロナウイルスなどの一本鎖RNAウイルス、変異しやすいウイルスでは起きるわけです。
ですから今のワクチン一生懸命打ってますけれども、どんどん変化するコロナウイルスに対してはADEが起きるんじゃないか。その検討を十分になされないで打たれ続けるのが今のワクチンだということを知っておいたほうがいいのではないかと思います。
〈おばつぶやき〉
なるほどね。変異しやすいRNAウイルスである新型コロナなのに、最初の武漢株に対して作られたワクチン。
あ!これ、あいつら、わかってて、わざとやってるんじゃないですかね?
変異しやすくてADEが起こるの分かってて、ワクチンバンバン打たせているだろー?
ちゃんと効いてパンデミックがおさまるように作ってるわけないもんな。

「ワクチンで集団免疫ができるのか?」なんて言ってた頃が、すでになつかしいよ。。。

SARSとかMARSは当時遺伝子ワクチンではなくて不活化ワクチンだったわけですが、それが実用化されなかったのはADEという現象が動物実験で認められたので実用化されなかった。ところが今のコロナは慌てて遺伝子を使ってまでこういうのを作っちゃって今後ADEが起きちゃう。そういうことをマスコミではいいませんが、本気で心配している人はいると思います。
〈おばつぶやき〉
あー!不活化ワクチンでもADEが起きちゃったって。
今回のコロナ、SARSに似てるやつなのに、しかも遺伝子ワクチンをこんなに急いで大量の人に打って。
記事を発見
ADEの詳細なメカニズムについては明らかになっていないことも多い。ただこれまでに、複数のウイルス感染症でADEに関連する報告が上がっている。例えば、コロナウイルスが原因となる重症急性呼吸器症候群(SARS)や中東呼吸器症候群(MERS)に対するワクチンの研究では、フェレットなどの哺乳類動物にワクチンを投与した後、ウイルスに感染させると症状が重症化したとの報告があり、ADEが原因と考えられている。

まずいね。SARSで起きたなら、コロナでもすでに起きてるんじゃないですかねー?

【ゆっくり解説】ワクチンで問題になる抗体依存性感染増強(ADE)を簡単に解説します
7:00~ 上記動画と関連のお話。
10:10~
「本来感染しない免疫細胞に抗体を介してウイルスが感染しているのと変わらなくなり、免疫細胞がウイルスを増やしてしまうんだ。」

あんまり食細胞に負荷をかけすぎるとパニック起こすってことなのかな?
過重労働でやけくそになって暴走してしまう感じだな。



本来、ウイルスなどから体を守るはずの抗体が、免疫細胞などへのウイルスの感染を促進その後、ウイルスに感染した免疫細胞が暴走し、あろうことか症状を悪化させてしまうという現象だ。 

やっぱそういうことか。免疫細胞も酷使すると、キレて暴れて、破壊に走るんだな。



かわいそうに。免疫細胞。いじめるから、破壊に走るのよ。

スペインでもだって↓

ワクチンで重症患者が、増えてますと。
 2021年5月5日
バスク地方の生物学者大学(スペイン、ユースカディ)の学部長であるJon Ander Etxebarria Garateは、次のように結論付けています。
「これらのデータから、入院とICU占有率とCOVID 19ワクチンの投与量との間に相関関係があることがわかります。したがって、現在60歳未満の病院とICUで増加が見られます。

そうか。こんなふうに重症化患者が増えてるってことは、ADE起こしているっぽいね。。
そしてそんななかでウイルスが生き残ろうとして変異しているぞとリュックモンタニエ先生は言ってるのね。
「とんでもない過ちではないだろうか。
科学的な誤りであると同時に、医学的な誤りでもある。」
「パンデミックの時にもワクチンを接種すべきでしょうか?
そんなことは考えられない。彼らは沈黙してるんだ。多くの人が知っていることで、疫学者も知っている。」

このタイミングでのワクチン接種は、やっちゃいけないことなのね。学者の間では。
ありえないのね。そんなの当たり前なのね。
そういう話は、ほかにも聞いたことがある↓。

「僕が一番もどかしいのは、コロナワクチンを打って血栓ができるということ、あんなの当たり前なのに、学者は誰もそれを言わないコロナワクチンは筋注です。筋肉から毛細血管に入り、そして血中にまわる。ワクチンの成分が血管内皮細胞に取り込まれる。もし、この人の体にすでにコロナに対する抗体があれば、血管内皮を攻撃して傷ができる。こんなの当たり前です。従来のタンパク型ワクチンなら打ったところにマクロファージが来て抗原提示して、といった反応が起こるところ、すでに細胞性免疫の成立している人が打てば、攻撃にかかる。だからひどい副反応が出る。当然皮膚に現れるけど、それだけではありません。血管そのものを攻撃するから、血栓もできる。
当然のメカニズムなんです。でも、テレビのなかの学者はそれを言わない。学者が「なぜ起こるかわからない」って言うんだけど、その発言の意味がわからない。本当にわかっていないのなら、もう学者じゃなくて素人でしょ。
 

学者のみなさん、わかってて、すっとぼけてるって。
いったい何されてるんだ?学者のみなさん。それからお医者様のみなさん。
おばさんにだけこっそり教えてくれないか?
コメント欄で。非公開にしてくれと書いてくれれば、公開しないからさw
リュックモンタニエ先生も言ってるってことは、世界中の学者たちがそんなことになってるみたい。
すごいね~、世界の専門家をまるっと買収しちゃうなんてw
さすが、あいつらは国境無視だからスケールがでかいです。

あーあ、おじいちゃんも気が付いちゃいましたwさすがです。

その院長は、医師会から指示受けて、そういうことしてるんですかね?


こんな医師会からお医者さん宛てのメールのスクショがツイッターに出回っているけど。

きちんと自分で調べて考察検証したうえで、本当のご自分の意見をおっしゃってる先生って少ないんですかね~?
上からの命令で、ワクチン推進してるの?
これ、あとで、どんな圧力がかかってたか、表に出るんだろうね。
そのとき、世の中はひっくり返ってるだろうけど。

だから正義に転じて筋を通すならいまのうちだぞw
政治が狂ってるんだから。迎合してると危ないよ。
たくさんの人が亡くなり、被害を受けている。

そんなに悪いことなんですかね?自分の考えを表明することは。


これからワクチン接種が進むと、変異種と感染者と重症化が増える恐れがあるんだな。
昨日も書いたけど、やっぱりそうなるともう、PCR検査で感染者をでっちあげる必要がなくなるのかもしれないな。ファウチのやつ、言ってることが計画通りだ。

最近はもう、陰謀論と科学者の言うことがきれいに一致するからな。

ところで、明日、厚労省の分科会がある。

令和3年5月26日(水)18:00~20:00 

議題
(1)新型コロナワクチンの接種及び副反応疑い報告の状況等について
(2)新型コロナワクチンの先行接種者健康調査について
(3)その他

今回こそは、日本でワクチン接種後に死亡された方、大変なめに遭った方について説明があるはず。「若い方はふつう、お亡くなりになりませんからね」と、上記のYouTube動画の先生がおっしゃっていた。
こういう事例をどう説明するのか。
リアルタイムでYouTubeライブでしか見ることができないやつだ。
開始時間1時間~30分前くらいに「資料等」の欄にリンクが出て、資料のPDF一覧が出る。その下の方にYouTube動画アドレスもでる。
ここね↓

参考:

じっくり見てやろうとおもいまーす。

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る