竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

強化合宿

2010年12月24日 | swimming

 また、雪が降り出しました。昨晩までは普段よりも暖かな日が続いていました。

天気予報の通り、雨が雪に変わってきました。昨年は、大晦日から降り出した雪が

かなり積ったように記憶しています。まだ、スキー場は雪が少ないですから、この雪が

恵の雪に変わればと思います。

 

 さて、明日からJSS恒例のグァム合宿です。今年は、12月25日~1月6日まで

12泊13日になります。選手は10名、コーチ3名と昨年と比べて人数は絞られました。

選手個々のレベルはというと、かなり上がって来たように思います。紹介はまた後ほど

したいと思いますが、我々のグループからもそろそろ、日本代表を出したいころです。

若い選手が多いので、少し時間がかかるかもしれませんが、チャンスは生かして

ゆきたいですね。

 

 県の合宿も明日から始まり、それぞれが分かれての練習になりますが、まずは自分の

ための練習をしっかりとしてほしいと思います。1月の新年フェスティバルでしっかりと

爆発できるよう、期待しています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | グァム合宿① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事