竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

1週間が終わりました

2006年05月14日 | swimming
 また、1週間が終わりました。あっという間に終わってしまいます。
土曜の夜に子供たちから先生のブログ見つけたよと冷やかされ
迂闊な事は書けないと気持ちを新たにしました。

 T-25はまずまずの結果でした。でも、キミコが体調悪く本調子で
なかったことが気がかりです。風邪気味で変な鼻声でのどが痛いと話して
いたので、ひどくならないようにこの休日で良くなってください。

 今年の夏は本気で狙ってください。まだまだだけどチャンスは
あります。努力を惜しまずどこまでもあきらめないで、本気になって臨めば
道は開かれますから。

 遅い時間にブログを更新するのも土曜ならではですね。普段は
家に帰れば眠るだけの生活でなかなか余裕が生まれずにいます。
時間は作るものと常日頃話しているくせになかなかできません。
反省!!明日は有効に時間を使うぞ~!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会終了 | トップ | 息子たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事