竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

出発

2006年12月25日 | swimming
 おはようございます。1週間以上も更新していませんでした。
すいません!!世界水泳の合宿が終わり、今日バンコクへ向けて
出発します。J○Sグループの合宿が今年もバンコクで行われます。
選手8名、指導者5名の計13名と少ない人数ですが、北京へ向けた
中学、高校生主体のメンバーです。その中にマイも入り世界水泳を
めざした合宿になります。

 昨年も同じ場所で約10日間行いました。今回は少し長くなり2週間ほど
行います。気候は暖かく体調を維持するにはもってこいの環境です。
食事は多少癖がありますが、なれればけっこう美味しく頂けます。
長年、県の強化合宿で使うこともあり、ホテルの方も随分と慣れて
くれています。

 現地の方のほねおりや、新潟県水泳協会会長の力添えもあり
大変スムーズに合宿を行うことが出来ます。ありがたいことです。
色々な方の支えをいつも感じます。やはり頑張らなければと
感じています。充実したものになるよう集中してこの合宿を行いたいと
思います。

 国内の合宿に参加しているもの、スクールでトレーニングを
続けているもの、それぞれの場所で自分の練習をしっかりと
やってください。

  images       images 
  世水合宿メンバー        北信越ブロック合宿の指導者の方々
                     お世話になりました。

    行ってきま~す!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | バンコク合宿1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (水泳担当)
2006-12-25 09:07:53
いつもお世話になっております。
お忙しそうですね。
体調に気をつけられてがんばってきてください。
返信する
偶然です! (Mikako)
2006-12-25 18:56:42
偶然にも明日26日~30日まで
バンコクに行きます。(その足で長岡戻りです)
食事など大変かと思いますが
バンコクの熱気に負けないくらい
練習頑張ってくださいね。

街でばったりあったらすごいですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事