竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

クリスマス会

2006年12月17日 | swimming

 更新をサボっていてすいません。ちょっと余裕がありません。
いよいよ明日から世界水泳の合宿がJISSで始まります。久しぶりに
外に出るので、色々と準備で今週はバタバタでした。疲れも取れなくて
う~ん、ですね。

 今日はスイミングでは、クリスマス会が行われました。いつもは
サンタの衣装を着けて参加するのですが、今日はお休みをもらって
来週の準備です。来週から1月6日まで、合宿が続きます。子供たちの
楽しそうな顔が浮かびます。ゲームをしたり、お菓子を食べたり、
キャンドルサービスで雰囲気を出したり。あれこれとコーチたちが考えた
イベントを楽しんでいきます。

 子供の頃枕元にプレゼントが置いてあり、うれしかったものです。
プレゼントをくれる人はいなくなって残念ですが、喜ぶ顔を見るのも
また楽しいものです。ベストというささやかなプレゼントを用意して
おきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国 | トップ | 出発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさんのブログ (啓子)
2006-12-18 08:56:54
 いよいよ今日から、世界水泳へ向けての合宿が始まりますね。
いろいろと大変でしょうけれど、お体に気をつけて、頑張ってください。長い期間ですので、無理をなさらないように!

真衣ちゃんはじめ選手の皆さんの最高の笑顔を期待しています。
返信する
Unknown (グルメ集客コンシェルジュ)
2006-12-21 18:43:37
おもしろいブログ書いてますね☆僕も参考にさせていただきますねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事