竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

国体1

2008年09月12日 | swimming
 昨日から別府に来ています。チャレンジ大分国体に参加のため
大阪発11:25の便で新潟県チームと合流し、夕方にホテルに
入りました。窓からは別府湾が一望できます。

 images images images
 右手に見えた高崎山、少し曇り気味ですがなかなかの景色です。

 今朝は、少し早い時間からのウォーミングアップでした。プールが
込むことが予想できたので、新潟県チームは7時発のシャトルバスに乗り
早い時間から動き出しました。レースは明日からですが結構いい動きです。
力を出し切れれば、決勝も見えてきます。来年の新潟国体を見据えての強化が
どの程度まで来ているか、成果が問われる大会になるはずです。チーム
一団となって戦えればと思います。

 images images images
 会場の別府市営青山プール、屋外のプールですが、泳ぎやすい感じを
受けます。

 images images images
 昨日の結団式の前、リラックスをする成年女子、話に聞き入る選手たち。
選手宣誓をする、八子キャプテン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 休養 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2008-09-13 17:04:46
みんな頑張れ!!!
渥美の写真は???(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-17 07:23:05
国体のお話しをもっと聞かせてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事