竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

フラッグ10

2007年02月17日 | swimming

 昨日に引き続きすばらしい快晴でした。昼の間は春先を思わせる
陽気でした。今日は2回練習、第3クール初日としてはまずまずの
練習でした。高地での難しいところは、疲れの取れ方が人によって
大きく違うところ。ジュンヤは昨日一日の休みで、ほぼ完全に体の
疲れが取れていますが、真衣はウェイトや移動の疲れが少し残って
いるようでした。思うようにならないもどかしさを感じて練習を
していたようです。明日は疲れが取れているから、心配しない。

 残すところあと2日です。明日もう一度午前中にハードな練習をし
午後ウェイト、18日朝は軽く泳ぎ移動します。こちらでの練習が
これからどのような影響を及ぼすかは、誰もわかりませんが、どのように
なりたいかは、みんな思っています。自分の目指すところへ少しでも
近づけるようにするだけ。そのためには、余計な心はとり払って
自分を信じて練習あるのみ。さあ~思い残すことがないように
明日も頑張って下さい。

 新潟では、JO向けての最終の予選が始まっています。どのような
結果になっても、まず全力を尽くす、これだけは忘れずに。

  images images images
  昨日夜の食事の風景、みんな張り切って食事をしています????

  images images images
  なかなか元気だった二人と、ちょっと疲れ気味かアネゴ。

  あしたも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッグ9 | トップ | フラッグ11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事