竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

フラッグ9

2007年02月16日 | swimming

 二回目のオフ、今日は練習がお休みでした。山に来て10日目
体も随分慣れてきた頃です。今日一日はリラックスし明日からの
第3クールに備えます。

 今日のメインは山からおりてリラックスです。フェニックスに
向かう途中のアウトレットモールまで行ってきました。午前10時30分に
ホテルを出て、約1時間と40分で目的地に到着しました。そこには
いいものが安く売られています。気分転換には手ごろな場所です。
お昼過ぎに到着し、昼食は軽く取り、3時半までの約3時間を過ごしました。

 帰りは1時間半ほどかけてホテルまでノンストップで戻りました。
マイとジュンヤが用意した、彼らの好みの音楽を聴きながら、私は
一人で運転を頑張りました。”えらい”と自画自賛。途中眠いところも
じっと我慢をして、彼らの安全の為ひたすら運転を続けました。
私しか国際免許を持っていないので仕方がないのですが。

 このリラックスが明日への糧になりますように願いながら、
今晩は眠ります。

  images  images
  ずっと伸びた直線の道アメリカ的です。

  images  images
  君たち何を見ているのですか?

  images  images  images
  この大パノラマを見ていました。サンセットヴューポイントと書かれていましたが
  残念ながら11時日没は見えませんでした。

  images  images 帰り道フラッグスタッフに
  近づくにつれて鹿(トナカイ)でしょうか?標識も日本とは違いますね。
 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッグ8 | トップ | フラッグ10 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淳父)
2007-02-17 08:23:33
相変わらず愚息が御世話になり 有難うございます。まずまず気持が切れないで練習には臨めているようで 良かったです。淳は始めての高地合宿で、下りてからどのようなコンディションで推移していくか、データが取れれば良いなと思ってます。頑張った分結果が返ってくることを祈ってます。バックアップしていただいている多くの方々の為にも。
返信する
感謝 (mario50)
2007-02-17 15:25:41
 そうですねまず感謝ありき。
少しずつ支えられている、喜びがわかる人に
なっていってもらいたいですね。そして感謝を
忘れなければ、きっと神様は見ていると思います。
返信する
Unknown (mai)
2007-02-18 08:10:07
寝てたし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事