竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

JISS合宿5(週明け)

2007年06月19日 | swimming

 週明けの18日バタバタと忙しい月曜になりました。
取材の問い合わせ、スイミングの練習、予定変更等など、
忙しい割には充実できた一日でした。

 明日は中学生の市内大会、得意種目に出場する選手は
少ないですが、長水路での大会もすでに3戦目水温だけが
気にかかりますが頑張って欲しいところです。大会に
出場しない選手もいますので、そのための練習を送付。

 また、明日はマイの慰労会を長岡で開催、午前の練習が
終わり次第長岡へ戻ります。そのため留守中の明日の午後と
水曜の朝の練習を作成。予定を変更し明日の朝メインを
行うことになりました。

 そして、取材の調整。仕事が重なるときは本当に
忙しくなるものですね。夜、部長から電話でJSSでの
マイの慰労会に必要なものの準備をよろしくと。まじで
忙しくなった。

 しかし、意外と仕事もはかどり準備完了、明日の朝の
練習をしっかりするだけです。昨日からマイコ、タカヒロ
タロウ君のチームが練習をはじめ少しにぎやかに
なりました。

 しばらくですが楽しくやりましょう。さて、明日はまた
忙しくなりそうですが、今からしっかりと眠りにつきます。

  images images
        よろしくお願いします。

 images images images
 キックも少しずつかかりが良くなってきました。いつもの8コース。
 右端の写真は水の流れというか、動きが良いでしょ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JISS合宿4(オフ) | トップ | 謝恩パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事