竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

JISS合宿4(オフ)

2007年06月17日 | swimming

 たっぷり一日練習が休みでした!!のんびりと一日を
過ごしました。選手もそれぞれに休養を取り、良い休日に
してくれたと思います。また明日からのハードワークに
しっかりと耐え抜いて欲しいと思っています。

 昨日は副会長と夕食を御一緒しました。赤羽駅前の
焼肉屋でしたがたっぷりとお肉を頂き、話もはずみました。
副会長とお話をさせていただくとなぜか勇気がわいてきます。
新潟にも来ていただいたこともあり、お酒を飲みながら水泳の
お話は楽しいの一言です。メグもマサエも色々と考えることも
あったのではと思います。ご馳走様でした!!

 さて、明日からはまた新しい1週間の始まりです。
中学生たちが市内の大会があります。長水路の屋外プール
少し水が冷たいかもしれませんが、自分の力を精一杯
引き出して欲しいと思います。

 images images
 東京は暑い暑い一日でした。長岡はどうでしょうか?
 君たちの熱い心で寒さを吹っ飛ばせ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JISS合宿3 | トップ | JISS合宿5(週明け) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事