竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

コナミ オープン

2009年01月23日 | swimming
 新年フェスティバルも終わりました。結果は散々でした。
まだまだ力がないということだと思います。ベストはほんの
数個だけでした。11日の記録が良かった為、あまりにも
目を覆う記録にがっくりでした。色々な原因が考えられますが
今のままでは、JOでも戦えません。あと2ヶ月ほどで実力を
アップしたいものです。

 練習も終わりプールには誰もいません。ただいま、8時30分
朝から雨が降り雪が解けています。今日一日は暖かくなるという
予報です。午後からは3人の選手を連れて、関西まで遠征です。
日本短水路選手権(JAPAN OPEN 2009)の標準を
切る為の最後のチャンスです。長水路での大会のため、可能性は
若干落ちるかもしれませんが、出来るだけ機会が多いほうが
良いと思い初めての参加に踏み切りました。様子が分からないので
御存知の方は教えてください。

 費用を浮かすために少しきつめの行程、車で頑張ります。とにかく
眠らないようにしないといけませんね。種田は大学で練習を続けています。
最近のレースではまずまずの調子です。今回は久しぶりに彼女の
泳ぎを見れそうです。どんな泳ぎか楽しみです。

 先週の金曜日は久しぶりに真衣とトークショウを行ないました。
長岡市と三島郡の校長会主催の講演会でした。彼女も元気にしています。
ありがたいことに結構忙しくしているようです。

   images   images
 小さめの写真でよく分かりませんが、彼女の小さな頃から引退までの
お話をさせて頂きました。右は家内の力作です。お正月用のフラワー
アレジメントです。

   images   images
 我が家の愛犬〝暖〟です。やや眠気が抜けていませんが、いつも元気に
しています。

   images   images
 多少りりしい姿も皆様にお見せして、リボンをしていますが立派な
オスです。よろしく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春大会結果 | トップ | 冬型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事