竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

グァム合宿5-4

2008年03月13日 | swimming
 第1クールが終わり、今日は一日オフでした。選手もコーチも
ゆったりとした一日でした。グァムのレオパレスには、色々な
競技の選手がやってきています。今は時節柄学生のチームが
多いようです。野球・陸上・もちろん水泳。食堂は100名ほどで
ごった返しています。

 観光のお客さんも大勢です。明日から第2クールさらに強化を
進めます。残すところ30日ほどやり残しがない様にしたいですね。

   images    images
 屋外プール裏にある山です。いつも変らぬ姿を見せてくれます。

 部屋のインターネットの調子があまり良くありません。時々
接続が切れてしまいます。つながるだけでもありがたいのですが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァム合宿5-2,3 | トップ | グァム合宿5-5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TABA)
2008-03-14 02:57:57
コメント有り難うございます!こちらは相変わらずやっとリマス!
もう、、、太田コーチが、相当厳しく、しかもハードです!

先生のブログからグァムはにぎやかな様子が伺えます。

こちらで共同生活をしていて感じたのですが・・・
私は毎日ちょっとだけ飲む量が多い方だと気づきました。
返信する
Unknown (せ・こじま)
2008-03-14 15:09:04
以来の品本日購入!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事