竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

逆戻り

2007年03月07日 | swimming

 ご無沙汰をしていました。大会に出かけネットがつながらず
期間中は更新できずに終わりました。レースの結果はすでに
御存知だとは思いますが、

 マイ  50BA  27.18 優勝  100BA 59.32 3位

 アツミ 50FR  26.35 19位

 メグミ 50BR  32.16 7位  100BR 1:06.95 3位
                     200BR 2:23.04 2位

 マサエ 50FLY 26.86 4位  100FLY  59.93 3位

 テツヤ 50BR  29.56 41位 100BR 1:01.68 34位
                     200BR 2:15.22 30位

 今回の所属選手の成績です。残念ながらベストが少なかったようです。
マイは世水へ向けてまずまずですが、これからのスピードアップに期待したいですね。
アツミはさらにトレーニングをしっかりとして上乗せを期待。マサエは長水路での
ラストのスピード持久のアップ。テツヤはテスト勉強の為睡眠不足が続き、体調が
整えられなかったようです。しっかりと集中してトレーニング。

 さて、新顔メグミ100mはベストでまずまずでしたが、200mはぶっちぎられ
やや集中にかけました。選手権では負けないと意気込んでいます。その気持ちを
切らさないでしっかりと練習し、悔いを残さないように。

 選考会1ヶ月前にしては、まずまずの出来だとは思います、さらに力をつけて
爆発をしましょう。課題は沢山見つかりました。一つずつ解決できるように
残りわずかを集中しよう。

  images      images
  50背泳ぎ表彰式のあとにポーズ 久しぶりに雅美登場、取材も大変!!
  応援ありがとうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議 | トップ | 逆戻り2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事