竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

フラッグスタッフ合宿2-1

2008年06月21日 | swimming

 フラッグスタッフに着きました。夜12時30分予定時刻を
6時間以上過ぎていました。サンフランシスコからフェニックスへ
行く便が飛ばなくて6時間の足止め。6時過ぎの便が離陸したのは
8時前でした。いつものことですが、海外の合宿は必ず何か
トラブルが待ち構えています。

 眠ったのが3時ごろ今朝は6時に起きて、7時半からの
練習でした。メグも3時間ほどしか眠っていないようです。
軽く行なう予定で約二時間6000mを泳ぎましたが、移動や
練習での疲れが出たのか、扁桃腺がはれていました。ショーンに
相談しすぐお医者さんに見てもらうことにしました。

 風邪のひき始めでしょうか寒気もして調子が良くありません。
薬をいただき午後は安静に。という事で午後は休養に当てることに
しました。前回は私が風邪と歯痛、今回は飛行機の遅延とメグの
かぜ、やはり何かあります。出だしが少し悪いようですが、体を
休めろと神様が言ってくれているのでしょう。ここは思い切って
しっかりと体力を回復させます。

 images images images
 先に入っていた、平井・久世両
先生、加藤さん。レイコ・ハルカも元気そう
です。

 images images images
 先日のJISSでのリレーチームの選手たち、水中キック。広橋先生の
ケアを受けるメグ。移動の疲れが左の腰と足に、かなり体が張っている
ようです。早く良くなってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JISS合宿Ⅱ-3 | トップ | フラッグスタッフ合宿2-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事