まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

贅沢ナッツとホワイトチョコレートの食パン

2023-03-05 09:27:00 | 食べ歩き
嵜本ベーカリーの食パン

季節限定の食パンをみつけました。

贅沢ナッツとホワイトチョコレートの食パン






マカデミアナッツ、アーモンド、ピーナッツクリームがたっぷり

ホワイトチョコも入ってます。

ナッツの食感もよく、ホワイトチョコの甘さもいいですね。

そのまま食べても美味しいですが、少しトーストしていただきました。

季節限定なので、この時期しか食べられないので、貴重です。

3月末まで味わえます。

ネットでお取り寄せもできるのがいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーバスクチーズケーキ | トップ | オシャレなイタリアンレスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。