まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

タリーズコーヒーでほっと一息

2011-09-11 17:14:42 | 食べ歩き
先日、試写会の際に、立ち寄りました。

コーヒーショップ、タリーズコーヒー。 

おいしいコーヒーが飲めるので、大好きです。

会場に向かう道沿いにありました。

アイスコーヒーと一緒に、小腹満たされるものも一緒にオーダー。



ボールパークドッグ プレーンと、スイートポテトのアップルパイシナモンです。

ボールパークドックは、ライ麦バケットパンにジューシーなソーセージをサンド。



はみ出しそうなくらい、オニオンがたっぷりかかっていて、ソーセージもプリプリ、

パリッとして、マスタードとケチャップとよく合っていて、おいしいホットドックです。

スイーツも欲しいなあと、スイートポテトのアップルパイシナモンも食べちゃいました。。



りんごの果肉入りの餡が入っていて、しっとりなめらかなスイートポテト。

コーヒーと口の中で、ほんのり広がるシナモンの風味が絶妙でした。

タリーズコーヒー、いつ行っても、コーヒー大好きな私好みの苦みでおいしかったです。



タリーズコーヒー 神保町店カフェ / 神保町駅九段下駅竹橋駅




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キトサン・アフターダイエット | トップ | トリスハイボール缶&グリコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。