まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

サッポロ一番 カップスターセット

2007-12-27 08:48:56 | オススメ 食品
昨日、モラタメさんから、久しぶりの当選品が届きました。
「サッポロ一番 カップスターセット」です。
オフィス向けなので、仕事場に届きました。

サッポロ一番のカップスターセットなので、4種類が入っていて、大満足です。
★サッポロ一番 カップスター しょうゆ
★サッポロ一番 カップスター みそ
★サッポロ一番 カップスター しお
★サッポロ一番 カップスター カレー南ばん

誰がどれを食べるか、オフィスで決めるのも大変です。
どれもみんなおいしいですからね。

昔から食べ馴染んでいる味なので、いいですね。
毎日、ランチ時が楽しみになりそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | 初売りへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。