まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

コンサート

2007-12-26 10:08:47 | 音楽
昨日、葉加瀬太郎さんのコンサートに、パパと行ってきました。
クリスマスのコンサートなので、演出もクリスマス仕様になっていて、とってもよかったです。
songsの中の曲が中心で、クリスマスの曲もあり、クラシックもありの、大変素敵な夜を過ごすことができました。

途中のトークも、葉加瀬さんならではの、楽しい雰囲気でよかったです。
アンコールでは、情熱大陸を演奏してくれました。
会場は総立ちでとっても盛り上がってました。

コンサートが終わってからは、握手会もあったので、ガンバッテ並びました。
帰りはチョット遅くなってしまいましたが、次女は実家に預けて、長女はアルバイトだったので、心配なしでした。

毎日忙しく過ごしていて、ゆっくりとした時間を過ごすことはできないので、年に一度の、とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | サッポロ一番 カップスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。