まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

抹茶パフェ&アイスコーヒー「UCCカフェ コンフォート」

2020-08-27 10:58:00 | 食べ歩き
横浜で用事の後、コーヒーブレイクにはいりました。

UCCカフェ コンフォート

そごう8階にあります。

テーブル席です。
窓辺からは景色がいいです。

水出しコーヒーで有名です。

暑い日だったので、パフェも食べたくなり、抹茶パフェのセットをオーダーです。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

抹茶パフェは、白玉や小豆ものっている和風のパフェです。






苦めのアイスコーヒーと一緒にいただきました。






のんびりと過ごせて、クールダウンできました。

レストラン街ではなく、売り場の奥にあるので、お店は少しわかりにくいですが、のんびりできます。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣のランチ「キンカウーカ ... | トップ | 山角コースで飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。