まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

東急線花御朱印巡り お守り風ポプリ

2023-01-30 08:56:00 | 御朱印・パワースポット
昨年、東急線花御朱印巡りしていました。





健康祈願で、各地の寺院を巡りしていました。

いろいろなところを参拝しました。

健康運の御朱印でコンプリートして、お守り風ポプリ当選しました。

ステキなお守りポプリが送られてきました。
ありがとうございます。









とてもかわいいです。

香りはついていないので、アロマオイルでお気に入りの香りをつけたいと思います。

現在も家族が病気治療継続中です。
入退院を繰り返し、病状はよくなったり、悪くなったりしていますが。

健康祈願が叶うと願っています。

これからも各地の寺院を巡りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和定食ランチ | トップ | できたて和風わっふる 豊島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。