まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ロケスカフェにてパスタランチ

2014-10-28 08:56:19 | 食べ歩き
戸塚で用事があった時に、訪れました。

「ロケスカフェ」

サクラス戸塚の1階にあり、駅からも近くて便利です。

店内はテーブル席で喫煙席と禁煙席が分煙されてます。

表の看板に書いてあってパスタが美味しそうだったので、オーダーしました。

私はポルチーニのクリームパスタ。

連れはナポリタン。

サラダとドリンクはセットになっています。880円です。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

セルフ式なので、先にドリンクとサラダが手渡されます。



席について、しばらく待つとパスタが運ばれてきました。

秋の味覚のきのこ「ポルチーニ」がたっぷり入っています。



濃厚なクリームとよくマッチしていて美味しいです。

連れのナポリタンは、王道の味でおいしかったそうです。



照明はちょっと暗めですが、店内は広々としていて、席もゆったりと座れるので、のんびりできました。

ケーキ等もたくさんあったので、ちょっと休憩するにもいいですね。

ロケスカフェカフェ / 戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAよこすか葉山 農産物直販... | トップ | 鶏・豚料理がおいしい居酒屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。