まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

RSP in 浦安 やま磯 ゆかり味のりカップ・さるかに合戦袋入り

2010-09-28 16:14:13 | RSP in 浦安
ご飯のおともに、焼き海苔やふりかけは欠かせません。



RSP in 浦安に参加したときに、やま磯ゆかり味のりカップ 

さるかに合戦袋入り
紹介していただきました。



ゆかりは、ふりかけでよく食べてました。

ゆかり味の味付け海苔は、初めてです。

とってもおいしいです。

毎朝、ご飯の時に食べてます。

さるかに合戦袋入り
イラストのさるかに合戦がかわいらしいです。

海苔がたっぷりと入っているふりかけです。

子供たちも一緒に、ご飯にかけて食べてます。

常備しておきたい一品です。

blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそマヨ食パン | トップ | RSP in 浦安 マルトモ 国産... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文)
2010-09-28 22:18:12
こんばんは。ゆかりの海苔、夫がすごい勢いで食べているので、なくなりそうです。美味しいですね♪私もまりーぬさんのブログリンクはらせていただきました。こちらこそよろしくお願い致します。
返信する
>縄文さん (まりーぬ)
2010-09-29 08:01:30
ゆかり海苔、おいしいですよね。
うちもあっという間になくなってしまいました。

これからも、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。