まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

抹茶プリン&コーヒー

2022-10-24 09:37:00 | 食べ歩き
桜木町で映画をみたあとは、のんびりスイーツが食べたくて立ち寄りました。

茶寮SIKI TUBAKIYA

コレットマーレの2階にあります。

椿屋珈琲の和テイストのお店です。

店内は広くて、のんびりできます。

抹茶のスイーツから、抹茶プリンセットにしました。




ホットコーヒーと一緒にいただきます。

抹茶のプリンの上に、抹茶のアイスがのっています。抹茶をかけていただきます。




濃厚な抹茶がほろ苦くて、甘くて美味しいです。

コーヒーとの相性もいいですね。




スイーツをゆっくりと味わうことができました。

席もゆったりとしているので、のんびりできます。

他にも美味しそうなスイーツがたくさんありました。

また、立ち寄りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ビストロで鶏料理ランチ | トップ | カフェでのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。