まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ドキンちゃんとバイキンマンのパン

2010-08-24 18:55:04 | 食べ歩き
アンパンマンミュージアムの中にある、ジャムおじさんのパン工場に
行ってきました。



アンパンマン好きには、たまりません。

ジャムおじさんのパン工場でパンが焼き上がると、店員さんが、
アンパンマンの歌を歌ってくれます。

店内には、アンパンマンに出てくる、キャラクターパンが
たくさんあります。

迷ってしまいます。

アニメのキャラクターそっくりにできてます。

今回は、ドキンちゃんとバイキンマンのパンをいただきました。



ドキンちゃんを食べてみると、なかには、フルーツのクリームが
たっぷり入っていて、とってもおいしいです。

バイキンマンは、ジャムが入ってます。

他に、チーズ入りコロッケとカレーまんも買いました。

コロッケの中には、チーズがトロリと入ってます。

カレーマンには、カレーパンマンの焼印が押してあります。



どれもかわいらしくって、食べるのがもったいないくらいです。
味も抜群です。

次女が小さい頃、アンパンマンが大好きだったので、いつも見てました。

もう大きくなってしまったので、アンパンマンミュージアムには
行かないかと思いましたが、こんなにかわいくって、おいしいパンが
あるなら、また、パン工場に買いに行ってみたいと思いました。

ジャムおじさんのパン工場 パン / 高島町駅新高島駅戸部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパン・レストラン・ウィ... | トップ | スパム缶でエリンギの炒め物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (maxbeet)
2010-08-26 00:18:24
杉浦太陽君のブログで以前みたよ。なんか食べるのもったいない感じだけれど美味しそう(笑)
返信する
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-08-26 08:35:04
かわいらしくって、食べるのがもったいないくらいでした。
食べてもおいしかったです。
返信する
かわいいですよね☆ (紫苑)
2010-08-26 22:50:37
私もオープンした時に行きました。
本当にかわいいパンがいっぱいで
癒されました。
コーヒーもかわいくアートされていた
気がします。
子供の心に戻れる場所はいいですよね
返信する
>紫苑さん (まりーぬ)
2010-08-27 08:26:35
かわいくって、たべるのがもったいないくらいでした。
コーヒーもかわいいんですね。
今度、飲んでみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。