まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

回転寿司の金沢まいもん寿司

2010-01-27 22:17:08 | 食べ歩き
回転寿司の金沢まいもん寿司『北陸5貫』試食モニターに
港南台店に行ってきました

■『金沢まいもん寿司 港南台店』
http://www.maimon-susi.com/kounandai/



とても素敵な、店内です

家族で行ったので、テーブル席へ案内されました。

早速、『北陸5貫』をオーダーしました。



「北陸5貫」は、白身の王様と称される高級ネタ『のど黒』、
今が旬の絶品『寒ぶり』
名前のとおりとろける旨味の『甘海老』、
うにと中トロです。
贅沢な1皿です。

どれもとってもおいしかったです

【こだわり廻転寿司 金沢まいもん寿司】は、能登の恵み、日本海の恵みにあふれる
新鮮な魚介でお寿司を握ってくれます。

とても珍しい、「がせえび」というのも食べました。
甘エビよりも、あまくて、とろりとしていて、おいしかったです。




富山白エビも食べました。



真っ白なエビの上に金粉が載っていて、ゴージャスです。
とろりと溶けるようなエビで、おいしかったです


旬のネタや、お勧めのネタを堪能して、お腹いっぱいになりました

お座敷もあるので、大人数でも予約していけそうです。

北陸の味覚を味わえる、上品な雰囲気のお寿司店でした。

株式会社エムアンドケイ

日本海直送の美味しさ・まいもん倶楽部ファンサイトに参加中



blogram投票ボタン
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



金沢まいもん寿司  港南台グラスコート店回転寿司 / 港南台駅★★★★ 4.0


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超(スーパー) 米ウコンプラス  | トップ | Ks-melt で元気に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (maxbeet)
2010-01-27 23:49:35
ネタが新鮮で美味しそうですね!
がせえび、白エビなんてなかなか食べれそうにない~
↓オフミ平日ばっかで断念です(涙)
返信する
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-01-28 07:56:25
とってもめずらしいネタを食べられて、おいしかったです。

オフミは平日が多いんですよね。
私も仕事との兼ね合いで、調整が難しかったりします。
返信する
おいしそう~♪^^ (マリーナ)
2010-01-28 22:26:41
ここの店、知ってます。
いつもおいしそうだな~とは思いつつ・・・
チラシを見て、お値段高そうで、足が遠のいちゃって・・・(^^ゞ
でも、本当においしいお寿司を食べようと思ったら、やはりお金を出さなくちゃでしょうね。
一度は行ってみようかな。
返信する
>マリーナさん (まりーぬ)
2010-01-28 23:07:51
ご存じだったのですね。
私ははじめてこのお寿司屋さんは行きました。
ちょっと高めですが、ネタが珍しいものが多いので、おいしいですよ。
ぜひ、行ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。