まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

【ESSE Springプレゼンテーション2012 パナソニック プチ食洗 ホームベーカリー】

2012-03-09 19:37:29 | ESSEイベント
先日参加させていただいた、【ESSE Springプレゼンテーション2012 パナソニック】の
プチ食洗とホームベーカリーのご紹介です。



毎日の家事で食器洗いは面倒です。

ついつい、ためてしまって、まとめ洗いなんて言うこともあります。

食洗機は欲しくても、置く場所がないと今まで、諦めてました。

今回、コンパクトで本格機能のプチ食洗を紹介していただきしまた。



置き場所は、食器洗いの水切りカゴの大きさだそうで、とってもコンパクトです。



これなら、我が家のキッチンにもおけます。

コンパクトでもしっかりとした洗浄力です。



手洗いに比べて、エコで、節水できるそうです。



食洗機で洗ったグラスと、普通に手洗いしたグラスにビールを注ぐと、

右側の食洗機で洗ったグラスは、キメの細かい泡が立って、とても美味しそうでした。



違いには、ビックリでした。

食洗機、欲しくなりました。

次に、ご飯でパンが出来る、GOPANの紹介です。



大人気商品です。私も欲しいです。

お米がパンになる「全自動お米ミル機能」は、お米のペースト化。



フッ素コート化で、お手入れも楽楽だそうです。

米粉パン、小麦パン、うどん、ケーキ、もちも作れるそうです。

試食のゴパンは、モチモチとして美味しいです。



和食などのひじきなどとも相性ばっちりです。

私もホームベーカリーを愛用していますが、最新式のは、すごい機能がいっぱでした。



レーズンなどの入れる容器も大容量化。



ご飯からのごはんパンコースもついてます。

皮がパリッとした本格的なパン「パン・ド・ミ」コースも追加されています。



試食では、木の実ごろごろの具材ぎっしりパンを試食させていただきしまた。



とてもおいしかったです。

プチ食洗、GOPAN、ホームベーカリー、どちらも欲しくなりました。

ブースでも最新式の各機種が展示がされていました。



他のプレゼンは、また、次回にご紹介します。


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦の地魚 回転ずしで海鮮三昧 | トップ | ナチュラルなメイクにBBクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。