まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

源ちゃん丼で海鮮たっぷりランチ「築地食堂源ちゃん」

2018-02-09 09:33:36 | 食べ歩き
横浜で用事の後はランチです。

横浜スカイビルに新しくオープンしてから、ずっと気になっていたお店に行きました。

築地食堂源ちゃん 横浜スカイビル店です。

横浜スカイビル10階にあります。

毎朝築地市場から仕入れた新鮮な魚をいただけます。

ランチ時で、店内は混んでいました。

テーブル席にちょうど空きがあり、すんなりと入れました。

いろいろな魚料理・定食があります。

今回はランチメニューより選びました。

いろいろな海鮮丼があり、悩みましたが・・・

店名のついている、「源ちゃん丼」にしました。  1180円

味噌汁はおかわりできます。ご飯の大盛無料です。

しばらく待つと運ばれてきました。



色鮮やかな海鮮丼です。



ねぎとろ、いくら、しらす、えび、マグロ、サーモン、カンパチなどたっぷり魚介がのっています。

新鮮な魚介が味わえました。美味しかったです。

ボリュームもあり満足です。

他にも、気になる丼がありました。



種類も豊富なので、毎日ランチに訪れてもいいですね。

夜はお酒と一緒に新鮮な魚介類料理をつまみに飲めますね。

リーズナブルな価格なので、安心です。

また、訪れたいと思います。


築地食堂 源ちゃん 横浜スカイビル店居酒屋 / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風スイートポテト ちちぶ... | トップ | 冬のにぎり盛り合わせ「すし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。